-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
西武遊園地で僕と握手!!
2008-11-11 Tue 20:02
日記も書かずに引きこもりに引きこもりを重ね日曜日ついに念願の戦国BASARA合わせとあいなりました♪

甲冑恐ぇーよー;合皮恐いよー;ライオンボード…G17…しばらくいいです;

ホントはね、もっと前に完成して出陣しているはずだったの;
でもね;武士をあなどってはいけない;
一週間じゃ無理ね;まさかの政宗以外前日に脱落の罠だよね;

だいぶ先延ばしになってしまったがついに念願叶ったり!!!!!
前日ハァハァでやばかったZE☆(笑)


当日は16分遅刻しました;皆様毎度毎度ホントにすみません;
あたいいつか待てる女になるからー!!;

初めて西武遊園地にいってきましたの!

お外のイベントなのにまさかの極寒ですよね。真顔

赤と紫の破廉恥武将達がとても寒そうにしていました。

蒼い武将も寒がっていました。緑のオクラはまさかの厚着でした。

てか荷物の多さに泣けた;
所沢でまさかの荷物だけ撮影したよねw

海外に5日間行ったとしてもしてもあんな荷物の量にはならないでしょう。

今度は日本家屋とかで撮影会しよう!!;

もう前日からリベンジ希望でした。

会場に着くまでに体力の70%は確実に持ってかれててね、着替えとメイクに50%、
撮影時には既に100%を超えた状態でのぞみました。

多分とぐろ120%に限りなく近かった状態と言えたでしょう。

坂道が多くてよちよちな武将達はなかなか粋な感じでしたよ。真顔

でも着替えたらマジテンション上がったわ!!!!!

ちょ、!え?あ、…ちょっと…みんな素敵すぎだって!!!!!!!ハァハァ

ほんと撮りがいあったわ~☆

うち多分あの甲冑30分強くらいしか着ていなかったとおもうよ。
カメコに徹した!!

全然撮り足りてはいないがホントマジみなぎったわ~!!!!!!!!

でもポーズ1つとるのに一苦労ですわよ;
小回りの利かない武将に天下なんてとれる訳がなかとです;orz

寒くてガタブルだったけどマジ楽しかった!!

また絶対リベンジしよう!!

あと戦国無双もやろう。信号機もやろう。

楽器の練習をしないといけないことに気付くんだ自分!!;

ちょっと追い詰められてる感じがちょうど良い。

そんなこんなで武将セレクション。


nd1.jpg


nd.jpg

伊達政宗@なお
御主さては本物だな!!;まったくイケメンなんだから~;
アニキをやる時は確実に私を召喚するように!!by巨匠



ks1.jpg

sk1.jpg


真田幸村@皇城カケル
よし。我に白無垢を持て!!真田家に嫁ぐぞ!!
ときめくわ~☆もうハァハァが止まらねった。(*´д`)キャッ
まあ合わせ当日は伊達に嫁ぐとフラレまくった罠なんだが私は諦めんぞ!!;(決意)



hc1.jpg


hc.jpg

長曾我部元親@ひまわり
普段のひまわりさんを知っているひとは分かると思うが…不思議ですよねー;
いつもはメルヘンな感じなのに!!;無敵に素敵なアニキ!!
次もがんばろうね!!



rm3.jpg

rm.jpg

毛利元就@怜

はいオクラ。


次は黒執事だ!!そして本気で仙台に行こう。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
