スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
戦国BASARA合わせ(2009/06/07)
2009-06-14 Sun 02:44
時間のあるときにがっつり更新w

ということで今さっき出来上がった写真たち☆

今日パソコンの前にいすぎて頭痛がヤヴァイ;

これ書き終わったらパソコンの前からドロップアウトしよう。


先週の戦国BASARA合わせ☆

くしくも信号機合わせはできなかったがとりあえず蒼紅で出陣!!
信号機は近々リベンジ予定!!

先週の日曜日は暑かったよ~;
晴れというか晴れすぎ;
当初は雨か曇りの予定でしたよね?;

そんな中わたくしたちは完全なるサウナスーツ、もとい、戦国武将の衣装をパイルダーーーーーーオォーーーーーーーーン!!!!!!

完全なる蒸し風呂でしたよ。
うちはまだいいけどひまわりさんがね(笑)
ひまわりさん冬にアニキで夏に伊達ですからね;かわいそうに;

そんなこと言いながら自分は冬暖か毛利で夏は比較的涼しい真田ですw

でも結論を言えば夏は何をしてても暑い!!;

でも夏って好きなのよね~♪
なんかテンション上がるwww


今回も全然機敏に動けないこと動けないこと(笑)
戦国武将だったイベント帰りの疲れがほんとパネェ!!;

家に帰った瞬間膝から崩れ落ちる感じです。切実


でも愛情も時間も手間もかかった衣装が完成してイベントに出る喜びは格別ですよ!☆

やっぱ大好きな作品だしね♪

BASARAは目立つから色んな人にも声かけてもらえるし☆

ほんと真田と結婚したいです。←

次の合わせまでに大破した部分を直さないとなー( ̄▽ ̄;)

そして久々にオクラ…毛利で出陣したいです…できれば涼しいとこでw

でもやっぱり近未来的なとこでは武将は最強に浮きまくりです。

…森に行きたい…

アフターでついに戦国無双2に手を出すことを決意しました!

濃姫と欄丸で!!ちなみに私が濃姫とかいう罰ゲームできなハプニングはおきないんでご安心をw欄丸にチャレンジ!!

ホントはひまちゃんにガラシャやらせてあげたいんだけどね…;
何か良い手を考えます!!;


とりあえず無双は冬だな!!


よし。じゃあ写真でも晒すか(笑)




date3.jpg  date1.jpg  date2.jpg

伊達政宗@ひまわり
もうね、やばい!!超かっこよかった!!!
もうホント筆頭!!そりゃ写真も多くなりますよw
まじニヤケが止まらなかった(笑)
第一衣装最高!!よく頑張った!!
好きだーーーーーーー!!!



yukimura3.jpg  yukimura2.jpg  yukimura1.jpg

真田幸村@怜
なんか紅い人。
衣装朝7時までかかったけど間に合って良かったー!!(T□T)



BASARAはいろんなキャラやりたいんでガンガン新作目指します☆


産まれたての子鹿もとい、産まれたての筆頭w

date4.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009/6/20/NARUTO合わせ☆ | 武田式ブログ。 | 2009/04/19/ZONE-00>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
