-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すたじお。
2009-01-31 Sat 05:20
1067291693_73.jpg


今日は雨ニモマケズ、風ニモマケズしゃしゃってスタジオだたぉ!

今日は我らが歌姫ことしずく姐さんが扁桃腺に反旗をひるがえされお休みでした(;Д;)熱もあるみたいなんでとても心配です;

歌がないとどこひいてるか全く分からないとです(*ノノ)

早く元気になってください!!;


昨日までどんなに練習してもできなくてかなりスランプに陥ってたがスタジオ入るとさすがはかどるね♪

いいかんじにごまかせそうです。真顔

だってあたいダルシムじゃないからそんな遠くのフレットまで手伸びたり瞬間移動とかできないもん!!(;□;)

この土日で仕上げよう。

写メはあんな感じに仕上がってるけどちゃんと練習はしましたよ!;

そのあとガストでフィーバー(笑)
いやー笑った笑ったwwwスタジオ後のご飯も楽しみの一つです(*^^*)

そして帰り際の大雨に悪戦苦闘。

キラさん…傘持ってきてないとかどーゆー見解だ。

完全なる雨だろ。真顔

そんなキラさんは本日我が家を悪の傘下にすべく泊まりにきているよ。

電車の中では「メロ」のこと「セロ」って呼んじゃったりねw

さっきまで2人でネットでキャピキャピしてたけど眠さの限界がきたようです、

パトラッシュ、僕とても眠いんだ…











お休みちゃん☆

明日は意外にやらなければならないことが多いのです…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
12/28(火)戦国BASARA合わせ。
2009-01-19 Mon 01:37
今日は死ぬほど引きこもりすぎて若干具合悪いです。

しかも携帯をとろうと手を伸ばしたら片手で自分の体重を支えられなかったらしく激しく転んで左手捻ってちょっとうろたえてます。

とりあえずため込んでいるイベントレポをちょっとづつクリアーしていこうと思うよ。

そんなこんなで2008年12月23日はひまちゃんと戦国BASARA合わせだったんだぜ!!

もちろん瀬戸内合わせです。

天皇の誕生日に瀬戸内合わせです。はい。

BASARAの衣装は手間も時間もお金もかかるんでフルに使っていきますw

3月後半にはもう一着出来る予定なんだが…

うん!;がんばれアタシ!!;

この日は晴海の事前予約のイベントだったからもう空いてて快適だこと快適だこと♪

基本大荷物で小回りがきかないんで混んでる会場や満員電車にはのれないんです。真顔

もう2人でバスに乗れるかが心配でならなかったよね(笑)
はたしてこの大荷物で入り口を通れるのかすら微妙だったからw

意外と楽々クリアーしてやったぜ!!


次の問題は寒さですよ。

この季節に海っぺりでコスプレとかある意味ホント勇者ですよ;

でもアタイオクラになりたかったんだYO!!!;

ひまわりさんは相変わらず凍えていました。

あの衣装に着替えた瞬間に私たちの自由は奪われます。

洋服に着替えた時の快適さに心を奪われつつもやっぱり和服が好きなんです。真顔w

折角海に来たのに周辺が近未来過ぎて最強に浮きまくる武将たちw

写真の整理してたら何か合成写真みたいに見えてきたもんwww

私に技術があったら厳島神社の写真と合成させるのに…(罰当たりな)

うん。もう一ヶ月前のことで当日何をしてたか微妙におぼえてないや(笑)

ということで晒し上げw

DSC_0929h1.jpg


DSC_0816h2.jpg
長曾我部元親@ひまわり
日々寒さと戦っている武将の一人ですw
次はもうちょうっと暖かくなってから出陣しよう(T^T)


DSC_0962r1.jpg


DSC_0954r2.jpg
毛利元就@怜
オクラはしょせんオクラです。←?

