-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まとめ。
2008-09-29 Mon 12:32
最近まめに日記更新してたのにー;また滞りぎみ;
とりあえずまとめてどーん。

25日は久々にライブとか行ってきちゃったよ♪
Clocheってバンドの解散ライブ!

開始時間は早かったけど出順が8時ごろっぽかったんで仕事の後うっかり参戦です☆
久々に池袋サイバー!!
一発で辿り着けたのが奇跡です。

最近のバンギャは激しいですね。でもその気持ちわかります。
バンドへ向ける情熱をうっかりオタク方面へと向けてしまったのが今のわたくしでございます。
もう激しいくらいオタクでほんと世の中よごめんなさい;

なんていうかいいね!!自分の一番やりたいことをするのが一番ですね!
そんなわたしは負け組みです;orz

来世は美少年に生まれてもう世界を震撼させるろうなミュージシャンになろう。
がっつりギターボーカルめざしましょうぞw
それか赤い戦国武将になりたいです。真顔


26日の金曜日はひまちゃんと焼肉食べにいく約束をしてたんだが母上が東京にきているようなので約束を次の日に伸ばしてまらいやした;スマーン!!;
マンションの下見にきたのに見れなかったんだと;何のための遠出だ;
あと弟の参考書買ってたな。
我が弟りおきゅんただ今受験モード真っ只中。
勉強もいいけどお母さんもかまってあげなきゃだめよ!!;


27日土曜日は久々のメンツ(ひま・ゆず・あおい・きら・怜)で居酒屋で飲みーの、
もんじゃ食べーの、嫁ぎーの。w

まあ嫁ぎたくても貰い手がいないわけなんだが。真顔

久々すぎて相変わらず大騒ぎっすよw
みんないろいろだね。相変わらずゆずさんのハジケっぷりにはかなわないですwwwwwww
おぬしホントおもしろいなw

日光行くよ!!うっかり発案してみたらみんな乗ってくれた!!
マジうれしす(;□;)!!

東照宮で「日輪よ!!」って毛利やって、日光江戸村でにゃんまげにタックルだよ!!
まじ楽しみすぐる(*´д`)~*

金曜日はねw上手くいけばまた集合することになるからねwww
お頼み申す!!

さて。今日はマツキヨ寄って帰ったらBASARA作らないと;
10月が来るでー!!;


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゴー!トゥ!!DMC!!
2008-09-25 Thu 15:15
月曜日はひまちゃんとわたぷの3にんでデトロイトメタルシティーみてきたお!!

やっぱ映画はレイトショーにかぎりますな~☆
空いてるし何より安い!w

もうホントおもしろかった!!wwww
映画館であんなに手叩きながら大笑いしたの初めてだよ!!(※もちろん周りの人達もそれくらい笑ってたよ!;全然KYなんかじゃないんだからね!!;)

もうマツケン神!!w
松雪泰子超ぜつにかわいかったー!!(;□;)

まぁ映画自体は最強におもしろかったんだがなにぶん後ろの座席に座ってた若干この作品知ってるし&まわりのテンションの上がりっぷりにちょづいた男がもうこの上なくうざかったわけで。真顔

…もう、「なんだあいつ」的なね。

ほんとSATSUGAIしてやろうかと思ったよね


もう映画終始ツッコミどころが満載過ぎてマイナーな映画の割にはかなり良い出来だと思います。

あ。でも変にまじめなとことかいらなかったかも。
ギャグならギャグで良し!!

でもSATSUGAIの曲の出来にときめいた!!イイ!!
ライブしてぇー!!

帰りにみんなでいろいろと思い出し笑いをしながら家路についてそのまま火曜日がお休みのためひまちゃんがお泊まりに来たお!

