-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仮の詰め物なので。
2008-12-09 Tue 22:06
歯科医「固まるまで2、30分はさわったり飲食禁止ですよ!」

(_ _)(・ ・)コクン。(麻酔が効いてて上手くしゃべれない)

※待ち合い室※
(((((・∀・))))))ソワソワソワソワ…

(※心の声)
「噛み合わせ悪いなぁ…ちょっとさわってみようかな!(・∀・)ワクテカ!」




「あ。」(※現実の声)




治療後恐らく最短であろうタイムで剥がしたよね。真顔

「イカーン(;□;)!!」

と思ったわたくしはとりあえず自力で戻してみますた。

何か詰まってないといけないとこに詰まってない気がするけど多分大丈夫だろ!

一回の治療で3本治療するとさすがに疲れるわ~;

麻酔がまだとれない(;Д;)
早く治療終わらないかな~(;´д`)次22日とか日にち空きすぎ;

やっぱロンハーはオモロイね♪
さて。ゴロゴロしながらジャンプでも読み始めるか♪

(´д`*)♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結局。 | 武田式ブログ。 | 栃木の寒さはパネェ!!;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
