スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゴー!トゥ!!DMC!!
2008-09-25 Thu 15:15
月曜日はひまちゃんとわたぷの3にんでデトロイトメタルシティーみてきたお!!

やっぱ映画はレイトショーにかぎりますな~☆
空いてるし何より安い!w

もうホントおもしろかった!!wwww
映画館であんなに手叩きながら大笑いしたの初めてだよ!!(※もちろん周りの人達もそれくらい笑ってたよ!;全然KYなんかじゃないんだからね!!;)

もうマツケン神!!w
松雪泰子超ぜつにかわいかったー!!(;□;)

まぁ映画自体は最強におもしろかったんだがなにぶん後ろの座席に座ってた若干この作品知ってるし&まわりのテンションの上がりっぷりにちょづいた男がもうこの上なくうざかったわけで。真顔

…もう、「なんだあいつ」的なね。

ほんとSATSUGAIしてやろうかと思ったよね


もう映画終始ツッコミどころが満載過ぎてマイナーな映画の割にはかなり良い出来だと思います。

あ。でも変にまじめなとことかいらなかったかも。
ギャグならギャグで良し!!

でもSATSUGAIの曲の出来にときめいた!!イイ!!
ライブしてぇー!!

帰りにみんなでいろいろと思い出し笑いをしながら家路についてそのまま火曜日がお休みのためひまちゃんがお泊まりに来たお!

夜中まで漫画読んだり妄想したりテレビ見たりして「さて寝るか。」とゴロゴロしながら話してたら急に携帯に着信アリ。

…え?;

まあ相手は母上だったわけなんだがもう何事かと思ったよね;
だって夜中の3時半だよ!?;
よっぽどのことがないかぎりこんな時間に電話なんてしてこないじゃない;


若干ドキドキしながら電話に出たらどうやらキラさんが原因不明の腹痛に苦しんでるとのこと。
キラに電話してみたらかなりやばそうな感じだったのでひまちゃんに留守を頼み真夜中の住宅街を疾走したよね。

ホントどスッピンででていったのに服はちょっと個性的な感じで出て行ったんでほんと新聞配達のひとは何事かと思ったろうにね。

うっかりもってたキラ家の合鍵で突入!
何かもうどうしょうもない感じだったんでとりあえず119番。
最初は夜間もやってる病院を紹介してもらってタクシーで行こうと思ったのに電話口の使えねぇ男が要領をえないんでガチ切れして救急車呼びました。真顔

人生3度目の救急車。いつも付き添い人。
あの空間に慣れる事はないでしょう。

救急車の音がしたんでキラさんを背負い外に出て運ばれてきた担架に背負い投げ。←(違)
そこで続柄を聞かれたんで「妹です。」って答えたらあいつらどうやらわたくしのことを妹と勘違いしたらしく質問されるたび終始「妹さん妹さん」言いやがって…

なのではっきり「あの、私が姉です。」ゆうてやりました。
てか気付や!!;

そんで受け入れさきの病院が決まってGO!
5分後「もうまもなく着きます。」

…近っ!!;

キラさんは処置室に運ばれて、
「じゃあ、お姉ちゃんは受付で書類の作成お願いします」って言われたんでいろいろ書いてたんだけど唯一住所の番地がわからない…

怜「あの;住所がわからないんですけど;」

受付「え?;おねえちゃんでしょ?;」

怜「∑(;□;)!!;」

何でわたしこの年になって明け方に受付のじじいに怒られる;orz
どうやら救急隊の方がどうにかしてくれたもようです。真顔

注射とか点滴をさされて痛がりつつも目に見える回復を見せるキラさんにくすくすしながらも安心したことによって一気に襲ってきた睡魔…

ちなみにわたくし前日1時間半しか寝てなかったっていう罠だってばよ。

もう思い切って病院の椅子をVIP使いして寝てやろうかと。

でも良いお医者さんだった!説明も丁寧だったしやさしい人だった!☆
医者というのわああでないといかん。

5時半頃解放されてキラを連れ我が家へ。

目がさえてしまったわたくしはキラさんの格好がクソダサかったんで着替えとカバンを取りにキラ家へ。

帰ってきて寝るつもりはなかったんだがいつのまにかダウンしてて起きたら明け方のすずめのごとくひま&キラがキャッキャキャッキャさわいでますた。

まあ結果よければすべて良し。何事も無く元気になって良かったのぉ。

でもキラさん…病み上がりでオリジン弁当でのり竜田弁当大盛りたべちゃだめだって;
お医者さん言ってたじゃない;消化の良いもの食べてくださいって;
ガン無視ってどんな見解だ;
案の定内臓がびっくりして腹痛を起こしていたね;アホス;

報酬はもちろんジョジョ苑のお肉ですよね♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まとめ。 | 武田式ブログ。 | 指折り数えて待ってました!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
