-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日は久々に
2008-09-10 Wed 14:33
ライブとかいてきちゃったよ!☆

仕事がちょっぴり長引いて19時のスタートに間に合わなかったわ(;д;)シクシクシクシク

まぁ見れたから別にかまわないんだが。真顔

友達に先に入っててもらって受付で予約名を伝えたらなんと先に入ってた友達が保険書おとしててねw
うっかり受付に保護されてた罠;

危ないって!;まったくしっかりしているようでやっぱり天然なんだから;
まあ何事もなくてよかったよかった☆

結果よければ全て良し!!


ってかAREAって駅からあんなに遠かったっけ?;
なんか久々だったせいかやけに遠い感じがした;

昔は下手すると週1、2回はライブハウスにいたのにな…(遠い目)
もうすっかりバンギャ卒業を果たしたねこれ。

あのときは若かった。真顔

久々に見たけど良かったわ~☆
やっぱライブっていいね♪
1曲すごい好きな曲があったんでおすすめの曲とあわせて友達に音源を焼いてもらうことにしました。(買わないっていうねw)

またお誘いがあれば馳せ参じます!♪


アフターはみんなでロイホですた☆
まぁ夜も遅いっていうのにうっかりフィーバーしてしまってね(笑)
家に帰ったのが12時過ぎ;
今日朝早起きしないといけなかったのに遅刻こそしなかったが自分の起きた時間にほんと引いた;
無いわ~;もうあらがうことなく公開すっぴんの刑に処されたよね。

でもまゆげくらい書いてもよかったんじゃない?
ほんと世の中にすみません;

今日は帰ったら部屋の掃除でもして新しい名刺でもつくろう!
早く帰りた~い!!;


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<YES晴れ女!! | 武田式ブログ。 | 隠の王in晴海!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
