-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
小田原攻め。
2008-04-28 Mon 03:20
行ってきちゃった、小田原城(笑)

ひまちゃんと一緒にいかに安く行くかということを重点に時間を惜しまず電車に揺られてきたよ☆

マジねー。ヤバい。

戦国好きにはたまんねぇぇぇー!!(゜ロ゜グハッ

もう城を目の前にした瞬間「あぁ、これがあの武田信玄も手を出せなかった鉄壁の小田原城か…(萌)」

やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇ!!

「北条家に栄光あれ~!!」

氏政は?風魔小太郎はどこ!?

何か年表とか展示してあったんだけどさ、年齢は違えどそこにはBASARAの世界がひろがっててさ…
この人逹本当に生きてたんだと思うと胸が一杯だよ(*ノノ)

天守閣からちょっと離れたところに門があってね、ホント小田原城のステージ!!BGM聞こえたもん!!(笑)

写真とってきたから後でフォトアルバム作ろっと♪

「THE 戦国コレクション」

何だかんだ博物館だからさ、静かじゃん?もう大騒ぎしたい気持ちを押さえるのに必死でね。真顔

でもね!;不意打ちにアニキの名前が出てきたの!!;スイマセン若干バッタンバッタンしました;

そのあと北条氏政のお墓が近くにあるっぽかったからサーティワンアイス食べながら探してたんだけど行けども行けども見つからない;タクシーの運転手さんに聞いてもセブンの店員にきいても分からないって;

貴様ら!!;もっと戦国を愛せ!!;

今回は諦めて帰ってきちゃったけど次こそは!!;

でも心が満たされたわ~♪一個願いが叶った(*^^*)
次はどこに行こうかな☆近場では鎌倉か日光だな♪
もう仙台、宮島、上田なんて行ったら感動しすぎて泣いちゃうかも(/_;)

日本に産まれてホント良かった!!

早く戦国武将逹に会いたいわ♪

よし。あと写真の説明をしよう!

天守閣とオタク
789201198_117.jpg



風魔小太郎登場シーン、栄光門バージョン!
(ん?周りに人?もちろんいましたが何か?)
789201198_8.jpg



簡単に墓が見つかると思い込んでたサーティワン直後の僕ら。
789201198_52.jpg


別窓 | 遠出 | コメント:0 | トラックバック:0 |
電車って
2008-04-26 Sat 14:57
って限りねぇ…

あ、どうも。僕です。

今必死に東京まで帰ってるよ(ノ-o-)ノ

大丈夫;夕方までにはちゃんと出直してくるから!;

仙台に行って伊達政宗に会いたい、宮島に行ってアニキとオクラに会いたい。京都に行きたい…

電車は限りなく繋がっているのにー!!;

日本って意外に広いぜ。まだ都内に入らない。


そしてさっきから向かいの席で「バクダッドだ、そうだ!バクダッドだ!」って独り言いってる人がいて怖いです。真顔


ってか友達の家が広くてビビった;

この広さで6.2!?;
さすが千葉県;


朝化粧してるときになぜが友達に「怜ってさ、森の妖精っぽいよね」っていわれて真っ先に毛利!?と思ったけどそのこオタクじゃないから知らないだろうとおもって「ティンカーベルってこと?(ハァト)♪」って聞いたら間髪入れずに真顔で「違う」って言われた(笑)
はい、さーせん!(笑)


世の中みんな病んでるねー;
大丈夫。

僕が君逹を笑顔にしてあげるから(パチン)(・_-)-☆(甘ーい)笑


聞いてください、「君色シンドローム」(※今つくりますた)

歌詞は今度発表するわ(笑)

…暇すぐる…真顔
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今どこにいるでしょー。
2008-04-25 Fri 21:09
786711958_133.jpg




A.はい千葉ー。

あたし頑張っちゃったよ!;ごっさねむいしごっさ疲れてるけど頑張っちゃったよ!!;

てめぇぇぇぇ!!;メソメソした感じて電話してくるんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!;


心配だろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!(゜ロ゜;(笑)




約束は守ります。


久しぶり、千葉県。


まぁ実家はまだまだ遠い千葉県だけどな。

根性で帰るか昼まで泊まるか…

大丈夫。夕方までには帰るよ。

日暮里行きたかったような気がするけどいたしかたない。

眠い…;orz

まだ仕事終わらないってどんだけだ。保母さんって大変だな。ちなみに高校の友人です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
拉致ドンキ。
2008-04-23 Wed 19:37
昨日は会社終わりに後輩と一緒に今月末に仕事辞めちゃう人にあげるプレゼントを買いに行きますた☆

