スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
中止。
2009-05-29 Fri 21:33
20090601105511
せっかくここまで睡眠時間を削って頑張ってきたのに明日を予定していたBASARA合わせが雨のため中止になりました(T^T)

衣装は9割完成しとるよ。

残り一割をこの3日間で推して参ろうと思ってたのに中止が決定したとたんかなり脱力モードです(._.)


でもどんなに行きたくても雨は無理!!;

武将で雨は無理ですよー;

まず運搬が困難だしはがれたり滲んだりするおそれもありますからね;

そんな感じでしょんぼりイリュージョン(´・ω・`)

昨日はひま&わたぷとどしゃ降りの中21時からラーメン選手権してきました。

相変わらず光麺です。もちろん大盛り無料なんで大盛りです。美味しかったです。

昨日ふらついたんで今日は華の金曜日ですが直帰です。

もう今週のJUMP買ったの昨日ですよ!;
衣装に時間をつぎ込みすぎてまだ読んでませんでしたよ!!;

ドールズも出てたの知ってたからしっかりゲト。
もう一冊も気になったんでついでにゲトw


もうためにためた漫画読んだり衣装作ったりネットしながら引きこもってやるんだから!!(;□;)


あれ?;いつもとたいして変わらない;

悔しいから6月はいっぱいイベント行ってやろっと♪

あー;眠いな…どうしよ、BASARA始まるまで寝ようかな…zzz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<信号機会議。 | 武田式ブログ。 | 火気厳禁。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
