スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
この土日は。
2009-04-21 Tue 10:33
20090421103326


かなり動き疲れた;orz

土曜日は家族でフリーマーケットに出店して来たのさ♪

明治公園のやつに参加してきたんだがかなり規模的にでかかった!

古着を主に売っていたんだがよく売れた方だと思う♪

自分達的にはもう絶対に着ないなと思っていても他の人にとっては掘り出し物だったりするんですね。

でもその時代凄く気に入っていた服が売れて行くのは何だか寂しい感じだった(;_;)

その時代確かに君達は私のお気に入りで大切に着させていただきましたよ!ありがとう!どうか新しい持ち主の人に大切にしてもらって!!(;□;)

フリーマーケットは値切ってくるのは普通なんだがかなり低い値段を言ってきてしつこい人には「じゃあ買わなくていいです。(冷)」とかいい放つ私はきっと商売に向いてないんでしょうね(笑)

でも数時間で捨てるはずだったものが3万弱になってかなりおいしかったんでまた出店しにいこうと思いますw
臨時収入はありがたい♪


日曜日はひまキラ怜いたっちで久々にイベントに行ってきたぉ!

気温は高いし晴れてはいたんだけど晴海で海っぺりだから寒っ!!www

そして外国からの客船が横付けされていてもういい見世物でしたねあれはw
ヘタリアとかだったら最高のロケーションだったろうに~(*´Д`)

この日はZONE-00ですた♪

イベントのことはまた写真加工し終わったら書くことにしよう!とりあえず写メだけ~☆

キラさんが晴海の階段で転んだとか全然ないですよ?(・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<土日を費やしたのに全然進まんかった;orz | 武田式ブログ。 | 「結婚してください。」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 武田式ブログ。 |