最近の化粧品って可愛いのな!!
なにあのお姫様仕様!!
マジ可愛っ!!アタイが欲しいわ!!(笑)
良い買い物ができたとおもいまふ。
その後一緒にご飯食べて9時に解散。


そしてそういえば柴犬の人(先輩)からメール来てたなーと思って電話。

ドンキは月曜日の予定だったよね?真顔。

なぜまだ肌寒いこの季節の10時にチャリでドンキ集合!?;
火曜日休みなんだから昼間に行ってくれば良かったじゃない!!;
まぁ散々電話でなじったあとうっかりドンキいっちゃったよね(笑)

はいツンデレ~(笑)

でも久々にドンキ行ったら疲れてるはずなのにテンション上がったわ~w

なんか可愛い豚のテッシュカバーがあったからかぶってみたり。

784670793_211.jpg




友達が遊びに来たときソファーベッドがあったら便利だなーと思いを馳せてみたり…

やけに枕カバーで盛り上がったり…

無双オロチが売ってるコーナーは常に覚えていたり…

ダウニーの匂い嗅ぎすぎてむせてみたり…

間接照明にケチつけてみたり…

なんかいろいろはみ出してきたよ。


一通り買い物終わったら犬の人がフレッシュネスでコーヒーとポテト買ってくれたぜ!!


784670793_2.jpg




さすが持つべきものは先輩だ!(笑)←(こんなときだけ先輩呼ばわりw

ゆるす!

でも、絡みにくいって言うな。真顔

とり会えずお茶しながら後輩に電話したりね。


…帰ったの1時過ぎ;orz

り「ちょっと!;アタシ1時間で帰るって言ったよね!?;」

柴「えー;だってフレッシュネスinしたの11時過ぎだもーん;」

り「そっか。じゃあしかたないか。」(※意外に素直です)


そして本日はい大寝坊~;

マジ心臓止まるかと思った;

今日はまっすぐ帰ってきたよ。

最近マッハに睡眠不足;
ギブミー睡眠。(切実)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
上から読んでも下から読んでも「日曜日」は。
2008-04-21 Mon 21:49
晴海でゾンゼ合わせでしたよ♪

結局風邪が未解決のまま挑んでみたよ♪

土曜日は横浜から帰れなくなったひまちゃんを保護(笑)チャリで迎えに行って目の前に現れたのにあなたは怪訝な感じで私を避けましたね…いじめですか?

そうゆうの嫌いじゃないです。真顔

夜はあまつき見てワーキャーでした(笑)

朝はワンピース見ながら支度していざ晴海!!

丸の内南口が分からなくて一番ビリで到着と相成りました;みんなマジごめんね!!(;□;)


ってか晴海混みすぎ!!;着替えるのに2時間半待ちってどんな事態だ!!;


いざ支度完了して会場へ。

ヤベー!!みんな素敵すぎです!!!!!!(切実)

昨日は
志萬→赤緋さん
魔夜子→カケル王子
姫→なお
千両→あやらたん
黒薔薇→未楽たん
弁天→紅くん

で、うちはカメコ92%の、九浄8%。

ホント君達神すぎるから!!マジ神すぐる!!

すぐるです!!←?

マジみんなそのまま原作から引き抜いたようだよ!!本物!!業界用語風に言うとモノホン!!!!!!
なのにピン写だけで終わってしまうなんて!!;

はい、先生!ノシ(挙手)
全然写真が撮り足りません!!;

激しくリベンジ希望します!!次カメコでいい!!;

うちはホント残念な感じですいませんでした;最近何をやっても気に入りません;マンネリ(コスにマンネリなんてあるのか?;)というかナチュラル鬱です;

でもマジ楽しかった!!☆なんかみんなにまんべんなく「気持ち悪い(no'tキモイ)」「ウザイわ~;」と言われたような気がします。

たとえそれが気のせいだとしても大丈夫。そうゆうの嫌いじゃない。真顔(M)

むしろテンション上げすぎてスミマセンでした(==;)失礼なこと口走ってたら遠慮なくお申し付けください;(大人の土下座)

みんなそんなアタイを愛せばいいよ!!

