-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
召集。
2008-07-13 Sun 02:46
土曜日の明け方に帰ってきてまさかの19時半起きってどんな事態だ!!;

一日無駄にしたー;orz

12時間以上寝てたな;逆に体が疲れてる;

今日は大宮に用事があったんだけどなー;

それよりなにより起きた瞬間の寝汗がひどかった;ニュースで知ったけど今日って暑かったのね;
寝起きの第一声が「暑っ;」だった。

でも風呂上りにクーラーの効いた部屋の中で食べるアイスってなんておいしいんだろう!

そんな感じでダラダラしてたら未楽殿から電話がかかってきてイベントの参加要請だった。

急だな!(笑)まあそうゆうの嫌いじゃない。

そんなこんなで急遽晴海でZONE-00だ!♪

九浄4月ぶりだな~。

とりあえずさっき全部掘り出してみたけどなんか足りないような;

それより今からちゃんと眠くなるのかが心配だ;さすがにオールはきつい;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<と、いうことで。 | 武田式ブログ。 | 何であたし神子じゃないんだ!;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