夜中まで漫画読んだり妄想したりテレビ見たりして「さて寝るか。」とゴロゴロしながら話してたら急に携帯に着信アリ。

…え?;

まあ相手は母上だったわけなんだがもう何事かと思ったよね;
だって夜中の3時半だよ!?;
よっぽどのことがないかぎりこんな時間に電話なんてしてこないじゃない;


若干ドキドキしながら電話に出たらどうやらキラさんが原因不明の腹痛に苦しんでるとのこと。
キラに電話してみたらかなりやばそうな感じだったのでひまちゃんに留守を頼み真夜中の住宅街を疾走したよね。

ホントどスッピンででていったのに服はちょっと個性的な感じで出て行ったんでほんと新聞配達のひとは何事かと思ったろうにね。

うっかりもってたキラ家の合鍵で突入!
何かもうどうしょうもない感じだったんでとりあえず119番。
最初は夜間もやってる病院を紹介してもらってタクシーで行こうと思ったのに電話口の使えねぇ男が要領をえないんでガチ切れして救急車呼びました。真顔

人生3度目の救急車。いつも付き添い人。
あの空間に慣れる事はないでしょう。

救急車の音がしたんでキラさんを背負い外に出て運ばれてきた担架に背負い投げ。←(違)
そこで続柄を聞かれたんで「妹です。」って答えたらあいつらどうやらわたくしのことを妹と勘違いしたらしく質問されるたび終始「妹さん妹さん」言いやがって…

なのではっきり「あの、私が姉です。」ゆうてやりました。
てか気付や!!;

そんで受け入れさきの病院が決まってGO!
5分後「もうまもなく着きます。」

…近っ!!;

キラさんは処置室に運ばれて、
「じゃあ、お姉ちゃんは受付で書類の作成お願いします」って言われたんでいろいろ書いてたんだけど唯一住所の番地がわからない…

怜「あの;住所がわからないんですけど;」

受付「え?;おねえちゃんでしょ?;」

怜「∑(;□;)!!;」

何でわたしこの年になって明け方に受付のじじいに怒られる;orz
どうやら救急隊の方がどうにかしてくれたもようです。真顔

注射とか点滴をさされて痛がりつつも目に見える回復を見せるキラさんにくすくすしながらも安心したことによって一気に襲ってきた睡魔…

ちなみにわたくし前日1時間半しか寝てなかったっていう罠だってばよ。

もう思い切って病院の椅子をVIP使いして寝てやろうかと。

でも良いお医者さんだった!説明も丁寧だったしやさしい人だった!☆
医者というのわああでないといかん。

5時半頃解放されてキラを連れ我が家へ。

目がさえてしまったわたくしはキラさんの格好がクソダサかったんで着替えとカバンを取りにキラ家へ。

帰ってきて寝るつもりはなかったんだがいつのまにかダウンしてて起きたら明け方のすずめのごとくひま&キラがキャッキャキャッキャさわいでますた。

まあ結果よければすべて良し。何事も無く元気になって良かったのぉ。

でもキラさん…病み上がりでオリジン弁当でのり竜田弁当大盛りたべちゃだめだって;
お医者さん言ってたじゃない;消化の良いもの食べてくださいって;
ガン無視ってどんな見解だ;
案の定内臓がびっくりして腹痛を起こしていたね;アホス;

報酬はもちろんジョジョ苑のお肉ですよね♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
指折り数えて待ってました!!
2008-09-20 Sat 03:05
4月ぶりの第2回自重王国ゾンゼ合わせ!!

14日日曜日のメンバーは。

志萬→赤緋さん
九浄→怜
姫 →ひまわり
魔女子→カケル
黒薔薇→未楽たん
千両→あやらさん
弁天→キラ
紺之介→なお
浄阿弥→キヨシさん


…もう…まさかの9人合わせキターーーーーーーー!!!!!!

な、なんて豪華なメンツなんだ!!;
ホントキティガイな九浄が雑ざってすいません!!;

あとホントは+花房で我らがエロテロリストエチルさんが来てくれる予定だったんだが悲しいことにすでに先約有りでこれなかったの(;д;)
まあ会場では会えたんだがww
何でも綱吉のヅラを忘れてしまったらしくごっ君になってました(笑)
大丈夫!!ヅラとか無問題!!いつも通り素敵でしたよ♪
次回は絶対いらしてください!!!