そんなアタイはやっぱり本日発熱です(-_-;)

うっかり仕事中に爆睡(40分)…

ま、保安の人に見つかってしまったよね。

大丈夫。笑ってたもん…

マジリーダーの耳に入りませんように!!;怯
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
大丈夫!!;まだ水曜日だから!!;
2008-04-16 Wed 18:59
えーっと先週の金曜日からをダイジェストに振り返ってみよう。

<金曜日>
・初の仕事場(暇すぎて声を失う)
・未楽たんより召集(秋葉でご飯)
・未楽家宿泊(テンションMAX)
・4時就寝


<土曜日>
・起床(リボーン見逃す)
・BASARA(大武道会)
・50戦目(武蔵にフルボッコのち信長&政宗によるフルボッコ)
・心が折れる(セーブなしのためまさかの経験値ゼロ)
 ※うろたえる。※
・DDR(気を取り直して久々にDDR!!※未楽さん神的に上手い。真顔)
・ニラる
・BASARA(50~60戦を7分で納める)
・音速でアニメイト(ニラる)
・マック(ニラる)
・終電(途中までしか帰れませんでしたが何か?)
・徒歩(チャリンコ執事・ポリス)
・罪悪感(キラ氏に土下座)・キラ家(はしゃぐ)
・帰宅(自転車のサドル高す)
・あまつき見逃す(ぐはっ;)
・本を見直す(ニラる)
・寿司王子(よ!寿司王子!!)
・就寝(4時半)



<日曜日>
・起床(15時)
・「ザクロ」読破(利劔に心奪われる)
・未楽氏よりメール(眉なしジャージ)
・池フクロウ(遅刻→切腹)・羅針盤(本にセイグッバイ)
・アニメ○ト(予約)
・サイゼ○ア(ニラる)
・マック(ニラる)
・散歩(ニラる)
・帰宅


<月曜日>
・仕事


<火曜日>
・仕事
・ゾンゼの買い出し
・体がだるい(まさかな)

<水曜日>
・今日で丸一年!!(崇め奉れ!!よくたえた!!アタイ!!祝)
・仕事(発熱)



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!;

気のせい!;気のせいってことにしよう!!;ね!!;薬も飲んだし!!;(薬=リポD)

今日も早く寝よう。(切実)

日曜日までに完封無きまでに死ぬ気でなおーす!!;

おらに少しだけ元気を分けてくれー!!;(元気玉)


アタイは倒れる訳にはいかないんだ!!;


777751233_175.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大地を蹴る~鋼鉄の救世主は~♪
2008-04-08 Tue 00:29
769382074_189.jpg



大変です。(真顔)

これ予想外にめんどくさいです。(切実)
弾けなくはないかもだけど大変ややこしいです(T-T)

頑張ります(;´д`)

あ。「逆上堪能ケロイドミルク」発掘しますた。

わたくしのスコアなので意味不明な暗号盛りだくさんです。

気にするな!!(笑)


今日は帰りに久々に1人ラーメンしてきたよ!
ラーメン食べたの何ヵ月ぶりだろ!!
体重が最高の停滞期です。あと11日で800gでいいんで落ちてくれ!!;耐えろアタイ!!;
胃の縮小計画を執行したのにラーメンにライス付でまだ腹に余裕があるよこの女(゜ロ゜)!!;

麺類は腹持ち悪いよ!!;消化が終わってもう空腹だよ!!;


あ。小田原行きたい。小田原城見たい。
片道1000円位で行けるじゃん!!2時間位かかるけどそんなの関係ねぇ!!;

連絡が取れなくなったら「あ、あのオタク小田原に行ったんだ、散ればいいのに」とか思っといて_(._.)_

たまに本気で1人で真田幸村の墓に手を合わせにいこうかと考えます。

重症なんです。(真顔)


さっきまでやってたお笑いが楽しかったです。

ミンティアのCM(青木さやかが出てるやつ)が大好きです。


あ。PSP欲しい。やっぱり赤がいい!!;


無双オロチの新しいやつも気になるね。












…湿気がひでぇ;orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっぱ忍びっすよ。
2008-04-07 Mon 02:25
768448880_189.jpg


忍って最高!!
あたいやっぱり忍者って奴がすきだー!!(゜ロ゜)

今「隠の王」見終わってテンション最高潮です。

でもなんで日曜深夜にやるの~;

我が家には録画機能がないから絶対毎週寝不足確定じゃない!!;

今日アニメ○ト行ったのにうっかり8巻買ってくるのわすれたぁ~;

でも新しい萌えを購入してきたよ♪
はい。タイプです。(真顔)w

明日近くの本屋でジャンプと一緒に買ってこよ。



さっきまで部屋の大改装兼、大掃除をしてたんだが家具を移動し過ぎてどうやら腰を痛めたねこれ。
残りは明日帰ってきたらやろう。
PCの配線とかコンポの配線やり直すのめんどくせ;

またキラさんに家具を1人で移動出来る女は結婚できないとか言われるんだ~(;´д`)

心配ご無用!!勝手に真田家に嫁いじゃうもんね♪

今日快感MAPに和彦さんでてた~♪カカシ!!カカシ!!

