スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
everydayが寝不足。
2008-08-26 Tue 15:18
土曜日の衣装を仕上げるのに必死すぎて笑けてくる(笑)

夏休み中にもうちょっとがんばっておけば良かった;orz

ってかヤフオクちゃんと勝てるかしら;
なんか最近うっかりしてる間に落札できなかったことが結構あったからな;

まあ今回は大丈夫だるう。真顔

武器あったほうがいいけど落札できなかった場合はいたしかたないよ!!;

今日は帰ったら最低でもアームカバーとブーツカバーくらいは仕上げよう…

でも今日早く帰れないんだよなぁ;
仕事の飲みとかマジ行きたくない!!;
今日のロンドンハーツとか怖い話のやつとかも見たかったのに~(;□;)!!

もう終わったらマッハで帰ろう。(決意)

そんであさってからはヅラを切るの…ヅラってそのときは良いと思うんだけど次の日装着してみたら全然きにいらなかったりするから困る。なぜだ!!;

てかおとといまで土曜日晴れって書いてあったのになんで今さら雨の予報だコラ。(怒)
会場晴海しかないのかな?

まあ同行者がひま&キラだからどうにでもなるだろう(笑)

とりあえず頑張ってルードヴィッヒ革命ができますように!!;

今ものすごくマイナーが熱い!!!!!

早く9月にならないかな~☆
9月には楽しみな事をたくさんめりこませてある!

その分やらなきゃいけないこともたくさんあるがかまわん!!




よーし!!!!!!




…9月を待ち焦がれる前に目先の衣装縫おうな。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ルードヴィッヒ革命。 | 武田式ブログ。 | ミッションコンプリート!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