でもまぁ全員の人数を把握したのが当日っていう罠w
うちやっぱり幹事とか向かないんでほんと皆さん面倒みてやってください!!;

前日になおも参加できることをきいて某ウハウハでしたよ♪
素敵な浄阿弥もつれてきていただいたし☆

初対面だったのにギア上がりすぎててホント無礼を働いてたらごめんなさい;
帰ってから楽しかったと思い返す反面自分羽目をはずしすぎたなと深く反省しております;
ホントみなさんすいませんでした;_oz(土下座)

でもホントみんな神だったよ!!
マジこのたぎる思いを抑えるのに必死でしたよ!!

…まぁ若干自分を制御できてなかったとこもございましたが大目にみればいいじゃない!!(;д;)←


ホント撮りがいがあったわ~(*´д`*)

そして相変わらず写真が撮り足りてないー。真顔

orz

わかってたことじゃない!;前回学んでたじゃない!!;
どうして人は過ちを繰り返す!!;

悔やんでも悔やみきれません!!;

まぁしっかり家に帰ってから写真見直してニヤニヤはしたがな!!(笑)

アフターは秋葉のロイホに行ったぉ☆
流石に9人一緒の席というのは厳しかったため半分に分かれてしまったが、
あたい…心はいつでも1つだってそう信じてる!!;←ウザッ

うちらの席は何だかんだBASARAの話しが8割を占めてたと思います。
あとじゃがいもとジャスタウェイ。

合言葉は「ちょうど中2」w

いやいや楽しかったですよ(笑)
次は何合わせにしようかね♪今からワクテカです!!

そんで帰りの電車でひまちゃんに誕生日プレゼントもらた!☆
P1002888.jpg

ちょ!どうしたひまさん!!僕たち誕生日というと部活にケーキ持ち込んだりご飯奢りあったりなかんじだったからなんかプレゼントって新鮮(笑)
ありがとう!!ってかきゃわゆいな!!猫猫~!!キャッツ!!
このヘアピンが似合うようなおにゃのこ目指して日々精進いたしまする!!♪
愛してる!!
近々わたくしもサプライズをあなたにw


家に帰って何だかんだ写真の編集してたらいつのまにか意識失ってた(笑)
パソコンと添い寝w

みんなおつかれ!!☆また遊ぼうね~♪^^


saa.jpg
志萬安吾@赤緋さん


ksr.jpg
九浄三郎@怜


shm.jpg
白百合姫@ひまわり


omk.jpg
沖野魔夜子@皇城カケル


krm.jpg
黒薔薇憐児@未楽さん


sa.jpg
千両@あやらさん


bk.jpg
弁天@キラ


knn.jpg
紺之介@なお


kak.jpg
浄阿弥@キヨシさん


豪華~

ほんとごちそうさん!!(感謝!!)













別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
YES晴れ女!!
2008-09-17 Wed 11:56
先週の金曜日はディズニーランドへ降臨してきたよ☆

前日になってまさかのキラさんが行けなくなってしまっての;
うっかり事前にチケットとか買ってたもんだからおおいにピンチ(笑)

もう当日券だから現地で売払ったほうが良いと判断し、舞浜という夢の国の駅で「並ばずにチケットあるよ~w」てきなね(笑)

うん。ものの5分位で売れたよね。真顔

大阪人の夫婦に買い取っていただきました♪
マジ感謝!!

意気揚々といざディズニーへ☆

丁度12日からハロウィンが始まるということでもう混むこと覚悟して行ったんだけど比較的すいてたのかな?

とりあえず朝からひまちゃんと遊びほうけアフター6でしずくさんとめろたす降臨!!

パレードの時とかを狙ってアトラクションに挑んでいったから全部15分待ち位でのれたし♪

しずくさん…無理矢理絶叫系のせたりしてごめんね;

帰り際まで遊びまくってたらもうお土産買う時間がほとんどなかった!!;
先にいろいろ目星つけといてよかったー;

おみやげを買う際にうっかりディズニーマジックにかかってるとホント普段使えない物までかってしまう恐れがあるので要注意です;

いや~でもホント楽しかった!!
久々に遊んだなーって気持ちになった☆

帰りがけにしずくさんに誕生日プレゼント貰っちった♪^^

P1002889.jpg



マジこれかわいい!!☆お店に残ってた最後の一個だったんだって!
しずくさん自身が欲しかったという一品でござい(笑)
携帯のストラップとおそろい♪
ホントありがとうございます!!勝負ネックレスにします!!


