-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すき焼きが食べたい。
2009-03-31 Tue 11:56
20090413153217
そろそろラーメンも食べたいし、むしろ居酒屋メニュー的な物が食べたい。

何故居酒屋メニューかというと、昨日夜中のにタカアンドトシとブラマヨと有吉と川ちゃんが土間土間の上位10品を当てないと帰れないってゆう番組がやってましてね。

空腹時に見る番組じゃないな(T^T)

紅いあの子になるために一人で食べる時の夕飯は少なめ宣言です。


昨日は寄り道もせずまっすぐ帰ってきてサクッとご飯食べて始めたら作業がかなり進みますたw

土日にガッツリ作るつもりが遊んじゃったから心が焦ってるんでしょうね(笑)

戦国武将になるためにたくさんの工具やパーツ達が殉職されていきます。
どうか安らかに眠ってください;(;Д;)

でも何か忘れてると思ったらJUMP買ってくるのわすれたー!!;
まぁまだ火曜日ならあるだろ☆他にも買わないといけない本もあるしな!

うちいったい1ヶ月にどれぐらいオタクに費やしてるんだろう?(´・ω・`)

早くBASARAを仕上げて黒執事に手を出したいです。ハァハァ(*´Д`)

あとるろ剣にも手を出したいです。あと今ブレイブ10がアツいです。

目標は1ヶ月1作品で!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
休日って儚い。
2009-03-29 Sun 16:57
20090413153133
金曜日の夜はキラひま怜いたっちでオタク会議してそのあとうっかりカラオケでオールですたw
やはり4時の壁が高い;後半びっくりするほど声出なかったしな(笑)

みんな衣装作り頑張って!!☆


そんで昨日は夕方に目覚めて起きた瞬間の喉の異常さに焦りつつも新宿にサエコと手羽先食べに行ってきやした☆

手羽先うまっ!!みそかつも美味しかったし大満足ですよ(*´Д`)
長くても月一回位は遊んでたのにうっかり4ヶ月ぶりの再会であせりましたね(笑)

また面白そうな店探して集合しよう!また色々根掘り葉掘り聞くんでよろすく☆

チョッパーも無事取れて良かったね(*´∇`*)


しかしわたくしやらかしちまったのがBASARA祭りの予約をすっかり忘れとったぁぁぁぁぁぁあああぁぁー!!!;(((((orz

マジ死にたすぎる;
早くゲーム買ってこの心の穴を埋めなければ(T^T)

そんで今日はホントはね~…ホントはBASARA合わせの予定だったんだがまぁ大体予想はついていたが3人とも脱落ですた(笑)

だってあの衣装難しいんだもん!!;
昨日帰って来てからカケル殿にTELしてシクシクしたのち話しが盛り上がって大フィーバーw

つ、次こそは間に合うようにアタイがんがるから!!;(;□;)

今日は早めに起きれたからもう洗濯も掃除も洗い物もすんでよし!衣装!!と思った瞬間に原因不明の偏頭痛におそわれゴロゴロしながら薬が効くまで待機中~;(´Д`)

今から支度して外出るの面倒だが夕飯も買ってないし水分も底を着いたし100均にも行きたい。真顔

あ~;日曜日が終わるぅ~;(TДT)


P.S:安心してください。カチュウシャはそろそろないなと自分でも気づいていますよ。(春日)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
実家に帰還。
2009-03-21 Sat 01:04
20090413133621
というわけでin千葉県☆

昨日の夜中に父上と車で帰ってきたわけなんだが夜中の2時にラーメン屋に寄って餃子までつける暴動を起こしてみますた。

帰って体重計に乗るのが怖すぎる;

しかもさっきどうやら夕飯を食べながら寝落ちしたらしくおかわりしないまま起きたらご飯が片付けられていました(T^T)

全然眠くないんで今から衣装作ったりモヤモヤさまぁ~ず見たり黒執事みたりラジバンダリィ!!



