-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まいったなぁ。
2008-05-30 Fri 09:54
日記も書かずに何してたかっていうとまあ現在進行形で風邪ひいてるよね。真顔


ちょっとー!!;
どうしたあたし!!;全然風邪とか引かないタイプだったじゃん!!;

前回のゾンゼの前も体調壊してたしなー;

月、火曜日で喉が召されて、水曜は発熱して、木曜日に嗅覚を奪われて、さて。今日はいったい何が起こるかしらね。

日曜日イベントだからいろいろやらないといけないことが山盛りにあるけど今日も早寝してもう土曜日に賭けよう!!;大丈夫!!衣装って当日に完成させるものだってアタイ信じてる!!;

最近早いと8時には寝てるもんな;そんで0時頃起きて携帯見てはまたすぐ寝たりしてね。
睡眠をたくさんとっているせいか肌がべらぼうに調子いい!!(笑)

こうゆうの何ていうんだろう?「苦あれば楽あり?」「棚から牡丹餅?」

まあ何でもいいや;(-_-;)

確実に体調は良くなってきてるし!!☆


最近雨ばっかりでマジ心がなえる;

今天気予報見た限りでは日曜日は曇りのち晴れ!!☆
久々の豊島園!!頼むから晴れろ!!;

わがままを言えば白い衣装なんで汚れが極力少なく済むよう前日も晴れろ!!;


それにしても鬼のように暇だわ;
ゾンゼとドールズのデーター持ってくればよかた。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
DIR EN GREY !!
2008-05-25 Sun 18:10
昨日はね。昨日はね!昨日はね!!

久々にDIRのライヴに行ったのです!!

キャホーイ!!

さちえいつもチケットとってくれてありがとう!!(;□;)!!シャンクス


817501071_146.jpg





もう土日位しかライヴ行けないからよ(T^T)

初めて横浜ブリッツ行ってきちった☆
817501071_123.jpg





雨が降ってなきゃ横浜散策とかしたかったんだけどね;


ってか昨日どうした。ねぇ。なに?;いかがなされた殿!!;

ビックリするくらい機嫌はいいわテンション高いわで(笑)

MC?煽り?もうさ、関西弁て「おまえらいけるんか!?」とかしゃべるしゃべる…

ドゥッはぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああぁぁぁ!!(゜ロ゜)!!

ちょ、マジ焦ったわー(笑)

まわりもこの異常事態に若干戸惑ってたしねw

やっぱ最終日だからかしら?

マジキャピキャピでしたよw

半年ぶりに京くんの腹筋拝めたし♪

マジ 最 高 。真顔

2曲目にはすでに脱いでたし(笑)

キャホーイ♪

友達に切実に腹筋の美学について語ったのに受け入れてもらえなかった;orz


しかも久々に鬼眼とかやってさ!!

わたくし感無量にござりまする!!(T□T)

次はまた半年篌位かな。楽しみにしていよう♪


本日のイベントのことはまたのちほど♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
慟哭ノ雨×2
2008-05-24 Sat 11:08
今日は未楽たんと赤緋さんとカケル殿とカオス集会でしたのん♪

いやー、笑った笑った☆むしろ笑われたw

自分じゃ微塵もキモくしてるつもないんだけどねー;

まったくー;みんなあたしのこと大好きなんだからー;←自重。


なんか知らない間に「ツバサ」のサクラ姫の配役が回ってきてたり…今話題の「テガミバチ」の主人公が配役されてたり…ねえ!;今テガミバチ確認したらパラパラとしか読んでないけどたぶんこの表紙の子ですよね!?;ねえ!!;若くない?;若くない!?;あたし結構大人だったりするよ!?;
最近最低で12歳っすよ!?;あたしこれできる!?;ねえ!!;ホントにできる!?;
この子推定10歳前後と思われますよ!!;

あせるわー;(;□;)

未だに闇末もケミカルにするかセーラーにするか悩んでるしな。


まあそれはおいといて。ご飯のあと4人でカラオケにいきまして♪
まじ皆さん完璧なるオタギャです。w

LM.CとかDIRとかムックとかダーザインとかジャンヌとか仙台貨物とかそしてもちろんアニソン。

2時間だったのにえれえ疲れたなw
無駄に汗かいてたもん(笑)

そしてカケル氏はその声よこせ。真顔

そして題名ですわよw未楽タンが2回チャレンジするも2回とも歌いきることなく笑いつぶれ(笑)ちょ!!wwwww

次な!次がんばろう!!(笑)

うちも新ネタ仕入れとく!!

やっぱ金曜日は馬鹿騒ぎに限りますな♪
心が潤うわ~☆

また近々会いませう♪

さて、明日の準備でもしますかな!!キャッキャッ☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
護られたいわー。
2008-05-21 Wed 21:43
813633686_13.jpg




813633686_113.jpg




813633686_226.jpg




買っちゃった。真顔




見て見てー!!超イケメン!!!!!!orz(鼻血)

これ喋るんだぜぇ~!!(≧▽≦)☆

なんとAmazonで44%オフですた(゜ロ゜;!!