あ。わたくしカケルさんにメール返してない!!;
す、す、すいません;
近いうちに必ず!!;
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
よし。ライブはヅラで。真顔
2009-01-18 Sun 04:42
1055308405_23.jpg


美容院行ってきましたねん☆

毎回自分撮りをすると眉毛が消えるのは私の自眉が薄いからですか?そうですか。

まぁうっかり起床したら15時でそれは驚きましたよ。

起きた瞬間鬼のように美容院行くのめんどくさかったけどほら、1日髪型を研究する余裕がほしいじゃない?(笑)

結局どんな髪型が良いか決まらなくて美容師さんに相談する方向にしますたw

とりあえず今の髪型飽きた的なこと伝えたらパーマの方向に決定。
わたくしパーマに前科があるので「う~ん;」とも思ったんだがまぁ信じてみようとね。

今の美容院に変えてから基本的に失敗が無い!神!!
パーマかけたのに全然傷んでないし!!

さすがです。真顔

今日担当してくれた人はおそらく過去に一回だけついてもらったことがある位なんだかまぁよく話を覚えてること覚えてることw
美容師ってスゲェ!!

そんな美容師のお兄さんは最近まで自分が24歳だと思い込んでいてつい最近自分が27歳だということに気づいた沖縄出身のオレンジレンジのようで何処と無く笑い飯のようなお兄さんです。

もう一人アシスタントのお兄さんはひたすらシャンプー担当で話しかけられた時にちょっとイントネーションが西の方だったんで「お兄さん関西の人ですか?」って聞いたらどうやら兵庫の方だったようなんだがそこから会話が途切れず顔にガーゼをのせながら会話をするという難しい状況下におかれてしまったので以後シャンプーの時は喋らないようにしようと思います。(切実)

一週間くらいすればもっとゆるい感じになるかね☆

美容院の後はわたぷと焼き肉大会だたぉ。

二人だたのにまさかの8~10人は座れるであろう個室に通されてプチVIPですた(笑)

ねほりはほり聞いてたらうっかり終電ギリになってしまったので解散w

近々またレジェンド聞かせて貰いますわ(笑)

あ~;また5時だよ;

ま。明日は引きこもって楽器の練習したりー、衣装作ったりー、ラジバンダリィ!!OK。
そろそろディシディアもクリアーせなね;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
み、水嶋ヒロが執…(倒)
2009-01-13 Tue 23:12
水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事水嶋ヒロが執事ィィィィィィィィィィー!!!!!!!!!!!!

1051533989_164.jpg
いかん!ヤバイだろ!!

か、カッコよすぎです(*ノДノ)

本気で恋した(笑)

腰砕けです、胸がいっぱいで落ち着きませんwww

もう執事って、執事って、執事って何ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィー!!!!!!!

ズルいよ!!;
だってど真ん中だもん!!;

好きだぁぁぁー!!www

ホント私の盾となり剣となってください…


そして私にもコンタクト入れてくれ。真顔

まぁ視力両目とも1.5だがな。w


でもドラマ事態はイライラして見れなそうなヨカーンwww


ハァ、落ち着いて楽器の練習できるかしら(*´д`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
動けるようになったことがうれしすぎる!w
2009-01-12 Mon 03:09
やっと回復!!まだ立ちくらみとか咳とかは取れないけど動けるようになったもんね♪
食欲も戻ったし☆鍋食べたい鍋!!
もうみかんとかおかゆとかヨーグルトは嫌じゃ(;□;)

でも。正月食べた分におつりがくるほど痩せたんで許します。真顔

みんな心配してくれてありがとう!!☆
あたい…インフルに勝ったYO!!

さっきまでスコア見直してたんだが集中力が切れてPC始めたら止まらん;
これ書いたらまたちゃんと始めるから!!;




ここからうっかり冬コミのレポ始めちゃうよww

もう前にも書いたが今年冬コミ行けるなんて思ってなかったからあたいもううれしくてうれしくて(T^T)

冬コミ2日前には広島、前日はまさかの召喚で衣装は出来てたからいいものの問題はヅラですよ。

はいノータッチだったー。

いいんです。コスプレとはそーゆーものなのです。

カットして準備が終わったのが…5時位?だったかな?