前日までの雨の予報もどこえやら、かなりの炎天下の中行動してたけど夕方からは涼しかったしアトラクションも何だかんだ11個は乗ったしな(笑)
近年まれにみる遊びっぷりだったと思われw
ホント楽しかったわ~☆充実感120%!!

次はもうちょっと涼しくなってからディズニーシーの方にでもいきましょうかね♪
ハロウィン最高!!

P1002897.jpg
ひまわりさん曰く、
「BIG THUNDER MOUNTAIN」(ビックツンデレマウンテン!!)

…まあ読めなくないけどさwアホスww


P1002896.jpg
2列目のDAIGOかぶれが自分たちです。真顔

P1002892.jpg
もう結構乗ってるけど最後で蜂蜜のにおいがしたことないよね。

P1002891.jpg
何気にはじめてのナイトメア使用w

P1002894.jpg
ほんとときめくわ~☆






別窓 | 遠出 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日は久々に
2008-09-10 Wed 14:33
ライブとかいてきちゃったよ!☆

仕事がちょっぴり長引いて19時のスタートに間に合わなかったわ(;д;)シクシクシクシク

まぁ見れたから別にかまわないんだが。真顔

友達に先に入っててもらって受付で予約名を伝えたらなんと先に入ってた友達が保険書おとしててねw
うっかり受付に保護されてた罠;

危ないって!;まったくしっかりしているようでやっぱり天然なんだから;
まあ何事もなくてよかったよかった☆

結果よければ全て良し!!


ってかAREAって駅からあんなに遠かったっけ?;
なんか久々だったせいかやけに遠い感じがした;

昔は下手すると週1、2回はライブハウスにいたのにな…(遠い目)
もうすっかりバンギャ卒業を果たしたねこれ。

あのときは若かった。真顔

久々に見たけど良かったわ~☆
やっぱライブっていいね♪
1曲すごい好きな曲があったんでおすすめの曲とあわせて友達に音源を焼いてもらうことにしました。(買わないっていうねw)

またお誘いがあれば馳せ参じます!♪


アフターはみんなでロイホですた☆
まぁ夜も遅いっていうのにうっかりフィーバーしてしまってね(笑)
家に帰ったのが12時過ぎ;
今日朝早起きしないといけなかったのに遅刻こそしなかったが自分の起きた時間にほんと引いた;
無いわ~;もうあらがうことなく公開すっぴんの刑に処されたよね。

でもまゆげくらい書いてもよかったんじゃない?
ほんと世の中にすみません;

今日は帰ったら部屋の掃除でもして新しい名刺でもつくろう!
早く帰りた~い!!;


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
隠の王in晴海!
2008-09-09 Tue 12:14
今から無駄に2時間近く鬼のように暇なので一昨日の隠合わせのことを書こうと思うよ!!

タイムイズマネー。w

日曜日カケルと清水兄弟合わせだったよ☆
ホントは2月には決行されていた予定だったんだがうっかり延ばし伸ばしでここまで来ちまったぜ
(笑)まあ合わせが決行できたんだから良しとしようや!!

今回は衣装が前日にはできあがっていたというミラクルをたたきだしホント我ながら当日の天気が荒れることを心配したよね。…実際荒れたが。真顔

帰る間際に雷とか鳴り出したんでさくさくと帰って行ったよ;カミナリコワス;

そして今回は久々に遅刻しなかったぜ!!(※普通です)
気温はまさかの30度だったが更衣室も広かったせいかほどほどに快適だった♪


2人しかいないのにもうテンションの上がり方が異常でしたね。
カケルは無敵に素敵に雷光だしもうほんと撮りがいがあるわ~

わたしとかホントイカンよ!!;
最近女子多いが金髪のツインテールはまずいって!!;
もうあのヅラに何度切れかけたことか…
セーラーとかもう犯罪の範囲だから!!;
次はホント「しらたま」(白の全身タイツに猫耳)を希望します。まじで。

