-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ライスは大で。
2009-04-30 Thu 16:47
火曜日はキラ、ゆず、ひま、しずす、あおい、怜で焼肉選手権でした(笑)

焼肉は炭との戦いだ。

焼かれる側でなく常に焼いている側にたっていたいですね。←?

もう頼み方が乙女の頼み方じゃなかったよ。
とりあえず肉は3皿づつは基本だし…怜キラ姉妹はライス大は当たり前です。

もちろん冷麺もビビンバもありました。

案内されるまで一時間近く待たされてかなりの威圧と騒ぎっぷりに偉い人自ら片付けに走ってたよね(笑)

いやいや笑った笑ったw
そのあとファミレスに行ってやはり小松さんが自重できなくて大変でした。真顔

うん。それでこそあなたですwww

うっかりメニュー的な物の裏に戦国武将的な物を見つけてハァハァでした(笑)

これは…どっちかってーと無双のほうかね?


そのままキラさんが泊まりにきて夜中にも関わらずキラさんが小道具製作に乗りだしシンナー的な匂いの中寝落ちしますた。

朝は昼前に起きることに成功して作業するキラさんを残し買い物へと赴きました☆

ちょっと買ってすぐ帰るつもりが気づいたら18時とかで泣きそうでした。

だって火曜日で武器完成させようと思ってたんだもん…

GW他の衣装にも手出そうと思ってたのに…

今日は守備範囲外の渋谷に行ってきます。

いつまでたっても渋谷は怖いです。

20090511145514

20090511145512

20090511145510
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
土日を費やしたのに全然進まんかった;orz
2009-04-27 Mon 16:54
20090511145502
なかなか思い通りに進まーん!!;

もうラピュタでもフォースでも何の力でもいいから我に力を…_oz

ホントに、ホントに私間に合うか!?;

まぁ何がなんでも間に合わせるがな。真顔

はい。ちょっと弱音をはいてみたかっただけです。

カケル&ひまねりー!;アタイがんがるよー!(;□;)

それに今日はJUMPの日だもんね!

今うっかり50分休憩でアメリカンドッグとか食べてるけどあなた来月真田ですからね!!;揚げ物とか止めときなって!!;

…凄まじくワンピースが気になりますが流石に職場でJUMP読んでたら怒られますよね?

早くお家に帰りたい。切
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
この土日は。
2009-04-21 Tue 10:33
20090421103326


かなり動き疲れた;orz

土曜日は家族でフリーマーケットに出店して来たのさ♪

明治公園のやつに参加してきたんだがかなり規模的にでかかった!

古着を主に売っていたんだがよく売れた方だと思う♪

自分達的にはもう絶対に着ないなと思っていても他の人にとっては掘り出し物だったりするんですね。

でもその時代凄く気に入っていた服が売れて行くのは何だか寂しい感じだった(;_;)

その時代確かに君達は私のお気に入りで大切に着させていただきましたよ!ありがとう!どうか新しい持ち主の人に大切にしてもらって!!(;□;)

フリーマーケットは値切ってくるのは普通なんだがかなり低い値段を言ってきてしつこい人には「じゃあ買わなくていいです。(冷)」とかいい放つ私はきっと商売に向いてないんでしょうね(笑)

でも数時間で捨てるはずだったものが3万弱になってかなりおいしかったんでまた出店しにいこうと思いますw
臨時収入はありがたい♪


日曜日はひまキラ怜いたっちで久々にイベントに行ってきたぉ!

気温は高いし晴れてはいたんだけど晴海で海っぺりだから寒っ!!www

そして外国からの客船が横付けされていてもういい見世物でしたねあれはw
ヘタリアとかだったら最高のロケーションだったろうに~(*´Д`)

この日はZONE-00ですた♪

イベントのことはまた写真加工し終わったら書くことにしよう!とりあえず写メだけ~☆

キラさんが晴海の階段で転んだとか全然ないですよ?(・ω・)
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
「結婚してください。」
2009-04-08 Wed 10:02
20090413154257
と、言いながらおととい月曜日にひまねりさんが画像の人に頭を下げていました。

ひまねりさん、公共の場ですよ。しかも駅よ(笑)ご自重めされよ。真顔 w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
青葉
2009-04-07 Tue 12:56
20090413154121


