スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
12/28(火)戦国BASARA合わせ。
2009-01-19 Mon 01:37
今日は死ぬほど引きこもりすぎて若干具合悪いです。

しかも携帯をとろうと手を伸ばしたら片手で自分の体重を支えられなかったらしく激しく転んで左手捻ってちょっとうろたえてます。

とりあえずため込んでいるイベントレポをちょっとづつクリアーしていこうと思うよ。

そんなこんなで2008年12月23日はひまちゃんと戦国BASARA合わせだったんだぜ!!

もちろん瀬戸内合わせです。

天皇の誕生日に瀬戸内合わせです。はい。

BASARAの衣装は手間も時間もお金もかかるんでフルに使っていきますw

3月後半にはもう一着出来る予定なんだが…

うん!;がんばれアタシ!!;

この日は晴海の事前予約のイベントだったからもう空いてて快適だこと快適だこと♪

基本大荷物で小回りがきかないんで混んでる会場や満員電車にはのれないんです。真顔

もう2人でバスに乗れるかが心配でならなかったよね(笑)
はたしてこの大荷物で入り口を通れるのかすら微妙だったからw

意外と楽々クリアーしてやったぜ!!


次の問題は寒さですよ。

この季節に海っぺりでコスプレとかある意味ホント勇者ですよ;

でもアタイオクラになりたかったんだYO!!!;

ひまわりさんは相変わらず凍えていました。

あの衣装に着替えた瞬間に私たちの自由は奪われます。

洋服に着替えた時の快適さに心を奪われつつもやっぱり和服が好きなんです。真顔w

折角海に来たのに周辺が近未来過ぎて最強に浮きまくる武将たちw

写真の整理してたら何か合成写真みたいに見えてきたもんwww

私に技術があったら厳島神社の写真と合成させるのに…(罰当たりな)

うん。もう一ヶ月前のことで当日何をしてたか微妙におぼえてないや(笑)

ということで晒し上げw

DSC_0929h1.jpg


DSC_0816h2.jpg
長曾我部元親@ひまわり
日々寒さと戦っている武将の一人ですw
次はもうちょうっと暖かくなってから出陣しよう(T^T)


DSC_0962r1.jpg


DSC_0954r2.jpg
毛利元就@怜
オクラはしょせんオクラです。←?

あ。わたくしカケルさんにメール返してない!!;
す、す、すいません;
近いうちに必ず!!;
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すたじお。 | 武田式ブログ。 | よし。ライブはヅラで。真顔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
