-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ライスは大で。
2009-04-30 Thu 16:47
火曜日はキラ、ゆず、ひま、しずす、あおい、怜で焼肉選手権でした(笑)

焼肉は炭との戦いだ。

焼かれる側でなく常に焼いている側にたっていたいですね。←?

もう頼み方が乙女の頼み方じゃなかったよ。
とりあえず肉は3皿づつは基本だし…怜キラ姉妹はライス大は当たり前です。

もちろん冷麺もビビンバもありました。

案内されるまで一時間近く待たされてかなりの威圧と騒ぎっぷりに偉い人自ら片付けに走ってたよね(笑)

いやいや笑った笑ったw
そのあとファミレスに行ってやはり小松さんが自重できなくて大変でした。真顔

うん。それでこそあなたですwww

うっかりメニュー的な物の裏に戦国武将的な物を見つけてハァハァでした(笑)

これは…どっちかってーと無双のほうかね?


そのままキラさんが泊まりにきて夜中にも関わらずキラさんが小道具製作に乗りだしシンナー的な匂いの中寝落ちしますた。

朝は昼前に起きることに成功して作業するキラさんを残し買い物へと赴きました☆

ちょっと買ってすぐ帰るつもりが気づいたら18時とかで泣きそうでした。

だって火曜日で武器完成させようと思ってたんだもん…

GW他の衣装にも手出そうと思ってたのに…

今日は守備範囲外の渋谷に行ってきます。

いつまでたっても渋谷は怖いです。

20090511145514

20090511145512

20090511145510
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人は声に恋ができますね。切実 | 武田式ブログ。 | 土日を費やしたのに全然進まんかった;orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
