-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ギニュー特選隊だー!!
2008-01-09 Wed 14:12
なんか昨日9時から見るもんなかったからチャンネル変えまくってたら10時からドラゴンボールやってたよ!!キタコレ!!(゜゜;)

まだ悟空がスーパーサイヤ人になるまえの☆
ギニュー特選隊だよ!!まだフリーザも出てきてない時のだよ!!(萌)

そして何だかんだ優しいツンデレ王子ことベジータはもう画面上では伺い知ることの出来ない悟空の変化を語る語る(笑)

「…カカロットめ!!:体力の消耗を最小限におさえるため攻撃される瞬間のみ凄まじいスピードでかわしているのか!!;」…


もうピッコロさんも悟飯ちゃんもこんなっすよ。


(゜ロ゜;!!

そうよ!今のうちに驚いておきなさい!!;
最終的に君たち無敵だから!!;


うち昔悟空の声真似とか超得意だったから(笑)すっげー飛ばされて岩にめり込んでるときの叫び声とかスーパーサイヤ人になるときの気合いの叫びとか。


PS:次回はついにギニュー隊長のお出ましです。


g.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いざ箱根!! | 武田式ブログ。 | 本日から仕事はじめですた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