むしろツバサもうちモコナ(白の全身タイツにうさ耳)でいいですか??;

お願いします。(切実)

意外に混んでたから見つけられなかったけど結構友人達が参加していたようだね!
写真とりたかったわ!;(;д;)うわん

ただ田中殿にわあえたけどねw
前日ミクシー見て参加してることはしってたからサプライズをしかけようとしていたのにエプロンを制作しているという情報意外ヒントが皆無でね。

途中で声かけられてサプライズどころかサプライズさせられてしまったよね。真顔w
久々だたが相変わらずナイスガイだったぜ!!
今度ドールズの計画でも立てながらご飯でも♪

アフターはサクサクっとご飯を食べて次の合わせのネタを自重王国のメンバーで当てはめてきゃっきゃしたますた(笑)

そんでね!そんでね!!写メ日記にも書きつづったがカケル殿に誕生日プレゼントもらったの

おそろいの伊達の家紋キーホルダーと焼酎!!
もう焼酎の名前がやべえ!!(画像参照)

これつまりダテサナってことでしょ!?
ホント沸き立った!!

カケルホントありがとう!!(;□;)ウレシス
大切にします!!


さっ。とりあえずあと9月中の合わせでは新たに作るものないし♪
手間のかかるあの子(衣装)に着手することにしよう☆

…できるかな;orz

できなかったら捨て置きください;



週末は待ちに待ったゾンゼ合わせだよ~!!
人数も多いしメンツも自重王国のメンバーだからホント楽しみ♪
会場はお台場でいい??;

気合いいれていきます!!



kk1.jpg

清水雷光@皇城カケル
イケメンやわ~。ほんと雅な顔しやがって!!;ずるいぞ!!;(;□;)
あの、あと3キロ痩せたらリベンジしてください!;



rmr2.jpg

清水雷鳴@怜
残念な感じが隠しきれてなくてホント申し訳!!;
限界が見える…



ds.jpg

頂いた誕生日プレゼント@プライスレス!!
ほんとにありがとう!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
ルードヴィッヒ革命。
2008-09-08 Mon 22:35
はいすぐサボるー。

心ではまめに書こうと思ってるの!!;

とりあえず順番に書いていこう!☆

8月30日はうっかり誕生日だったけどおもいっきりオタクにつぎ込んでやったぜ!!(笑)

もう前日完成したのが朝5時。真顔

久々に追い込まれたね。

当日雨の予報だったけど日ごろの行ないが良いから(←)あんまし雨に降られなかった♪

もう身内中の身内だから集合からイベント自体も最強のぐだぐだ具合をみせたよねw

いや、イベントはまったりするもんだよ!

ひまちゃんはもう無敵に素敵にエロ怖メイドだしキラさんは…うん。8割キラさんだったw
めっさヴィジュアル系wwwww


まぁね、うちはね、…

…うちはやらかしたー;orz

もう未だかつてこんなにヅラを失敗
したことがない!!;
成功したこともないがあれはなかった;

ほんとすんません;

もうマジカメコに徹した。真顔

まぁ楽しかったからいいんですけどね♪(笑)

アフターはみんなで焼肉ー!!!!!!!

まじうまかった☆

みんなでご飯食べなが次の合わせの話したりしてるときがホント楽しい!!!!

はいオタクーw


帰りがけにサーティーワンアイス食べて実に充実した誕生日だったよ♪
みんなありがとう!!


次はゾンゼですよ♪



kl.jpg
ルーイ王子@キラ
最近ホクロキャラばっかりだねw
暑い中長袖乙!!



dl.jpg
ドロテア@ひまわり
よくがんばった!!(;д;)その髪色に負けない君はすばらしい!!




rz.jpg

ホント祝ってもらいながら私最悪の完成度を誇ったね;
マジすまーん!!;
ヅラ作り直すんでまた私にチャンスをください!!;
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