はい。


せっかく実家に帰ってきたのに今日行ったとこは100均とパチンコ屋でした。
大掛かりな衣装を控えていたのであまりつぎ込まずにすみました。うん。私は我慢の出来る子だ。

そのあと靴を2足買ったんだがお手頃価格で買ったはずなのに高くついた気がするのはなぜだろう…

あの時誘惑に負けなければね…もう一足位買えたんじゃない?(笑)

まぁ普段行かないからよしとしよう!w

にしても靴のサイズが無くて困る。真顔

Sサイズがゆるいとかどうした?w
シンデレラサイズとか言えば聞こえはいいがぶっちゃけ足が小さくて得したのなんてシンデレラだけだと思う。真顔

可愛い靴は大抵Mサイズです。一番売れるサイズだもんね~(;´Д`)イイナー

とまぁ色々とぼやいてみたが最終的に何が言いたいかって言うと、

キラさん誕生日おめでとう(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新妻訪問。
2009-03-16 Mon 03:04
20090413133333

20090413133330

全然あやしいビデオとかのタイトルではないのであしからす(笑)

今日は大学の先輩のお家に総勢4人でお邪魔させていただきました!☆

題して、「たこ焼きだよ!全員?いや、一部集合!!ドキッ☆若夫婦のお宅訪問!!~隣のビルに温水にそっくりな建物があったよ!~」です☆

そして先輩を待たせつつ堂々と遅刻してスミマセンでした;

もう家に向かって歩いてるときからテンションのギア上げすぎてヤバかったwww

あの時の僕らは「鳩って食えるの?」的な発言をしてましたね…普通に鳩って食べれるよね?

ってかめっさ良いマンション住んでるじゃないですか!!どこもかしこもピッカピカに手入れしてあってほんとパーフェクト奥様!!

私がお嫁に貰いたいくらいだ。真顔w

今日はみんなでたこ焼きパーリィーだったのさ♪
マジ絶品!!ホント美味しかった!!手際良っ!!
ソースとマヨネーズも美味しかったけどポン酢も絶品!!しっかり昼から飲酒させていただきましたw

そしてうっかり大食いを発揮してしまいホントスイマセンでした;せっかく刺身用に切ったタコにも手出してホントスイマセンでした;

そのあと皆でゲラゲラして時間が経つのがあっとゆうまだったw
なんか部室を思い出したね~www
食べる時だけ静かなこの軽音部クオリティ(笑)
本気を出さないと音すら上手くとれませんw

いやー、ホント楽しかった!!
ごちそうさまでした!(≧▽≦)☆
次は手土産持参で馳せ参じるんでインターホンのカメラの前で一発芸して合格したら中に入れるというシステムは廃止にしませんか?;

帰りにねー、帰りにペットショップがあってさ~☆うっかりみんなで寄り道したらさ~☆
ロングコートチワワがいてさ~☆もう手を差しのべるとキャンキャン寄ってきてさ~☆あれもう確実にアタシを呼んでたよー!!
連れて帰りてぇー(TДT)
あれは恋の一歩手前だったと思います。真顔

か~お先輩に駅まで送って頂き帰りに3人で100均に行ってプチはしゃぎして夕飯食べて月曜日になる1分前に帰宅~☆

いや~☆実に有意義な休日だった♪家でゴロゴロもいいけど休みこそ遊ばないとね♪


さ~て。新しい鋸も買ってきたし!明日は合皮用の糸買ってくるの忘れないようにしないとね♪

3時過ぎたし。寝るか~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今猛烈に犬が飼いたい。
2009-03-15 Sun 04:07
こんな夜更けにさっきまで武器作りのため鋸で木の棒を切っていた…どうも、僕です。

刃が曲がった瞬間に集中力が途切れたとです。
(´・ω・`)


よし!タイトルの話しを始めよう!


はい。犬が飼いたいです(笑)飼うとしたらね~☆ヨークシャテリアとか飼いたいなぁ~☆

家が広かったらドーベルマンとか憧れるけどねw

何が良いって犬のあの愛情表現っすよ!
家に帰って来たら「お帰り~☆」的に走り寄ってくる感じとかさ~☆
JUMPとか読んでたら「構って構って~☆」的な感じでちょっかい出してきたりさ~☆
なんか…愛を感じるよね(笑)

たまらん。真顔


飼ったら嫌がるかもしれないがライダースとか着せたりしたいwww

とまぁ妄想は膨らむばかりだが実際現実を見るとうちペット禁止じゃけんね;
飼い始めたら旅行とかにもちょくちょく行けないだろうし…イベントに行く回数も減るだろうし…経済的にも大変だろうし…何よりずっと独りぼっちにさせてしまうのが可哀想よね;命を育てるって責任と覚悟が必要ね。

それに何か飼い始めたいってゆうとキラさんに怒られます。いいじゃん!!;(;□;)シクシク

とりあえずしばらくは保留だな!

