-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
後の祭り。
2008-10-22 Wed 14:00

・意味・
 「手遅れになること。特に、取り返しがつかなくなること。」



はい。昨日急激な痛みに耐えかね歯医者にいってきたんです。真顔(←大げさな;

もうホント痛くて痛くて夕方ついに限界を向かえ歯医者に電話したところ奇跡的に7時にキャンセルが出てるということで駆け込んできました;

歯医者とかホント久々!!
ちゃんと歯磨きしてたんだけどなー;

そして着いたはいいけどあの歯医者特有の匂いね。
ホント心が折れるほど気が滅入る;

順番待ちでガクブルです。真顔

そんで見てもらったところ昔の治療が歯の神経を圧迫してたとか言われてマジ恐すぎるから!!;
こういうのはある日いきなり歯がいたくなるんだってね!
正解!!w 
さすがです(笑)

そんですぐ治療してもらったんだけどほら、あいつらもう意味不明なくらい攻撃的な治療器具使うじゃん?
もうほんとしつこいくらい「痛いですか??(;□;)!!」
って聞きまくってやったぜ。
びびりすぎて若干笑われた気がするけど「麻酔さえがまんすれば;」って言われてざっくり麻酔さされてガリゴリに削られてきましたよ。

うそつきー!!(;□;)!!
若干痛かったよ!!;まあ想定の範囲内の痛さではあったが。

ってかあれ麻酔効きすぎじゃない?;
帰ってからもしばらくとれなかった;

まあ問題は麻酔が切れかれてきた瞬間ですよね。
あれほどいっそ気を失ってしまえと願ったことは無かったね。真顔

鬼痛。

そうですよね;歯を削っているんですもんね;そりゃ痛くないわけないですよね;
歯の痛み止めって薬自体が強いから知らない間に寝ちゃってたみたいなんだが…

多分テレビをつけっぱなしで寝たと思うんだけどなー;いつたいいつ消したんだろう。
無意識に節約心がはたらいたのかしらw
でもうちたまに勝手にテレビついたりするもんな。地デジの影響かしら?

昨日夜ご飯食べれなかったから起きた瞬間の空腹っぷりがハンパなかった;
朝のパンをあんなにおいしく感じるなんて(笑)

次は水曜日にまたガリゴリされるのかー;
激しく拒否りたいが今治さないと絶対悲劇がおきる気がする;
絶えるんだアタイ!!;

さて。買い物メモでも書くかね♪w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ときめきすぎて若干禿げた。真顔
2008-10-13 Mon 23:52
イケメンパラダイス。

ヤバかったヤバかったヤバかったヤバかったヤバかったヤバかったヤバかったヤバかったヤバかったヤバかったヤバかったヤバかったヤバかったヤバかったヤバかったヤバかったヤバかったヤバかったー!!
ハァハァ



20081021091617.jpg

寮長ー!!
水嶋ヒロがヤベェ!!ホントニヤニヤが止まらんかったわ。真顔

もう何あのユニフォーム姿!!犯罪だよ!!;ずるいよ!!;卑怯だよ!!愛しいよ!!;

ええ男やね~(*´д`)好



20081021091614.jpg

私も抱きつきたい。(真剣)

最近かなりうちの愛して止まないランキング上位をひた走ってるよw

ちなみにランキング(三次元)は↓

1位:山下智久
2位:水嶋ヒロ
3位:松本潤

すいません。こんだけ騒いどきながら何だかんだやまぴーは外せないんです。

マジ心が潤ったわ~(*´д`)

ナイスイケメン!!
もちろん中津もかっこよかったよ♪

話しは変わって土曜日はキラゆずひまあおい怜で男子校喫茶ことギムナジュウムカフェに登校してきましたwww

表参道とか凄いよね!

めっちゃ騒ごうとか思ったけどあの雰囲気にイシュクしてしまったとさ(笑)

あれはあれであの世界観を楽しむもんなんだとおもふ☆次は最強の質問を携えて乗り込もう。(決意)

あおいちゃん予約とってくれてありがとね~♪

次はスワロにご帰宅しますわよお嬢様方!!

