-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
戦国オンリー。
2008-06-30 Mon 10:47
昨日はひまちゃんと戦国オンリーに行って来たよ♪

前日何時にどこ集合かの連絡をとったのが明け方4時頃です。

10時集合で二人して20分遅れで同着w

会場に着いたら「じゃあ1時間後にこの場所に集合ってことで!!」



「散!!」



的なね(笑)

なかなか好きなCPかぶんないよねw

もうホント戦国最高!!コスしてるひとも結構いてほんと「血沸き、肉踊る」かんじだったよ!!

あたいも早くコスしてー(;□;)!!

ホントBASARA好きすぎてヤバイ!!

昨日帰ってから本読み漁ってもうホント心うたれた。真顔

もうどうしょうってくらい真田が可愛くてしかたない!大好き!!

マジときめくわー。ホントどっかに戦国武将落ちてないかしら;


…とりあえず落ち着いて、本は1時間位で買い終わって丁度お昼時だったからサイぜでご飯食べていつもの地へ帰ってそのまま二人でバーゲンへ。

早起きっていいわー。時間がかなり有効に使える!


…まあ散財は仕方ないよ。そのために働いてるんだから!♪

そんでひまちゃんとお揃いのバッグとバレッタを購入!!
安くて可愛いとか最高です!!

そのあと○二メイトに行って買いそびれてたBASARAグッズを購入。
もうあの携帯は人前に出せん!!;自重;

ついでにヘタリアも買っていこうと思ったのに無かったわ;
すごい人気ですな;しょうがないからネットで読むか。

散々歩き回ってデニーズでお茶してカラオケへ。

いやー遊んだねー(笑)
昨日はかなり充実した日曜日だった!!

先週は最悪な事に土日を全て寝潰してホントもったいないことをした;
だらだらするのも好きだが休みの日は遊びに行くにかぎるね☆

あぁー;イベントにも行きたい!!;
7月一杯は自重しないとと思ってはいるがコスしてる人を見るとイベントに行きたくてたまらんですよ。真顔

とりあえず夏何で行くかきめないとなー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コスプレ焼けの季節です。
2008-06-23 Mon 12:13
先週の土曜日はひまちゃんとあまつき合わせにいってきたよ☆

本当はゴールデンウィーク明けの予定だったとか内緒です。w

最近日頃のおこないが良いせいか(←自重)イベント当日は晴ればっかだ!♪

But!! 日焼けするほど晴れなくていいって;

露草はなんだかんだ日焼けする面積が狭いけど(むしろ顔だけ?)
梵天レイヤーさんは確実に背中に水着でもキャミソールでもTシャツでもない不思議な日焼けができますね;これがオタクの定めってやつか!!;


最近あまつきを愛しすぎてやばい。
アニメももう吐くほど眠くても確実に見る。

イベント会場であまつきを見るともう心がときめく!!

この日のテンションも確実におかしかった。真顔

ああああああー!!露草が愛しすぎる!!;

いつかひまちゃんが銀朱やってくれるっていうからもうそのときも張り切って鶴梅…いや、カメラのフットワークを考えて平八だな。平八で鬼カメコるわ!!

7月一杯はイベント自重しょうと思ってたけどイベント行きたいなー;orz

とりあえず土曜日晴れたら布の買出しに行って日曜日はひまちゃんと戦国オンリーだ!!

やっぱりBASARAを抜け出す事などできん!!;
日曜日は本だけだが必ずコスにまで手出す!!(誓)


近い未来!!;


b.jpg


梵天@ひまわり



t.jpg


露草@怜

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
一年ぶりに。
2008-06-11 Wed 15:04
Dグレやってきたよ!!

カケル神田と一緒に♪まさかの3週連続合わせです。真顔

カケルたんありがとう!!次は月末の会議だね(笑)

はい。わたくしまた恒例の遅刻をいたしましてね、はい。

ホントもう腹切りします;ほんとすいません;

駅についてカケルはどこだ~と見渡して90度振り返った時点で私服の神田発見(笑)

この日は晴海の事前予約のイベントに参加したんだけどこれがまた快適の何のって!!(感動)

バスは空いてるし会場は広々だしもう最高だった!!

あれは良い!!また開催されるなら是非参加したい!☆

普段撮れないような写真もいっぱいとれるし♪

人数の少ない中同じDグレコスの方(まさかの掲載許可取り忘れ)や普段アレンコスをやっている方々にお声を掛けていただけたりして、なんか会場自体がまったりしていてホントに楽しかった!!


相変わらずカケル王子はキラキラだしさ。真顔
ほんと撮りがいがあるわー!!
はやくデジ一修理に出すか新しいの購入しないとな!!

アフターで9月に予定モリモリみ入れちゃったしね(笑)
夏は自重。

だ、;大丈夫だよ;今から縫い始めればいいんだもん;
近いうち布買いに行こ。


ka1.jpg


神田@皇城カケル




ar1.jpg


アレン@怜

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
あまつき合わせ☆
2008-06-05 Thu 10:10
日曜日はカケル氏とあまつきで豊島園に行ってきたよ♪

11時集合がまさかの12時到着だよね。


…二人して(笑)

まあうちららしくていいと思う!w


そしてまじ天気 最 高 !! 。むしろ暑いくらいだった。

コスの神様貴重な晴天をありがとう!!w




今週からついに梅雨入り。

やだなあ~;イベント当日雨とか降ってると志気が下がる;



まったくカケルはほんとキラキラ星人だっつた。真顔

ほんとアタシ隣にいちゃあかんって!!;まじきキティガイ。

もうカケルの写真撮るためにラフ is Bestで衣装脱ぎ捨てたよね(笑)

黒の着物と野袴。

もうだれだかわかんねーよwwwwww


まあうち最強の撮りタだしな。しょうがないしょうがない。

次もがっつりカメラ取り上げよっと♪


今週は土曜日はひまちゃんと合わせで日曜日は晴海でカケル氏とディグレ合わせだ♪

カケル殿晴海の予約とってくれてありがとう!!(;□;)感謝感激!!

週末天気良いっぽいし!ヤホーイ♪☆


さ。今日は帰ってイノセンスとひび割れたティムキャンピーも修復をしないと;


k1.jpg


梵天@皇城カケル




t1.jpg


露草@怜

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