明日はお出かけ日なのだが…

困った…

全然眠れない;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ライブ完!!みんなセンキュー!!
2009-03-08 Sun 19:19
1102154296_122.jpg   1102154296_27.jpg   1102154296_158.jpg

と、いうことで、昨日はライブでした☆

結局朝持ち物とか衣装の支度してあわただしく家を出発w

もう副都心線で新宿三丁目のC7の出口があんなに遠いなんて;orz

朝っぱらからかなりの心の折れっぷりを発揮w

到着後うっかり提出するリストを忘れてきたことに気づき余りをもらって速攻で記入w
まぁハプニングはどこにだってつきものですよ。

…すいませんでした;

リハではねwもう全然アンプの操作がわからなくてねw
ライブハウスのお兄さんに助けを求めるギター×2+ベース×1w

兄「ビジュアル系的な音作りでいいですか?」

Lilith「それでおねがいします!!」

お兄さんが神でしたw
3人でアンプの目盛りをメモしてやっとリハリハ。

リハが終わって腹ごしらえ☆
ファミレスでメイク。すいません;でも場所がなかったんです;すいません;
すいませんと思いつつも顔に呪印的な物を書き始めた我が妹。

キ「サングラスで隠してくから大丈夫!」

キラさん、サングラスの上下から何かはみ出しちゃってたよ;

オープンの時間位に帰ってきていそいそとお着替え&ヘアセット。

もう毎回時間がかかることかかることw

これがLilithクオリティーw

着替え終わってホールで他のバンドの演奏をこっそり見ようとするもホールがブラックライトだったため顔や髪の装飾が青光りして完璧に人ではなくなった私たち;

世の中の人々よ…すいませんでした;orz

もう後ろで待機してる時のみんなのテンションがホントおかしかったwww

無駄に変な動きしてたよねwうん。緊張してたのよw

いつも通り掛け声のあと出陣!!!

今回のステージの狭かったためうちが一番に出てったんだが(前回は間違えて一番に出て行って後でメンバーに怒られたりとか全然してないですよ?泣)

人多っ!!w

びっくりしたわ!!www

ありがとござまーす!!(;□;)うちのバンドが一番の集客率だったって☆やったね♪

演奏自体はねwそりゃいろいろ失敗したさ;
うっかり電源入れ忘れたり曲進行が飛んじゃったりとメンバー各々思うところはあったようで後ろに下がってからちょっと落ち込んだりしましたがでもうちはそれもライブの醍醐味だと思います。

大学1年生から結構いろんなライブに出てきたけどホント完璧に成功したことなんて一度もないしまず失敗しない事が無い。

落ち込んだりももちろんするけどいつも最終的には楽しかったという気持ちが残りますよ♪

見に来て下さった皆様本当にありがとうございます!
早めに帰宅されてしまった方には直接お礼を申し上げるとが出来ませんでしたが心の底より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。m(_ _)m

都合がつかずに見に来れなかった方にも応援のメールをいただいたりとこんな自分を気にかけていただき光栄至極にござりまする^^☆

ライブが終わればこっちのもんですw
緊張からも開放されてレッツ酒盛りwww

唯一の心残りは学校のみんなと打ち上げの会場が別々になってしまったこと(T^T)

でも良いライブだったわ~♪
ぜひ第三回公演も狙っていきたいね!!

早くて…秋位かな?wまた計画立てましょうぜー!!
Lilithのみんなお疲れ!!
急に会わなくなるのは寂しいんでまたちょくちょくスタジオ入ったり曲決めたりしよう!♪

他のバンドの皆様もお疲れ様でした!!
人のバンドの演奏を見るとそのバンドの個性や上手さに触発されてもっともっと上手くなりたくなるw

今日はねー、起きたら17時だったw

いいのいいのw今まで頑張ってきたんだから今日は死ぬ気で休息日♪

さーて☆しばらくやることないし。また衣装作りにでも勤しむかw

みんなおつかれー!!☆

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シャザムね~w
2009-03-06 Fri 21:47
※タイトルの意味は「シャズナのボーカルはイザム」って意味です。
 

