-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
これはもう恋レベルじゃないな。
2009-02-25 Wed 16:40
1091565061_163.jpg


愛だな!愛!!

これね~中に何が入ってるかわからないやつなんだけどまさかの一発でティーダを引き当てるというこの愛のあふれっぷりw

やっぱ…運命なのかねー…(*ノノ)w

このフィギュアクオリティー高ス!!マジカッコイイ!!!
ホント大好物です。真顔

でも最近のフィギュアって重さで中身がわからないように重量を変えるための重りとか入ってたりするのな。

昨日スタジオ前にキラ、ひま、怜で早めに出陣して買いにいってたんだけどもう箱振ってみたり重さ比べてみたり並べてみたりと3人とも近年稀に見る真剣っぷりw
そして生まれたキラ氏ランキングw(※ただ軽い順に並べてみて中身を推測するもの)

黒執事も集めてるから3人で一箱づつ違う重さのを買ったはずなのにまさかのみんなマダム・レッドという士気の下がりっぷりwww

シエルが、シエルがどうしてもほしいんです!!;あとグレルも欲しいな☆

ディシディアもティーダ出たから満足っちゃー満足なんだけど…やっぱスコールもほしいしクラウドもジタンもほしい。真顔


節約ってなんだろう。


BASARAの時とかとめどなく買ってたなw
真田が全く出なくてひまちゃんに小十郎を嫁に出して真田を婿に迎えた日を昨日のことのように覚えています。

なんかイイカンジのフィギュアケース欲しいなー。
何処に行けば本格的なやつ売ってるのかしら。

とりあえず寝落ちしそうだ。zzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぜ;、全然寒くなんてなかったんだから!!;
2009-02-24 Tue 00:03
昨日はひまちゃんとあまつき合わせだったよ!

14℃とルンルンで期待しておもむいた豊島園…

普通に寒かったっつーの!!;

風もさることながら一番は花粉ですよ、ええ。
もうカラコンと花粉ってなんであんな相性悪いかね;
イベント後半でもう目が限界を迎えていたよ…

豊島園ついてひまちゃんと合流してテクテク歩いてたら前方になんだか知ってる感じの子達を発見w

ヒサシ&一樹&あゆ氏ー!!!!!!

何たる偶然!!wwwまるで待ち合わせしたかのようだったw

うっかり合流して5人行動☆
仮面ライダー+あまつきという異色のコラボを実現w

いや~楽しかったー!!
イベントでもキャピキャピだったしねw
そりゃわたくし極寒の中ノンスリーブで写真撮りますとも!!

冬のコスプレは命がけです。
でも安西先生…コスプレがしたいです;orz

そのあとみんなでアフター☆
笑いすぎてやばかったwww
世の中ってどんどん進んでくのね~;みんなどんどん大人になってく;

まだまだ遊びたいさかりで困ります;(笑)
まだまだあがれないwww


よし。そんなこんなで収穫発表!


DSC_1329[1] のコピー
梵天@ひまわり
うっかりバダシなこと忘れてましたね;
わたくしたちなんで寒い時に薄着を選んでしまうんだろうねw


DSC_1558[1]2 のコピー
露草@怜
最近キティガイ色多くね?;



そしてすまーん;うちあんまし電王知らないから名前とか間違ってたら言って!!;


DSC_1432 のコピー
ウラタロス@ヒサシ
写真8割ネタ写だったよ!!;
次何着てもらおうかしら~♪


DSC_1480 のコピー
キンタロス@一樹
マジ久々に会えてうれしかったよ!!
うっかりご近所だったしねw落ち着いたら遊びにいらして♪


DSC_1379 のコピー
ハナ@あゆ氏
カワエエ!!!
このときいい風吹いたのよ~☆
写真撮ってるとだんだん眞鍋かおりに見えてくるw


みんなお疲れ!次はらんま?♪
また近々ご飯食べに行ったりしようね~☆^^♪
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
斉天大聖(せいてんたいせい)
2009-02-05 Thu 23:16
孫悟空になりたい…どうも、僕です。

すいません。ただ最遊記熱が復活しただけです。

コスモードのついでに外伝の3巻を買おうと歩き回ったのに売ってなかったんで悔しかったんでヤマトナデシコ七変化とテガミバチ買ってきました…

買っただけで黒執事もゾンゼもハガクレもジャンプも隠の王もトリニティーブラットも読んでません。

時間がほしい;orz

楽器の練習はもちろんだけどもう何より衣装が作りたい。

2月中に1回は絶対にイベントに行こう。

ひまねりさん、寒いけどあまつき用意宜しくw

さっき洗濯してて洗い終わったから干そうと洗濯物を取り上げたらこないだ買ったばかりのお気に入りのネックレスが洗濯機の底で無残な姿で発見されました。

これはいじめですか?



いいえミスです。



弟の受験が心配でなりません。

無関心は最大の愛情。

拙者全てが終わり結果が出るまで何も口出ししない所存!!;

神よ、わたくしまだしばらく真田と付き合えなくてもいいんでその分弟に幸運をもたらしてあげてください!!;

ホントしばらく不幸でいいです!!;



さて。部屋がカオスすぎるから掃除して、明日困らないようにPSP充電してベース弾いて妄想して寝るか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
