スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
米が無ければ、麦を食べればよかろう。
2009-09-16 Wed 01:33
よし!PCが直ったからガスガス写真編集したり日記書こっと♪

今日はとりあえずこないだの日曜日分の更新でもしよかね☆

日曜日は久々に毛利で出陣!
完成していたはずの衣装はもうあのときの衣装ではありませんでした。
なぜ!?;そっとしまっておいたじゃない!!;

結局寝たの3時過ぎだったもんな。

会場はホント久々のプラザ平成!いつしかの大型ゾンゼ合わせ以来かな?

この日のコンセプトはTheバラバラw

後輩のゼンヤちゃんが半兵衛できてくれることになってたからうちらだけ瀬戸内や蒼紅で揃えて行くよりもいっそバラバラで個々の撮影目当てで行こう的な感じで推して参ってきました☆

やっぱBASARAって良いよ~…

そんなこと言いながら久々の毛利でパーツの一部をを家に忘れてきた愚か者とは私のことです。orz

うん。何とかなってホント良かった(T^T)

だいぶ涼しくなってきてやっとBASARAの季節到来だな!!

でも残念ながらどんな快適な季節でもあの衣装を長時間着続けることは不可能!!;

まじ疲れる!!;

イベントも遅く出て早く切り上げる感じだもんねw

でも久々に毛利出来て楽しかった!!
また近々瀬戸内で出られるように今のうちからひまわりをそそのかしておくとしよう!♪

あ。ちなみにイベント当日9月13日はひまわりさんお誕生日だったのです!!(拍手!!)

誕生日はオタクに徹するに限りますよね♪w


さて。でわでわ収穫でも晒しますか☆

hanbei.jpg
竹中半兵衛@ゼンヤ
超久々の再開!!
待たせてばっかりですまなかったね;
また合わせしようね♪



masamune.jpg
伊達政宗@ひまわり
あ。書くの忘れてましたがこの日ひまわりさんは蒼い子でした♪
後半の写真には疲れが鮮明に現れていましたよ(笑)


mouri2.jpg
オクラ@怜
なんかもうホントスイマセン。


さて。明日も手の付けてない写真編集しまくるぞ~♪
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ONEPIECE!!スリラーバーグ合わせでした♪ | 武田式ブログ。 | 花やしき。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
