-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
中止。
2009-05-29 Fri 21:33
20090601105511
せっかくここまで睡眠時間を削って頑張ってきたのに明日を予定していたBASARA合わせが雨のため中止になりました(T^T)

衣装は9割完成しとるよ。

残り一割をこの3日間で推して参ろうと思ってたのに中止が決定したとたんかなり脱力モードです(._.)


でもどんなに行きたくても雨は無理!!;

武将で雨は無理ですよー;

まず運搬が困難だしはがれたり滲んだりするおそれもありますからね;

そんな感じでしょんぼりイリュージョン(´・ω・`)

昨日はひま&わたぷとどしゃ降りの中21時からラーメン選手権してきました。

相変わらず光麺です。もちろん大盛り無料なんで大盛りです。美味しかったです。

昨日ふらついたんで今日は華の金曜日ですが直帰です。

もう今週のJUMP買ったの昨日ですよ!;
衣装に時間をつぎ込みすぎてまだ読んでませんでしたよ!!;

ドールズも出てたの知ってたからしっかりゲト。
もう一冊も気になったんでついでにゲトw


もうためにためた漫画読んだり衣装作ったりネットしながら引きこもってやるんだから!!(;□;)


あれ?;いつもとたいして変わらない;

悔しいから6月はいっぱいイベント行ってやろっと♪

あー;眠いな…どうしよ、BASARA始まるまで寝ようかな…zzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
火気厳禁。
2009-05-19 Tue 10:57
20090519105753
20090519105750
おそらく今我が家で火的な物を使ったら確実に爆発します。

もう火拳のエースとかエネルとかロイ・マスタングとか家に入れられません。…あとキルアもダメかな。

ってか真田が一番危ねぇ!!;

恋の試練ですね、わかります。

あ、どうも。私です。

昨日はダイエットはどこえやら。
どうしてもたこ焼きが食べたくて食べたくて(笑)

マジ美味しかったわ~(*´∇`*)

きょ、今日からまた豆腐に戻すから!!;

ダイエット延長して夏皆でプール行けるように頑張るから!!(;□;)


うん。なんで部屋が爆発の危機にさらされてるかというと、接着剤や塗料に含まれるシンナーが部屋を包み込んでいるからです。

ありとあらゆる換気扇を回し窓も開けているんですがねー。

マスクもせずに作業して耳がおかしくなったのは多分毛利の時だったと思います。あると思います。

今回はちゃんとマスク装備して換気もばっちりさ♪

でも爆発の危機にさらされてるからね(笑)

昨日はたこ焼き食べ終わった瞬間に寝落ちしたみたいで起きたら3時半でした。

どんなにめんどくさくても化粧はちゃんと落とします。

最近のマイブームは洗顔です。

マジあの泡立てネットの効力パねぇ。真顔

でも心配なんで明日か明後日皮膚科に行ってこようと思う。

医者の薬ってホント神だと思います。(切実)


今日は第172章、装飾パーツの作成とサーフェイサーからスタートです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日の夢…惜しかった…
2009-05-10 Sun 01:37
20090511145547
今朝見た夢はマジおいしかったw

何か設定が山Pが私の事を好きと言う設定になっていて…まぁ直接好きと言われた訳ではなくなんだろう、そうゆう雰囲気をかもしだす感じ?w

もうすれ違う度に見つめられてドッキドキでした(笑)

夢の中の季節は夏な感じで山Pは膝丈のGパンに白のタンクトップに麦わら帽子で何故か水撒きをしていました。

その姿でもキラキラしてるとかズルいよね。

そんな山Pに見とれてよそ見しながらチャリをこいでいると何故か近くでお笑い芸人達が花見をしていてタカ&トシのタカが飛び出してきて轢いてしまいめっさ怒られて夢は終了しました。

夢でいいから山Pに告白されるとこまで見たかったー!!;orz

こんなおいしい夢そうそう見れないしねw

過去に見た最高レベルの夢はDIRの京君と付き合ってた夢ですね…あの笑顔たまらんかった。真顔

多分パスタか何か食べに行く夢w関西弁で胸キュンですたよ(笑)


