スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
慟哭ノ雨×2
2008-05-24 Sat 11:08
今日は未楽たんと赤緋さんとカケル殿とカオス集会でしたのん♪

いやー、笑った笑った☆むしろ笑われたw

自分じゃ微塵もキモくしてるつもないんだけどねー;

まったくー;みんなあたしのこと大好きなんだからー;←自重。


なんか知らない間に「ツバサ」のサクラ姫の配役が回ってきてたり…今話題の「テガミバチ」の主人公が配役されてたり…ねえ!;今テガミバチ確認したらパラパラとしか読んでないけどたぶんこの表紙の子ですよね!?;ねえ!!;若くない?;若くない!?;あたし結構大人だったりするよ!?;
最近最低で12歳っすよ!?;あたしこれできる!?;ねえ!!;ホントにできる!?;
この子推定10歳前後と思われますよ!!;

あせるわー;(;□;)

未だに闇末もケミカルにするかセーラーにするか悩んでるしな。


まあそれはおいといて。ご飯のあと4人でカラオケにいきまして♪
まじ皆さん完璧なるオタギャです。w

LM.CとかDIRとかムックとかダーザインとかジャンヌとか仙台貨物とかそしてもちろんアニソン。

2時間だったのにえれえ疲れたなw
無駄に汗かいてたもん(笑)

そしてカケル氏はその声よこせ。真顔

そして題名ですわよw未楽タンが2回チャレンジするも2回とも歌いきることなく笑いつぶれ(笑)ちょ!!wwwww

次な!次がんばろう!!(笑)

うちも新ネタ仕入れとく!!

やっぱ金曜日は馬鹿騒ぎに限りますな♪
心が潤うわ~☆

また近々会いませう♪

さて、明日の準備でもしますかな!!キャッキャッ☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DIR EN GREY !! | 武田式ブログ。 | 護られたいわー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
