スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まいったなぁ。
2008-05-30 Fri 09:54
日記も書かずに何してたかっていうとまあ現在進行形で風邪ひいてるよね。真顔


ちょっとー!!;
どうしたあたし!!;全然風邪とか引かないタイプだったじゃん!!;

前回のゾンゼの前も体調壊してたしなー;

月、火曜日で喉が召されて、水曜は発熱して、木曜日に嗅覚を奪われて、さて。今日はいったい何が起こるかしらね。

日曜日イベントだからいろいろやらないといけないことが山盛りにあるけど今日も早寝してもう土曜日に賭けよう!!;大丈夫!!衣装って当日に完成させるものだってアタイ信じてる!!;

最近早いと8時には寝てるもんな;そんで0時頃起きて携帯見てはまたすぐ寝たりしてね。
睡眠をたくさんとっているせいか肌がべらぼうに調子いい!!(笑)

こうゆうの何ていうんだろう?「苦あれば楽あり?」「棚から牡丹餅?」

まあ何でもいいや;(-_-;)

確実に体調は良くなってきてるし!!☆


最近雨ばっかりでマジ心がなえる;

今天気予報見た限りでは日曜日は曇りのち晴れ!!☆
久々の豊島園!!頼むから晴れろ!!;

わがままを言えば白い衣装なんで汚れが極力少なく済むよう前日も晴れろ!!;


それにしても鬼のように暇だわ;
ゾンゼとドールズのデーター持ってくればよかた。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あまつき合わせ☆ | 武田式ブログ。 | DIR EN GREY !!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