いいの!?;いいんですか壽屋!!;

会社で購入して即行で振り込みにいったよね。真顔


マジたまんねー!!(笑)

何この腹筋!!オプション顔が付け替えられるんじゃなくて上着が脱げるにしてくれればよかったのにー;(;´д`)


腹筋といえばこないだ復活してほしいアーティストで黒夢がランクインしてて清春の腹筋にキャッホイ!ってなったよね。真顔

このサイズのフィギアケースがみつからないから箱からだせねぇ(笑)

むしろほかのフィギア達もみっちりみっちりで可哀想ス;

なんかいいケース探してこないとね。


こないださ、ネット引くのに工事の人がきてさ。
同い年位の兄さんが二人。

ケーブルTVので契約したから工事中テレビもつけられないかったからTHE無音。

気まず(笑)


9時に工事がきてまさかのインターホン起床ですわよ。前日飲んでたからな。しかたないしかたない。

はいまさかの眉なしどすっぴんの中学ジャージー(笑)

鏡みて「ないわ~。」と思ったがしかたない。ネットのためそのまま出迎えたよ(笑)

30分位工事してたら一人の兄さんが「フィギアすごいっすね~!!」

り「アハハ;お恥ずかしいかぎりで;前日飲みに行ってて隠す暇なかったんであんま見なくて大丈夫です;」

兄「いやー、この量は隠せないでしょ~」

り「アハハハハハ;」


失礼な!!;

目の付け所はいいがとりあえず仕事しとけ。

どうしよ!;長曾我部元親も買っちゃおうかなぁー!!(;´д`)

早く洗濯終わらないかしら。夜洗濯組にとって浴室乾燥機の存在は神です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
髪切ったねん♪
2008-05-19 Mon 21:17
811535091_121.jpg



先週の日記もむなしくガッツリ断髪です。真顔

うちにしては珍しく背中に達する位伸びてたからな!

いやー頭が軽い♪
洗う時間も乾かす時間も大幅ダウン!!

土日とも美容院通ってやったぜ。トリートメントしてカラーして切り落として。

マ…ジ…疲れた…(-_-;)

ホントは三船みか的な前下がりショートにしようとおもうたのに激しく止められたよね。

何故か
店「せめて鎖骨まで!!;、鎖骨までの長さにしよう!!;」

り「え?;」
…的な流れになり。

り「前髪も切っちゃってください。」

店「いや、長いほうが似合うからこのままにしよう!(決定)」

…うん、拙者の意見一つも通ってないよね。

でも前回パーマかけたとき美容師の意見総無視して泣きをみたんで一つ任せてみることにしたんすよ。

まぁこの髪型なら女の子な服も着れるしボーイッシュな服も着れるからいっか。

さすがあいつら伊達に美容師じゃないぜ(笑)

でも髪色が気にくわねぇ;明るくしたかったのに今の毛のコンディションじゃ無理だ!!;言われた(;_;)

まあ今はとりあえず耐えよう。なんてったって髪がいきかえったんだからよしとしよう。

ジャンプ買ってトリートメント買って帰るか☆

再びダイエット開始!!
お粥生活の始まりです。そして激しく筋トレしよう。(誓)













…え?なに、この雨;(傘ナシ。)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マジキュンキュンですから!!
2008-05-11 Sun 04:26
802744694_151.jpg



つ ゆ く さ !!

やっぱあまつき最高!!(*ノノ)

一人でテレビの前でニヤニヤのごっろんごっろんバッタンバッタンですわよ。


愛しい!愛しすぎる!!!!

そして梵様…美しい…

あかん!;うちキモっ!!;

でも。オタクで良かった。
我が人生に悔い無し!!

知ってた?千葉県ってあまつき月曜日にやるんだぜ?

先週実家帰ったとき土曜日なのに全然始まらなくてさ。真顔

若干シュンとしてたら母上が千葉テレビで月曜日に放映されることをつきとめてくれた(笑)
マミィー(;□;)!!

オタクに育ってごめんね!(;□;)

衣装もだいぶ手伝ってもらっちゃって…貢ぎ物奮発させていただきやす。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
たーだーいーまー。
2008-05-10 Sat 22:20
今日はサエコにサマンサのバーゲンに連れていってもらったよ♪

人多っ!!;さすがだな(笑)

かわいい子多っ!!
さすがショップ店員ですな♪
(*´д`)

いい加減サイフを買おうと思いましてね♪

買っちゃいましたよ真田レッド。真顔

最近何を買っても赤ばっかり!!(笑)

ぜ、全然真田に影響されてなんかないんだからね!!;(ツンデレ)

今月節約しようと思ったのにぃ~;

イベント立て続けにはいってるしさ~、ライブ行くしさ~、衣装代とかヅラ代とかあるしさ~;
(・・;)))

