-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009/04/19/ZONE-00
2009-06-13 Sat 19:09
さーて☆ほんと何にも追われてない土日とか久々すぎて焦るんだけどwww

洗濯も終わったし玄関を塞いでいた武将の衣装も片付けたし、掃除も完了!
部屋の空気も入れ替えてまじ爽やかw

こうゆう日が一週間に一日はないといかんね(笑)

今日の夜から明日にかけて写真の整理と黒執事製作と未読の漫画本達を読破することに全てをささげますw

とりあえず約2ヶ月程前のゾンゼ合わせの写真up!!




DSC_1618[1] のコピー

DSC_1563[1] のコピー

白百合姫@ひまわり

まじ本物すぎるよあなた!!(笑)
北の魔女がちみっこだったら魔女合わせしようね(T^T)




DSC_1648[1] のコピー

DSC_1838[1] のコピー

志萬安吾@壱丞
今回初参戦♪わたくしかわゆい子に目が無いねん♪(´д`*)
がっつり巻き込ませていただきましたw
一枚目の写真が某ビジュアル系バンドのボーカルに似てて萌える!




DSC_1671[1] のコピー

DSC_1803[1] のコピー


弁天@キラ
だんだんコスプレ慣れしてきたのが目に見えてわかりますね
明智が楽しみでなりません。真顔 




DSC_1744[1] のコピー

DSC_1732[1]1 のコピー

九浄三郎@怜
年々衰えてきているのが目に見えてわかりますね、はい。
また太ったぞ。痩せような。





DSC_1708[1] のコピー

集合?

この写真ホントよく撮れてるよ(笑)
今までで最高傑作かもw


この日は晴海に外国の船がついててね。
外人さんたちの隠し撮りしてる様がとても印象てきでしたよw

隠し撮りしちゃだめだってばー!!;

でも傍からみれば不思議な光景だろうね~w

おかあさん、怜はそんな逆境にも負けずたくましいオタクとして頑張って生きてます。

夏コミが近いです。また布持って帰ります。手伝ってくださいw

さて。ご飯食べて今度は武将の写真でも編集するか♪
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦国BASARA合わせ(2009/06/07) | 武田式ブログ。 | 信号機会議。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
