スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ONEPIECE!!スリラーバーグ合わせでした♪
2009-11-07 Sat 00:31
3日にひまちゃんと笹塚の廃墟に行ってきました♪

なんだかんだジャンプ暦の長いわたくし達ですがONEPIECEに手を出したのは初めてたったりしてねw

10時集合を目標としてましたが11時に集合と相成りました(笑)
はい。これが私たちですwww

しかもかなり濃いメイクをすることをわかっていながら2人してメイク落としを持っていないことに気づき途中でマツキヨ寄ったりコンビニ寄ったりしてみたりね。

うん。廃墟16時までなのにねw

案の定時間足りなかったが撮影環境は最高だった!!

撮影場所もみんなで譲り合ってわきあいあいとしててかなりよかった!!

また是非参加したいもんですな☆

ただ階段が辛い;15cmヒールで挑んだので終始小鹿でした;

最近女子ばっかりなんでそろそろ戦国武将もしくは貴族or勇士になりたい今日この頃。

あ、先に注意しておくけどひまちゃんはものっそい勢いでかわいいけどうちは化け物です。真顔

ちなみにペローナとシンドリーちゃんです。



p2.jpg p1.jpg p3.jpg
ペローナ@ひまわり
マジかわいい!!
スカートのローライズっぷりも素敵でしたよ!!ハアハア!!
もううち次クマシーでいい!!



bs1.jpg bs2.jpg sd5.jpg
ビクトリア・シンドリー@怜
もう完全なる椿鬼奴ですね。大丈夫、本人が一番わかってます。
ボンジョビ練習しときます。


日曜日もどっかに出ようと思ったがなんか軽く風邪ひいたっぽい;
また近々どこかで!!

お疲れ~☆

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010年初日記w | 武田式ブログ。 | 米が無ければ、麦を食べればよかろう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
