-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メモリ不足って何?;
2008-01-24 Thu 22:03
PCの調子が鬼悪くて怜さん鬼ギレです。(怒)

メモリ不足でファイルが開けませんだ!?;
なんのこっちゃい殺すぞゴラァ。(怒)

普通電源も途中で落ちたりしないよね?(怒)

原因が何か予想がつくかたご一報お待ちしております(;´д`)

確かにうちのPC今だにMEだけどさ…ここは思いきって買い換えか?

あ~;明後日は健康診断だ;採血やだな~(-_-;)
でもやっと血液型が判明するよ(笑)

A型かO型なんだよね~…

どっちも違ったら捨て子です(T-T)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すき焼き食べたい。 | 武田式ブログ。 | みんな見た?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