うっかり私の中で大流行です。みんな使えばいい。w

マッハで帰ってきたけど何にも終わってねーw

支度もしてないしー…

SEも選んでないしー…

化粧も落としてないしー…

全然眠くないしー…

練習はね、もういい。

前日張り切るとろくなこと無いからw

やらないといけない事は多々あるのにここでまさかの洗濯を選択。

お!何やら文章がBボーイ的じゃね?w

家事の中で洗濯が一番好きや。


そんで部屋の中をうろうろしてPCの前で落ち着き日記を書き始めるっと。



予定では22時には就寝予定だったんだがなw

よし。洗濯の終了を告げるかろやかなミュージックが聞こえてきたんで張り切って洗濯干してきます。


今日の目標は「あと2時間以内に布団に入る」です。真顔


シャザムね~www
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あー。
2009-03-06 Fri 01:36
1099788933_202.jpg


家帰ってきたらだんだんブルー入ってきたー;

ってか折角書いた日記が抜けるはずのないコンセントが抜けて全部消えたー;

怖いー;

縁起悪いー;


まあ今日はライブ前の最後のスタジオだったわけなんでさぁ。


うん。

いいちゃいいようなー…

不安っちゃ不安なような…

早く終わってほしいような…

終わってほしくないような…(笑)

なんかこう…マリッジブルー的なねw

すっごいそわそわする!!;

そんな気持ちとは裏腹に衣装が若干イラットするほどド派手です。

技術が足りない分雰囲気でカバーです。

うちだけアンプに繋いでると思いきや地面に突き刺しておこうかな?

それとももう出た瞬間から演奏後のYOSHIKIのように倒れようかな?

もういっそ打ち込み?


明日仕事行きたくねぇー!!www

絶対上の空w

とりあえず落ち着かない。真顔

見に来てくれる方はもうなま暖かい目で見守ってやってください。

土曜日ちゃんとライブハウスにたどり着けるかな;
マジ心配;

今日も郵便局に行こうと自信をもって進んだ方向は全く真逆な罠でした。

近くにあったファミマに駆け込んだら店員のお兄さんが地図まで持ち出して説明してくれますた。

テラやさしす!

しかも去ろうとしたら「お気をつけて^^」

って、惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!;


はっはっは(笑)


あたし以外に元気だなw

よし!風呂!!

みんなオラに元気を分けてくれー!!!

明日は即帰、即寝で!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
怒涛の3日間感想!!
2009-03-02 Mon 03:45
よ、よーし!;日記書くぞ~;

忙しかったー!;ホント今週は忙しかった;

金曜日はどうしてもお好み焼きが食べたくて遅れつつもゆずひまあおいに合流~☆
確か雪降ってた日だよね?。

わたくしまさかの店の位地をどわすれしてましてね、はい。
寒い中途方もない遠回りをしてたどり着いたとか全然ないです。

相変わらずオタクが集まると大惨事です。w


土曜日は夕方からスタジオだったぉ☆
はいうっかり一週間前ー!!!!!!!!!;
あせるわー;

でも早くこの緊張感から解き放たれたいのも事実。
頑張りますさかい!!

親しき仲にも礼儀あり。これ大切。

そのあとひまキラ怜で再びもんじゃツアーw
2日連続で同じ店いっちゃったよ(笑)
お好み焼きももんじゃも好きやねん!!

後から中華街帰りのゆずが合流☆
CD借りる約束をしてましてね♪マジたぎるCDをかりたんです。真顔w
疲れてるとこわざわざありがとぉー!!(;□;)

うん、盛り上がりすぎて終電逃しました。

ドンマイドンマイwww
久々にオールとかしちゃったよ!
3時半位までは元気だったんだがぶっちゃけファミレスに移ってからの記憶がたどたどしいですw
大丈夫。何となくは覚えてるからw

まだ冬やね~;始発の時間になっても空が明るくならん!!;
早く暖かくなれー!!;

朝帰ってきて風呂入って寝て昼過ぎに起きて今日はカケルに会ってきたよ♪

山形土産もらっちったぜ!!ありがとぉ~!!(≧▽≦)♪

カケルさん本日朝4時から起きてたらしくてね…前日メールしたとき終電で帰ってましたよね?;
まぁあの夢ならしかたないかw
羨ましいぞ。真顔

近況報告とか合わせの予定立てたりしてたんだがホント時間が経つのが早かった;
ん?;知らない間に4時間経過してたよ!?;的なね(笑)
まぁ楽しかったってことですよね☆

ライヴが終わればアイキャンフライなんで張り切って買い出し行って衣装制作開始します!!

とりあえず信号機だ;痩せなきゃ;頑張ろう。;
予備日は万全だwww

未来に予定が出来てホクホクです♪

カケルセンキュー!!☆

1096013142_33.jpg   1096013142_127.jpg   1096013142_198.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
