-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大地を蹴る~鋼鉄の救世主は~♪
2008-04-08 Tue 00:29
769382074_189.jpg



大変です。(真顔)

これ予想外にめんどくさいです。(切実)
弾けなくはないかもだけど大変ややこしいです(T-T)

頑張ります(;´д`)

あ。「逆上堪能ケロイドミルク」発掘しますた。

わたくしのスコアなので意味不明な暗号盛りだくさんです。

気にするな!!(笑)


今日は帰りに久々に1人ラーメンしてきたよ!
ラーメン食べたの何ヵ月ぶりだろ!!
体重が最高の停滞期です。あと11日で800gでいいんで落ちてくれ!!;耐えろアタイ!!;
胃の縮小計画を執行したのにラーメンにライス付でまだ腹に余裕があるよこの女(゜ロ゜)!!;

麺類は腹持ち悪いよ!!;消化が終わってもう空腹だよ!!;


あ。小田原行きたい。小田原城見たい。
片道1000円位で行けるじゃん!!2時間位かかるけどそんなの関係ねぇ!!;

連絡が取れなくなったら「あ、あのオタク小田原に行ったんだ、散ればいいのに」とか思っといて_(._.)_

たまに本気で1人で真田幸村の墓に手を合わせにいこうかと考えます。

重症なんです。(真顔)


さっきまでやってたお笑いが楽しかったです。

ミンティアのCM(青木さやかが出てるやつ)が大好きです。


あ。PSP欲しい。やっぱり赤がいい!!;


無双オロチの新しいやつも気になるね。












…湿気がひでぇ;orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大丈夫!!;まだ水曜日だから!!; | 武田式ブログ。 | やっぱ忍びっすよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
