-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年の冬コミは
2008-01-05 Sat 01:09
なんか慌ただしかった(笑)そして寒かったわ!!;

29日はやっぱりひまちゃんをお待たせしてしまいいざ逆三角のオタクのメッカへ。
一年に2回拝礼とお布施を届けにいかんとね( ̄ー ̄)♪その見返りに頂くのがあの高いくせに薄い本です。

30日はコスだけしに行ってきたぉ☆
ひまちゃんと2人でDOLLS!!
ホントこんなに追い込まれたの久しぶり(-_-;)
前日の夜泣きそうだった;ひまちゃんも苦戦したらしく2人で半死にだったね;

完成したの当日だったけど終わりよければ全てよし!!
やっぱりTFTには入れなかったけどもうひとつのほうの会場のほうがゆっくりしてて好きです。

さ。次はBASARAだ!!
オクラ作るの面倒くさ;




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日から仕事はじめですた。 | 武田式ブログ。 | 人志松本のスベらない話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
