スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人は声に恋ができますね。切実
2009-05-03 Sun 19:14
昨日は待ちに待ったBASARA祭りだったのですっ!!!!!!!!!!

ひまちゃんと日比谷公会堂まで馳せ参じてまいりました♪

もう日比谷公会堂がわからなくてねwww

元バンギャともあろう者が(笑)

今回は伊達政宗こと中井殿(no'tスマップ)が出たからチケットあっとゆーまに売り切れたみたいねん。

根性出して朝早起きしたかいがあったぜこんちくしょぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!(;□;)感動!!

もう中井声良すぎだろおぃ!w

最近子安に心が移り気みだったが一気にひきもどされましたね、はい。w

いやいやあの地に響く声はズルいよ~(*´Д`)好

前半の回だったんだか結構進行がアクシデント続きでどたばたしてたのがちょっと残念だた(´・ω・`)シュン


まぁその分声優達が喋ってくれたからいっか♪

そして我が愛すべき真田さんの中の人こと星からもコメントが届いていたんだが…なんていうかね、うん。良い声だよ!うん。そんなに動かなくても喋れるよね?うん。これ以上は何も言わん!
割愛!w

終わってから外に出てうろうろしてたらどうやら野音でライブがあったみたいでファンの服装見てすぐLM.Cだとわかったあたりまだまだ衰えきってはいなかったようです(笑)

大御所のライブ前のあの感じ久々だったなw

もう既に次回が楽しみすぎる!!

次はBASARA3かな?

カプコン様、お願いですからPS2で発売してください;PS3だと出費が痛すぎます!;
でもきっと買ってしま自信があります!;

よし、お金貯めとこw

そして今年の夏は確実に仙台に推して参ることを心に誓いました。

BASARA最高!!

武将の仮装も早くやりたいです。


そして今日は朝も早よからスパコミに行ってきましたヽ(´∇`*)ノ(笑)
うん。今日もひまねりさんと一緒ですw


わたくし本日ぶっちゃけ4時から起きてます。w

今日は私の心の親就の神がきてたからどうしてもその本を手に入れたかったの(;Д;)

朝10時丁度に国際展示場について、会場に着くといつもと違うとこに誘導されて歩かされるわ歩かされるわでたどり着いたとこは…あれは駐車場だったのかな?

まぁ早めに着いたと思ってたけど甘かったね(笑)

炎天下の中45分位並んでやりましたよ、ええ。

体力的にも精神力共にかなり削られますた。真顔

でも目当ての本もしっかり買えたし悔いはない!!

でも日本ってオタクで成り立ってるんだなぁ~としみじみおもいました。


さて。

実家に帰るぜぇぇぇええぇぇぇぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああー!!

帰省とゆう名の追い込みとかじゃ全然ないです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の夢…惜しかった… | 武田式ブログ。 | ライスは大で。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
