スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
小田原攻め。
2008-04-28 Mon 03:20
行ってきちゃった、小田原城(笑)

ひまちゃんと一緒にいかに安く行くかということを重点に時間を惜しまず電車に揺られてきたよ☆

マジねー。ヤバい。

戦国好きにはたまんねぇぇぇー!!(゜ロ゜グハッ

もう城を目の前にした瞬間「あぁ、これがあの武田信玄も手を出せなかった鉄壁の小田原城か…(萌)」

やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇ!!

「北条家に栄光あれ~!!」

氏政は?風魔小太郎はどこ!?

何か年表とか展示してあったんだけどさ、年齢は違えどそこにはBASARAの世界がひろがっててさ…
この人逹本当に生きてたんだと思うと胸が一杯だよ(*ノノ)

天守閣からちょっと離れたところに門があってね、ホント小田原城のステージ!!BGM聞こえたもん!!(笑)

写真とってきたから後でフォトアルバム作ろっと♪

「THE 戦国コレクション」

何だかんだ博物館だからさ、静かじゃん?もう大騒ぎしたい気持ちを押さえるのに必死でね。真顔

でもね!;不意打ちにアニキの名前が出てきたの!!;スイマセン若干バッタンバッタンしました;

そのあと北条氏政のお墓が近くにあるっぽかったからサーティワンアイス食べながら探してたんだけど行けども行けども見つからない;タクシーの運転手さんに聞いてもセブンの店員にきいても分からないって;

貴様ら!!;もっと戦国を愛せ!!;

今回は諦めて帰ってきちゃったけど次こそは!!;

でも心が満たされたわ~♪一個願いが叶った(*^^*)
次はどこに行こうかな☆近場では鎌倉か日光だな♪
もう仙台、宮島、上田なんて行ったら感動しすぎて泣いちゃうかも(/_;)

日本に産まれてホント良かった!!

早く戦国武将逹に会いたいわ♪

よし。あと写真の説明をしよう!

天守閣とオタク
789201198_117.jpg



風魔小太郎登場シーン、栄光門バージョン!
(ん?周りに人?もちろんいましたが何か?)
789201198_8.jpg



簡単に墓が見つかると思い込んでたサーティワン直後の僕ら。
789201198_52.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 遠出 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰省。 | 武田式ブログ。 | 電車って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
