スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
火気厳禁。
2009-05-19 Tue 10:57
20090519105753
20090519105750
おそらく今我が家で火的な物を使ったら確実に爆発します。

もう火拳のエースとかエネルとかロイ・マスタングとか家に入れられません。…あとキルアもダメかな。

ってか真田が一番危ねぇ!!;

恋の試練ですね、わかります。

あ、どうも。私です。

昨日はダイエットはどこえやら。
どうしてもたこ焼きが食べたくて食べたくて(笑)

マジ美味しかったわ~(*´∇`*)

きょ、今日からまた豆腐に戻すから!!;

ダイエット延長して夏皆でプール行けるように頑張るから!!(;□;)


うん。なんで部屋が爆発の危機にさらされてるかというと、接着剤や塗料に含まれるシンナーが部屋を包み込んでいるからです。

ありとあらゆる換気扇を回し窓も開けているんですがねー。

マスクもせずに作業して耳がおかしくなったのは多分毛利の時だったと思います。あると思います。

今回はちゃんとマスク装備して換気もばっちりさ♪

でも爆発の危機にさらされてるからね(笑)

昨日はたこ焼き食べ終わった瞬間に寝落ちしたみたいで起きたら3時半でした。

どんなにめんどくさくても化粧はちゃんと落とします。

最近のマイブームは洗顔です。

マジあの泡立てネットの効力パねぇ。真顔

でも心配なんで明日か明後日皮膚科に行ってこようと思う。

医者の薬ってホント神だと思います。(切実)


今日は第172章、装飾パーツの作成とサーフェイサーからスタートです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中止。 | 武田式ブログ。 | 今日の夢…惜しかった…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