うん。
まさかのここでやっとひまわりさんへ集合時間のメールですよね。うん 。

これがいつもの私たちです。

もうBASARAの後だったから荷物が軽いこと軽いことw

会場着いてから「あれ?東だっけ?西だっけ?w」

これがいつもの私たちです。

こういうときのgoogleです。

目的地に着けばこっちのもんです。

じゃあ後で「り」の柱の下に集合で!!散!!
いい収穫だった♪ホクホク
更に戦国BASARAが好きになったよ~☆

そのあとTFTに繰り出したんだがまあ寒空の下延々と並ばされてしまったよ;

まあ混んでるなんて今に知ったことじゃなしw

今回はねー。「罪花罰」(※つみかばつ)
ってゆージャンプスクエアーに載ってるギャグに手を出しました。

まぁ少年だし、アホゲついてて青髪だけどショートカットだしね、なんとかなるだろうと、ね。

はい大きな間違いでしたよー。

こんなに失敗したの久しぶり!!;
前日ノーメークでカットしてたから気づかなかったのよ!!;
メークしてカラコンすれば何とかなるべとか思っていたのよ!!;

もし時間が戻せるなら過去の自分の顔面にカメハメ派をくらわしてやりたい。

トイレで鏡見て愕然としたよ!;
そして本気でひまわりさんに謝罪しつづけました;

キャルンキャルンなキャラなのにホント人2人は亡き者にしていそうな感じの仕上がりでしたよ…


まぁそんな中ね、神様って本当に罪なことをなさるお方でしてね。

雑誌の取材受けたー;;;;;;;

神よ!!;何故!?;何ゆえのご判断でこの日をお選びですか!?;

とりあえずこれからはもっと考えてからアクションを起こすことをここに誓います;


それでは怪奇ファイルスタート…

あ。もちろんひまちゃんは麗しいですわよ♪



DSC_11261h.jpg


DSC_11511h.jpg


<薔薇紋@ひまわり>
男装をしていたのにカメコにさらわれていたひまちょりん。

その気持ちわかります。私もシャッターが止まりません。w






※ここからは心臓の弱い方は閲覧をどうぞ御控えください


DSC_11761r.jpg


DSC_11051r.jpg
<秋植桔梗@怜>
キティブルー。
怖すぎるから。真顔

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
単刀直入に申し上げますと、
2009-01-08 Thu 16:12
はい、まさかのインフルエンザにかかってしまいました;

昨日帰りの電車で具合が悪くなって途中下車して休み休み帰宅したはいいものの夜9時の段階で熱が39.6℃に達して何か急に泣き出したりし始めたからこれはやばい;と思って救急車呼んで病院に担ぎ込まれました;

救急車の中で書類を作るのに名前とか住所とか生年月日とか聞かれたんだけど生年月日の段階で救急隊の人に「はい、誕生日は平成何年?」と聞かれてうれしかったとか全然ないです。

病院についてみてもらったはいいけどインフルエンザの検査怖すぎだろ;
若干トラウマです。真顔

A型のインフルエンザらしいですよ。

そしてついにわたくしもタミフルデビューです。
異常行動起こさないようにがんばります。

熱が下がってから3日は他の人に感染する恐れがあるからということなんで完全隔離宣言です。

気が滅入るー;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やばくね?。真顔
2009-01-06 Tue 21:41

1045282600_78.jpg


手洗いうがいかかしません。

今年のインフルエンザは怖いって噂だったもんね。







何この結果。


何?39℃って。


明日は…明日も仕事行かなあかんねん;


あれかな。半袖で寝たからかな。ね。うん。そうだよ。


真田が献身的な看病してくれたら…


いかん。熱40℃超すわ。


カカシがお粥食べさしてくれたりね。


セフィロスの胸板…プライスレス。


全然寝付けないわりに動けないから妄想位しかすることねー;


ヘルプ;。

P.S:全身冷えピタ始めました。
風邪なの!?;インフルなの!?;


辛ス。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
私最近よく轢かれるんですよ、
2009-01-05 Mon 23:23
ベビーカーに。

今日も電車で座ってたら堂々とベビーカーのタイヤが私の足を軽快に踏み越えていきましたよ。


恐るべしモンスターペアレンツ。


まぁそれよりさっきジャンプ読んでたんだが…


ヤヴァイー!!!!!!!!
ナルトがヤヴァイィィィィィィィィー!!!!!