ま。給料日まで節約すればいいしな。

明日は母の日だよ~☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日がんばったら休みだから!!;
2008-05-09 Fri 01:23
ぐぁっはぁー;疲れた;orz

今日は
仕事→音速で帰宅→楽器かっさらう→電車→めろ→ファミレス(しずく姐さん、ひまちょりん)→キラ+a→スタジオ→ファミレス→帰宅→倒。

今日はみんなそろって練習だったぉ♪

やっべー(笑)練習すっぞ!!
個人練しにいこう。

その前にベースのケースどうにかしないと(-_-;)

なんか勢いよくファスナー閉めたらその勢いに乗ったままぶっちんしちまって二度と閉めることができなくなったよね。

今は無数の安全ピンで止めて持ち運び。
間違ったビジュアル系みたいになってるよ。
背負うといろいろハミデントしてくるから背負えません。真顔

まぁ新しベース買ったら付いてくるしな(笑)


エフェクター使ったらだいぶ音がよくなったからちょっとまようけどやっぱほしいのよね~(´д`*)


名前はね、もう「幸村」ってつけるって決めてるの(ハァト)♪

ちなみに今の子は「白雪」と命名しております。


あと一曲が決まらん。若干挙動不審なくらい楽器屋でスコア立ち読みしてくるわ!!;


耳コピできなくてごめんね;orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
全員黙祷!!
2008-05-07 Wed 14:45
今日はわたくしが愛してやまない真田幸村さんの命日ですよ。

1615(慶長20)年、大阪夏の陣で大阪の安居神社にて亡くなられております(;_;)

数え年で49歳。
今の時代で考えると若いねー;

マイダーリンの故郷は長野県上田市です。
波乱万丈な人生をおくってきて生まれ故郷から遠く離れた大阪で戦死だなんてなんて悲運の武将なんだー!!(;□;)


大好きだぁー!!;(;□;)

嫁にもらってくれー!!;(;□;)


はい。(冷静)


いつか真田幸村の墓に手を合わせにいくよ!


ちなみに真田さんの誕生日は不明です。真顔
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
驚愕の事実
2008-05-06 Tue 20:22
今東京へと帰ってる車の中だよ。

ゴールデン・ウィーク速かったわ~;orz
明日からまた仕事…しかも休み明け一発目から送別会とか鬱だわ~;

そしてこのタイミングで帰ったら確実Uターンラッシュに巻き込まれるね。


まぁ寝てれば着くから良いけど。真顔


そう。それで今日千葉県もめっさ晴れたから帰る前に散歩に行ったのよ。

我が地元にもお城がありましてね。里見八犬伝縁の地なのでございますよ。

毎回帰ってくるたびにデジカメ片手に写真を撮りにゆくのよ。

色んな思ひ出がある城なのですよ。





昨日ね、衣装作りを母に手伝ってもらってて

母「そう言えばあの緑のやつ(※毛利第一衣装)完成したの?」

り「いや、あれ前途多難でまだ完成してないんよ;」

母「そう言えば城山で戦国時代の格好した人とかがいたよ」

り「あぁ、いつも市がやる武者行列でしょ?」

母「ううん、あんたの騒いでる戦国何とかみたいなのとか着物来てる人とかコスプレした人達で賑わってたよ?」

り「…ん!?;つまり城山でイベントが開かれてたってこと?;」

母「そうみたいよ?」


ググったら普通ーに出てきたよ。マジで地元でコスイベ開かれてる!(笑)

しかもBASARAコスの画像出てきたー!!;

ちょ、おま!;若干うろたえちまったじゃねぇか!!(笑)

恐るべしオタクの力。

マジ見に行きたかったわ~(笑)

時代は日々進化していくね(-_-)

やっべもう車飽きたー


798015949_40.jpg



798015949_142.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今さ、
2008-05-05 Mon 20:57
髪染めたんだけどさ、ホントはね今流行りのモーブ色ってゆうの?
暗めの色で光に当たると赤っぽいみたいなね。





おかしいねぇー。
これ箱の色と違うよ?。


これ何色って言ったら伝わるのかなぁー;




あ。あれだな。

オラウータンの赤ん坊がこんな色してるよ。


そんな色です。真顔



どうやら私の髪の限界が近づいてるいるようよサスケ君(大蛇丸)


東京帰ったら真剣に髪型考えよう(._.;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
市原隼人が
2008-05-03 Sat 21:09
真田幸村に見えてしかたがねぇー!!(笑)

今ルーキーズ見てて弟とキャーキャーだったよ。(よく思いだしてみると弟はキャーキャー言ってなかったかも)


何だろう?目と眉毛の近さとあの眩しそうな顔かな?

また声がたまりませんわ(笑)

土曜日ってゆうのがネックね。

大変!夜はあまつきだよー!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
帰省。
2008-05-03 Sat 15:27
794685086_74.jpg



実 家 だ ぜ!!


マジちょっとした引っ越しレベル位荷物で帰ってきたよ!!

あばよ東京!!(笑)

とりあえずフルパワーで何もしねぇわ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