20090413154119
昨日はわたぷとひまねりと青葉にラーメン食べに行ったぉ♪

特選中華そばだっけな?wいつも名前が曖昧www

美味しかったよ!!
かなり好みの味だった☆

あのラーメンはまた食べたいね♪ヽ(´∇`*)ノ

ただご飯が無いのがおしい!!まぁそれでも結構お腹いっぱいになったけどね!w

ラーメンだけでやめときゃいいのにそのあとファミレスまで行って皆で甘いもの摂取しはじめたりね。


今日後輩に聞いたんだがその日に取ったカロリーは二週間後に肉となって表れるんだって…

怖い!;怖すぎる!!;
またコアリズム始めなきゃ!!;


さて。次はどこのラーメン屋行こうかの☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は優秀!
2009-04-05 Sun 13:43
金曜日はゆずキラひま森で飲みだったぉ!
最初の店を2時間で追い出されてしもうたんで二次会もちゃんと発動しましたよ☆

あぁ…やっぱりキラゆずって悪魔なんだなってしみじみおもいました(笑)

いやいやでも楽しかったですよ♪
また呼んでおくれやす☆

そんで終電を無くしたキラさんがそのまま泊まりにきて26時半になるのを今か今かと待ち続けました。

うん。金曜日の夜から戦国BASARA放送開始だよー!!

もうアニメの絵には諦めがついてたものの幸村の華奢さと「たぎる」発言には動揺を隠しきれませんでしたwww

まぁでもいいんじゃない!?♪
キラさんとギャーギャーでみてますたw

ゲーム発売まであと4日。

楽しみすぎる~!!やっぱCGですよ!!


興奮覚めやらず寝たのが4時半。

ありえん。

なぜなら土曜日は「バサラ祭り2009~春の陣~」の一般発売でしてね!ええ!w

朝ぴあが開く前に並ばなければならなかったのですよwww

9時半にひまちゃんと待ち合わせしてたから実質睡眠3時間半。
8時15分位にひまちゃんから電話かかってきたのに全然起きなくてキラさんに起こされますた(笑)
電話出たことは覚えてるんだけど何話したかは全く覚えてません;スイマセン;

でも頑張ったのにS席取れなかったよー(;□;)!!
A席だが取れただけ良しとしよう!;

だって今回のバサラ祭りは伊達政宗こと中井和哉がくるんだよー!!!!!

いょぉぉぉぉぉっしゃあぁぁぁぁぁあああぁぁぁああー!!!!!

あの地に響く声が生できけるなんて(*ノノ)幸

早く5月になればいい!!(≧▽≦)

そんでその足でア○メイトに行って罪花罰の作者のサイン会のチケットをゲットしようと思ったらね、うん。まさかの配布終了;orz

え!?;10時開店で着いたの20分頃ですよ!?;
嘘ー;恐るべしオタクの力;
最初に二手に別れれば良かったね;
しょうがない;次回に期待しよう!

そのあとご飯食べてサーティワンでアイス食べて日暮里へ(笑)

いろいろと足りない武将パーツがあったのよw

相変わらず合皮って重い;

そのあとお茶でもしようとファミレスに寄ろうとしたら途中にあった公園の桜がまぁ綺麗だこと綺麗だこと!☆

ちょっと寄り道して見てきたがやっぱ桜っていいな!ときめいたわ~(´Д`*)

帰りに本屋寄ってとりあえずいろいろ目星をつけて解散。お互い寝てなかったからね(笑)

帰ってきて即寝て起きたら朝ってゆう罠w

12時間は余裕で寝てたね(笑)
逆に疲れたわー;

20090413153929

20090413153927

20090413153924
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
悪魔の宴。
2009-04-01 Wed 19:24
20090413153706

20090413153704
と、いうことで昨日は久々のLilith集会ですた♪
ちょっと前まで週2のペースで会ってたのにうっかりLIVE以来の集合ですw

でもひまねりが来れなかったの(;Д;)シクシク
次は共に!!;

そしてめろスにこないだのLIVEのDVD貰ったぜ!

見るのが怖かったけど気になりすぎたんで帰って即行で見ましたw

わたくし何をしゃべっているんでしょうね(笑)
自分の声と歌唱力の無さに幻滅です。真顔

でも良い思い出の一ページとなりましたよ♪

めろす&めろママありがとぉ~(≧▽≦)!!
大切にします!!

そのあとLIVE当日に撮りまくったポラをガストで派手に並べてみたよねw

多っ!!www

でも全部欲しかったわ~☆どこに飾ろうかなぁ~♪

あとはとりあえず終始アホでしたね(笑)

とりあえずルイスですね。
はい。勉強してきます。
メンバー全員の名前と顔の把握とパートと星座と誕生日ですよね?わかります。

でも私はギャルにならなくてもいいですか?お願いします。


あーLIVEしたい!!;
スタジオに入りたい!!;
次残やりたい!残!!残!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
