-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミッションコンプリート!!!!!
2008-07-28 Mon 15:31
終わった!全て完了!!

長いようであっというまだったな;

一仕事終えて肩の荷がおりてすっきりしたものの何だろう;この脱力感;

何かもの悲しい;

しばらく明け方のサイゼとかオールで練習とかなくなってしまうと思うとちと寂しい。

練習がなくてもみんなで集まろうね!!(;□;)

よし!!イベント行くぞ!!イベント!!

もう7月中に考えた新作を鬼のように製作していくよ!!

既に9月は下手したら毎週イベントだ!!(笑)

8月は夏コミに行けないからその分他を豪勢にしていこう!

とりあえず誕生日にルードヴィッヒ革命できたらいいな♪

今のところひまちゃん&キラと合わせ予定☆

あと罪花罰(笑)


IMG_9026_filtered.jpg


IMG_9250.jpg
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
と、いうことで。
2008-07-17 Thu 13:17
こないだは未楽っち黒薔薇と赤緋さんアンディとゾンゼ合わせに行って来ましたのよ♪

直前のアポイントにもかかわらず予定があいている私は最強の暇人だと思います。真顔

日曜日にやらないといけないことは山ほどありました…でもの平日睡眠を削ってでもイベントに行きたかったんです…


だからいいんです。


今現在が鬼のように眠かろうが何かに追い込まれていようがしかたなーい!!;

7月のイベント自重キャンペーンを破った罰だと喜んで受け止めようぞ!!;

日曜日は晴海の予定を東京駅の段階で急遽変更してお台場の方(会場名がわからん;)に行ってきましたよ!
なんせ気温は30度超えだし晴海の照り返しに勝てる気がしなかったんで熱中症予防と冷房を求めていざお台場へ!!☆

あの会場いいな!!めっちゃ気に入った!!
広いし撮影環境はいいし涼しいし最高!!

そんな環境の中全然写真が撮り足りてないのはわたくし達が集合して着替え終わってメイクを完了させたのが15時というところに敗因があるかとおもわれます。真顔

前日に色々決めた割にはスムーズに動けたと思うよ!!;
やっぱZONE-00は夏に限るね!!

またリベンジしませう!!




DSCFm.jpg
<黒薔薇@未楽たん>
まじモノホンやわ~(惚)☆
ついに念願の通常バージョンを拝ませてもらったぜ!!




DSCFa.jpg
<アンディ@赤緋さん>
イケメン!!マジシャッターが止まりません。真顔
まじで撮り足りない!;



DSCFk.jpg
<九浄@怜>
おまえ…日々化粧が濃くなってってるな…



アフターで相談してた合わせも決行しよう!!おおいに周りを巻き込んで(笑)
みんな覚悟しとくといいよ(笑)

久々にナルトもやりたいし何だかんだシャーマンにも手だしたいよ!!;
とりあえずまた会議でも開こう!☆

おーっと;あたし4月にやったゾンゼのことまだ書いてないー;
うん。27日過ぎたら書く。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
召集。
2008-07-13 Sun 02:46
土曜日の明け方に帰ってきてまさかの19時半起きってどんな事態だ!!;

一日無駄にしたー;orz

12時間以上寝てたな;逆に体が疲れてる;

今日は大宮に用事があったんだけどなー;

それよりなにより起きた瞬間の寝汗がひどかった;ニュースで知ったけど今日って暑かったのね;
寝起きの第一声が「暑っ;」だった。

でも風呂上りにクーラーの効いた部屋の中で食べるアイスってなんておいしいんだろう!

そんな感じでダラダラしてたら未楽殿から電話がかかってきてイベントの参加要請だった。

急だな!(笑)まあそうゆうの嫌いじゃない。

そんなこんなで急遽晴海でZONE-00だ!♪

九浄4月ぶりだな~。

とりあえずさっき全部掘り出してみたけどなんか足りないような;

それより今からちゃんと眠くなるのかが心配だ;さすがにオールはきつい;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
何であたし神子じゃないんだ!;
2008-07-11 Fri 11:02
もう最近遙か4にどっぷりですよ。真顔

とはいっても今いろいろと忙しいがら平日の一瞬と休みの日にしかできない罠なんだが。

ちなみに先週は気付いたら14時間経過していたよ;
この集中力を他に還元できる能力をもってたら今頃ものすごい成功をおさめてるにちがいない。

まぁ楽しいこと最優先ということで。


もう誰がNO.1って言ったらもう断・然・布都彦!!

かわいい!! いとしい!!

もう声が保志と聞いた瞬間からまぁタイプだろうとは思っていたがもうストライクでしたね。

しかもさ。この子武器槍なんだぜ?

もうね一挙一動がたまらん!!

20080711110811.jpg


特にこのうつむいた感じがおいしい!!w←

マジ真田。(笑)

もうこれはコーエーの罠だと思います。切実



20080711110813.jpg

あと無意識に人をときめかせる感じね!!最高!!

ゲーム中も写メがとまらなかったぜ。

布都彦が出てはごっろんごっろんのばったんばったんで写メを撮りの繰り返し(笑

もちろん他のキャラもたまらんぜよ。

遠夜もかわいいしサザキはキュンキュンするし忍人はツンデレだし何よりアシュヴィンがやべえ!!

ゲームしたいのに時間がなーい!!;

今日は我慢だ。土曜日は昼間までに買い物を済ませてどっぷり遙かなる時空に浸かろう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっと。ウエンツの銀髪良かったYO!!真顔
2008-07-07 Mon 17:25
今年の風邪はしつこいな;まだのどが治らない;

土曜日にやった「ゲゲゲの鬼太郎」(ウエンツver)
に若干ときめきましたよ!

やっぱ銀髪っておいしな!!次公開される映画のゲストが結構好きな人が出ててちょっと見て見たいかも!

まあそれ以上にDMCを見たい!!www
先週○二メイトでCMが流れててひまちゃんと絶対見に行こうと誓いました(笑
キャスティングナイス!!

まぁそれはおいといてもうルーキーズがぱねぇ。真顔(※ハンパねぇ)


20080707173641.jpg


あ に や !!

どぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!

ホントどストライクだよ(笑)

もう真田に見えてしかたない。毎回ルーキーズを見て泣く。
今までは大好きなめちゃイケを捨てるようなことなどできなかったがもう迷うことなくルーキーズ。

…嘘です。CMの間だけちょっとだけ見ました。
やべっち寿司でした。DAIGO出てました。カコイ。

20080707173643.jpg


さて今日はこのあと未楽たんとご飯会議だ!!
早くあの話をしなくては!!♪

あれ?今日七夕じゃない?;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