20081021091619.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
腹痛とジャージとわたし。
2008-10-10 Fri 13:47
実はわたくし先週仕事を早退したり、今週に至っては遂に仕事休んじゃったりしてたんだぜ。

帰った来て具合悪いな~;とは思ってたんだけどだんだん夜中にかけて悪化して行き早朝4時の時点で一睡もできず死を身近に感じた為深夜営業している病院に電話して見てもらうことにしましたのよ。
ちょっと救急車とかは照れるんでいざ徒歩で向かってやりましたよ。

心に着替えるという余裕を持ち合わせていなかったんでそのまま出て行ってやりましたよ。

…中学のジャージ+パーカー+ラバーソール。

あ。もちろん眉なしです。

もうホントギリギリだったのよ!!;

そんで雨の中シクシク歩いていたら大きなケロロ軍曹が線路でひかれていて余計シクシクしました。
(;д;)ヒィ!!


病院に着くと血みどろで騒いでいるフィリピーナがいらしゃいました。

ここは病院ですよ。

そんな状態の院内のためもう医者の機嫌が悪いのなんの。真顔
ほんとそんなイライラするならわたくしが貴様の脳に直接麻酔突き刺してやるって(怒)
夜中に貰った薬全然効かなかったしな。あのヤブ。

まあ夜中の処置なんてこんなもんだろ。
営業時間の9時になるまで耐えてやったよね。

朝一で病院いったのにめっさこんでた;
なぜ!?;
まあ答えは簡単。老人の起床時間に勝るものなし。

うちも徹夜だったんだけどな;

でもぐったりしてたら夜中にきていたかいあって先に診察してもらえたぜ!!
もう肩に注射だとか点滴だとか採血だとか言ったからとりあえず全部断ってやった。

拒否すればやらなくてもいいのねw

私は飲み薬に頼りたい!!真顔

そんなこんなで看護婦さんによしよしされながら薬を取りに向かいの薬局へ。
もらった薬が全部胃関連だった罠。
消化を助けるやつと吐き気を止めるやつと胃の粘膜を麻痺させて痛みを緩和するやつと無駄に苦い粉薬。

でもほんとコレが良く効くのよ!!薬の効いている時間はいいんだけど効いてないと死ぬる;
その日は仕事休んじゃったけど今日は元気にお仕事しとるよ☆

でも一定のスピード以上で歩けませんからー!!!

残念!!w(古)

おかあさーん(;□;)オウチニカエリタイ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昭和記念公園in立川。
2008-10-07 Tue 13:07
日曜日は愉快な仲間たちと数ヶ月前から計画していたBBQ大会に行ってきたぉ♪

昭和記念公園って初めて行ったけどめっさ広いんだね!!めっさテンション上がったわ~!!

まぁ11時集合のところ11時45分に降臨なわたくし…

ホントすいませんでした!!;orz

予定だと15分位に着く予定だったんだけどね;←(それでもやっぱり遅刻のこのヲタク。)

無駄に4回位電車乗り換えたよ;無駄に中野で降ろされ…無駄に三鷹で乗り換え…無駄に立川で降りてすぐ乗ってた電車に戻って…

無駄に一両丸々空いてる電車なのにおっさんがすぐ隣に座ってきたり…(あ。もちろんすぐ舌打ちしてガンつけて他の席に移りましたよ。)
無駄に電車内で電話してて振り向いたらおっさんが最強の笑顔で目を合わせてきたり(マジキモいから)…

全て天罰として受け止めようぞ。真顔

10月だから結構人いないと思ってたらもう人間がゴミのようだったよ!(笑)

実家にいたときはよく庭でBBQやってたけどこっちにきてからは皆無だったんでホントキャピキャピだったよ(笑)
うん。キャピキャピというかギャーギャーといったほうが適切かな。真顔
もう基本ブレーキのきかないメンツだったからね。真顔w

ちょっと雨とか降ってきちゃったけど全く問題なかった!!
BBQもマジうまかったし(*´д`)

散々騒いだあとはローボートに乗ったぉ♪
平均年齢もそれなりなんでぐだぐだ具合が最高でした(笑)
20081010130745.jpg

白とびしすぎて人かどうかも危ういwwwww


そのあとアイス食べてだらだらしてほんと「遊んだわ~☆」って気がする♪
日々インドアだけどたまにアウトドアもいいわね☆

写真の掲載許可をとってこなかったからみんなの足元だけご覧あれ(笑)
20081010130747.jpg


ホントに楽しかった!!幹事のGENちゃんお疲れ!☆ナイスでした!!
20081010130749.jpg

そして誕生日おめでとさん♪
次は鍋?タラが!タラが食いたいです!!(笑)

またみんなで遊びませう♪
オツカレーション!!(^3^)/☆
別窓 | 遠出 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