もう泣きそう!!

好きだ!!

ねぇ岸本カカシは!?;

合併号とかいじめですか?。真顔

仕事始まってからディシディアが全然進まん;
本気でFFに手だしてもいいですか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日は。
2009-01-03 Sat 00:18
夕方にうちの魔王ことキラさんが世界征服を終え実家に帰ってきますた。

魔王実家到着30分前。

メール。

魔「カラオケ行きたくね?(笑)」

怜「Σ(;´д`)」

まぁ私の意見が通る訳ないですよね。

うとうとしてるにもかかわらず夜ガッツリさらわれていざカラオケへ。

メンツはうちとキラと弟その2。(笑)
兄ちゃんはゲームに夢中でしたよ。w

完全なる身内www

そんな中うっかりテンション上がりすぎてヤバかった(笑)キラさん全く高音出なかったしねw
いやー笑った笑った☆

その後またファミレス行って2時頃帰って来て今日起きたらうっかり16時。真顔

1日無駄にしたー!!;orz今日は縫い物しようと思ってたのに;

とりあえず昨日キラの友達に予約しといた携帯を取りに行ってぐるナイ見てとんねるずみてまぁ今の時間だよね。
しかも今度は志村けんと鶴瓶とナイナイのボーリング始まってしもうたー!!;
激しく見たいー!!;

うん。よし。見よう、
大丈夫。今日16時まで寝てたんだもんね。

明日東京帰りたくねぇー(笑)

現実ってなんですか?

1041871283_158.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明けたね。
2009-01-01 Thu 04:16
あけましておめでとうございまうぃっしゅ!!(笑)

ガキ使見てて慌ただしく新年を迎えた…どうも。僕です!!

12月あっというまだったな~☆皆様去年は大変お手数おかけいたしました;
今年も精一杯私を愛せばいいよ!!





すいません。新年から調子のりました;今年もよろしくお願いいたします;

今年は珍しく日々引きこもりのわたくしなのに無性にテンションが上がってもう寝付く寸前であったであろう友達を叩き起こしてさっき初詣とかいってきたよ☆

そのあとファミレスに行ったんだがまさかのお正月なのに2時閉店とかどうゆう見解だ!!;(笑)
まぁちょっと遠いココスに出向いて落ち着いたけどわたくし達まさかの移動がこの寒空の下チャリですから!!残念!!;
うち原チャの免許しか持ってないねん(;´д`)

もう徹夜とか無理なんで只今帰宅~☆

うっかりおみくじ引いてこなかったから明日元気があったら引きに行こうかな☆

一応去年の段階では日光東照宮、厳島神社、湯島天神で引いてるんだけどね(笑)

勝負事は全部勝ち。良い方角は西って3つとも書いてあった!

西!!京都、長崎共に西にあるんじゃね!?
行くしかないなこれ!!w

湯島天神のはね、母上が「引いときなさい。(真顔)」ってことで恋みくじを買ってくれてまぁ大吉がでたんだがその日の夕方にTVでこの時期だからかおみくじの特集がやっててさ、

うん。実は大吉ってそんな良くない的な事言ってたよ。

残念!!www

母上ごめんねー!!www

でもそのおみくじ星座や血液型や十二支や年齢差とか方位まで書いてあるんだよ!!

それによると。
星座→双子座、蠍座、山羊座。

血液型→O型。

年齢差→2歳下。

干支→猿、寅、辰。

方位→西、西南。


あれ?四代目…でもないしカカシ…でもないし真田は誕生日が分からないし…


いなくね?。真顔


うん。ディシディアファイナルファンタジーでもやるかね。

もうやっぱりスコール最高だよ!!
レベルを上げたら美味しい事が起きることが判明したんで張り切るっきゃない!!

そんなこんなで皆様良いお正月を~☆(*^^*)

1040065458_63.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
