-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミッションコンプリート!!!!!
2008-07-28 Mon 15:31
終わった!全て完了!!

長いようであっというまだったな;

一仕事終えて肩の荷がおりてすっきりしたものの何だろう;この脱力感;

何かもの悲しい;

しばらく明け方のサイゼとかオールで練習とかなくなってしまうと思うとちと寂しい。

練習がなくてもみんなで集まろうね!!(;□;)

よし!!イベント行くぞ!!イベント!!

もう7月中に考えた新作を鬼のように製作していくよ!!

既に9月は下手したら毎週イベントだ!!(笑)

8月は夏コミに行けないからその分他を豪勢にしていこう!

とりあえず誕生日にルードヴィッヒ革命できたらいいな♪

今のところひまちゃん&キラと合わせ予定☆

あと罪花罰(笑)


IMG_9026_filtered.jpg


IMG_9250.jpg
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<everydayが寝不足。 | 武田式ブログ。 | と、いうことで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
