スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大変です。
2008-12-16 Tue 19:42
昨日寝不足を押してまで見ていたゲームセンターCX。

あ。夜中によゐこの有野がやってるTVね!


まず久々にスーパーファミコンがやりたくなりました。
ストリートファイターやりたい!!(゜ロ゜!!(笑)

こないだのLilith集会の時もうっかりストリートファイターで盛り上がったよね(笑)


「あとあれ絶対買う。」真顔

「ディシディアファイナルファンタジー」だっけ!?

昨日そのゲームセンターCXで特集やっててさ!!

もうこれぞ血湧き、肉躍るですってば!!(゜ロ゜;

たぎったわ~(笑)

上手くいったらコスにも手出して~(笑)

いかん(笑)笑いがとまらんwww

とりあえずPSPは必ず赤を手に入れる予定だからディスクだけ買って本体はかわゆいかわゆいりおきゅん(弟※受験生)に借りようかな(*´д`)♪

来年の春にはBASARAもPSPで出るし♪


ゲームに金は惜しまん!!www
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘年会~☆ | 武田式ブログ。 | 結局。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
