スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
精神と時の部屋
2008-04-05 Sat 18:34
どっかにねぇかなぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!;


見つけたら何をするかって!?

もちろんミシン、大量の布、工具を持ち込んで衣装作りさ!!!!(どーん)


あと楽器の練習!

休み!休みがもっとほしい!!;

やりたいことは山盛りにあるのに時間がねぇ!!;


今1人お茶しててこのあとひまちゃんが降臨するよ♪

用事が早くおわりすぎた(真顔)


今日は朝起きて露草(あまつき)用のブーツを受け取って自分の足の太さに幻滅。
ブーツピッチリやん!!;まぁ履けただけよかった;

そのあとセブンに注文しておいた本をとりに行ったんだがこれがまた難関でね;

レジがすっ…………………………………………………………………………………ごいおばぁちゃんでさ!;

全然意思の疎通ができん!!;(笑)

婆「じゃあ13桁の注文番号を」

り「○○○-×××…………です♪」

婆「違うねー」


…違う!?;


いやいや違わなくないよ!;だってこうやって送られてきてるんだから!;


婆「じゃあもう一度……………違うねー;」


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや(笑)


しょうがないから携帯を手渡す。




…老眼で携帯の文字見えてねぇー;orz


婆「本日は商品のお引き取りで?」

り「…はい」


あれ?;あたいそれ一番先に言ったって!!;(笑)


最終的に個人情報保護法のこの世の中名前と電話番号音読させらますた。(真顔)

婆「何注文しました?」


おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!;


言えるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!;

言えん!!;口が裂けても「学園BASARA(アンソロジー)です」なんて言えるかぁぁぁぁぁぁ!!;

受けとるまでに一苦労っすよ。オタクはセブン&iで本注文しちゃいけないってことですか!?;

相手がお年寄りだったから怒りもせずにぐったりしながらセブンを後にしたよ…

その後は靴をリペアにもってってスコア買ってずっと気になってた春物のコート買っちまったもんね♪

でもショップ店員の「かわいぃ~」って言葉ほど宛にならないものはないです。むしろイラッとします。ほっといてくれ!!;

もう3回位下見に行ってたからさっと試着してさっと買ってきてやった。

店員「かゎぃぃ~☆おねぇさん凄いにぁってるぅ~☆(キャルン)あたしなんてぇ~;全然にぁわなぃんですぅぅぅ~;(シュン)」



殺すぞ!!;



その服をあえて「そうですか~?(ハァト)」と買うのかぁ~、それとも「へぇ~」とあえての冷めた感じで買うのは、
自由だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(いぬかいひろし?)知ってる?

買い物isフリ~ダ~ム♪(笑)

ちなみにわたくは後者です。(真顔)


そして今にいたるんだけど隣の席で明らかにおかしいキャッチの人に地味なカップル(←おい!)が引っ掛かってる。

あなたたち騙されてるよ!!;ほら!;今トイレ行ったすきに逃げちまいなよ!!;人生そんなに甘くないって!!;
楽にお金稼ぐ方法なんてないの!!;皆無なの!!;

超口出して~(笑)

ひまちゃ~ん!はりあ~っぷ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱ忍びっすよ。 | 武田式ブログ。 | 怜@ナルト=KICHIGAI。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