まぁ夢の話しはさておき昨日はキラさんと光麺に行ってきますたよ♪

店員「今大盛り無料ですがいかがしますか?☆」

キラ&怜「あ、じゃあ大盛りで~☆」

うん。この質問は迷うとかないからw

一応1女子として「食べきれるかな~(´Д`;)」とか言ってみたけど数分後、

キ「全然食べれたね。」

怜「うん。むしろ余裕だったな、」


…(´・ω・`)


そんでみんながオススメするから初めてプリンたべたんだけどマジ神の味がした!!
美味っ!!なにあれ!!無駄にテンション上がったわw

キランヌ早く仕事決まるとええね(*´∇`*)

今日はゆず、ひま、あおい、怜で神田にある時代屋に行ってきたのさ!!

もうあの空間歴女にゃたまらんよ!!
マジときめいたwやっぱ時代は戦国ですよ☆

早く仙台にも行きたいし上田城にも行きたい!!

時代屋の後は夕方から居酒屋に入り浸り、混んできて追い出されてそのままファミレスへ☆

基本早く帰るとゆう選択肢はありません。ええ。

そんで相変わらず腐的な話しで盛り上がってもし自分達が男だったらどうだろうという話しになり、結果、人間きっと根本的なことは変わらないだろうという結論からみんな最強のキモオタであろうという結果的にたどり着きました。

うん。間違いない。(笑)

いいんだよ、人生一度しかないんだから好きな事に情熱を傾けて何が悪いのさ!www


さ。顔洗ってBASARAつくろっと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
人は声に恋ができますね。切実
2009-05-03 Sun 19:14
昨日は待ちに待ったBASARA祭りだったのですっ!!!!!!!!!!

ひまちゃんと日比谷公会堂まで馳せ参じてまいりました♪

もう日比谷公会堂がわからなくてねwww

元バンギャともあろう者が(笑)

今回は伊達政宗こと中井殿(no'tスマップ)が出たからチケットあっとゆーまに売り切れたみたいねん。

根性出して朝早起きしたかいがあったぜこんちくしょぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!(;□;)感動!!

もう中井声良すぎだろおぃ!w

最近子安に心が移り気みだったが一気にひきもどされましたね、はい。w

いやいやあの地に響く声はズルいよ~(*´Д`)好

前半の回だったんだか結構進行がアクシデント続きでどたばたしてたのがちょっと残念だた(´・ω・`)シュン


まぁその分声優達が喋ってくれたからいっか♪

そして我が愛すべき真田さんの中の人こと星からもコメントが届いていたんだが…なんていうかね、うん。良い声だよ!うん。そんなに動かなくても喋れるよね?うん。これ以上は何も言わん!
割愛!w

終わってから外に出てうろうろしてたらどうやら野音でライブがあったみたいでファンの服装見てすぐLM.Cだとわかったあたりまだまだ衰えきってはいなかったようです(笑)

大御所のライブ前のあの感じ久々だったなw

もう既に次回が楽しみすぎる!!

次はBASARA3かな?

カプコン様、お願いですからPS2で発売してください;PS3だと出費が痛すぎます!;
でもきっと買ってしま自信があります!;

よし、お金貯めとこw

そして今年の夏は確実に仙台に推して参ることを心に誓いました。

BASARA最高!!

武将の仮装も早くやりたいです。


そして今日は朝も早よからスパコミに行ってきましたヽ(´∇`*)ノ(笑)
うん。今日もひまねりさんと一緒ですw


わたくし本日ぶっちゃけ4時から起きてます。w

今日は私の心の親就の神がきてたからどうしてもその本を手に入れたかったの(;Д;)

朝10時丁度に国際展示場について、会場に着くといつもと違うとこに誘導されて歩かされるわ歩かされるわでたどり着いたとこは…あれは駐車場だったのかな?

まぁ早めに着いたと思ってたけど甘かったね(笑)

炎天下の中45分位並んでやりましたよ、ええ。

体力的にも精神力共にかなり削られますた。真顔

でも目当ての本もしっかり買えたし悔いはない!!

でも日本ってオタクで成り立ってるんだなぁ~としみじみおもいました。


さて。

実家に帰るぜぇぇぇええぇぇぇぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあああー!!

帰省とゆう名の追い込みとかじゃ全然ないです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