声がいい人ってなんてすばらしいんでしょうね☆(T-T)

さて。ぼちぼち寝るかね。明日やらないといけないことがいろいろあるからね(笑)( ̄ー ̄)♪


768448880_104.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
精神と時の部屋
2008-04-05 Sat 18:34
どっかにねぇかなぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!;


見つけたら何をするかって!?

もちろんミシン、大量の布、工具を持ち込んで衣装作りさ!!!!(どーん)


あと楽器の練習!

休み!休みがもっとほしい!!;

やりたいことは山盛りにあるのに時間がねぇ!!;


今1人お茶しててこのあとひまちゃんが降臨するよ♪

用事が早くおわりすぎた(真顔)


今日は朝起きて露草(あまつき)用のブーツを受け取って自分の足の太さに幻滅。
ブーツピッチリやん!!;まぁ履けただけよかった;

そのあとセブンに注文しておいた本をとりに行ったんだがこれがまた難関でね;

レジがすっ…………………………………………………………………………………ごいおばぁちゃんでさ!;

全然意思の疎通ができん!!;(笑)

婆「じゃあ13桁の注文番号を」

り「○○○-×××…………です♪」

婆「違うねー」


…違う!?;


いやいや違わなくないよ!;だってこうやって送られてきてるんだから!;


婆「じゃあもう一度……………違うねー;」


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや(笑)


しょうがないから携帯を手渡す。




…老眼で携帯の文字見えてねぇー;orz


婆「本日は商品のお引き取りで?」

り「…はい」


あれ?;あたいそれ一番先に言ったって!!;(笑)


最終的に個人情報保護法のこの世の中名前と電話番号音読させらますた。(真顔)

婆「何注文しました?」


おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!;


言えるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!;

言えん!!;口が裂けても「学園BASARA(アンソロジー)です」なんて言えるかぁぁぁぁぁぁ!!;

受けとるまでに一苦労っすよ。オタクはセブン&iで本注文しちゃいけないってことですか!?;

相手がお年寄りだったから怒りもせずにぐったりしながらセブンを後にしたよ…

その後は靴をリペアにもってってスコア買ってずっと気になってた春物のコート買っちまったもんね♪

でもショップ店員の「かわいぃ~」って言葉ほど宛にならないものはないです。むしろイラッとします。ほっといてくれ!!;

もう3回位下見に行ってたからさっと試着してさっと買ってきてやった。

店員「かゎぃぃ~☆おねぇさん凄いにぁってるぅ~☆(キャルン)あたしなんてぇ~;全然にぁわなぃんですぅぅぅ~;(シュン)」



殺すぞ!!;



その服をあえて「そうですか~?(ハァト)」と買うのかぁ~、それとも「へぇ~」とあえての冷めた感じで買うのは、
自由だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(いぬかいひろし?)知ってる?

買い物isフリ~ダ~ム♪(笑)

ちなみにわたくは後者です。(真顔)


そして今にいたるんだけど隣の席で明らかにおかしいキャッチの人に地味なカップル(←おい!)が引っ掛かってる。

あなたたち騙されてるよ!!;ほら!;今トイレ行ったすきに逃げちまいなよ!!;人生そんなに甘くないって!!;
楽にお金稼ぐ方法なんてないの!!;皆無なの!!;

超口出して~(笑)

ひまちゃ~ん!はりあ~っぷ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
怜@ナルト=KICHIGAI。
2008-04-02 Wed 17:32
3月最後の日曜日はしずくさんとひまちゃんとNARUTO合わせにいってきたよ☆
ホントはあゆちゃん(桜)も一緒だったんだけどものもらいができてしまったとのことで欠席でした(TT)

また開催するからまた今度絶対にいきませう♪

久々のイベントだったからマジ楽しかったわ~♪


いや~それにしてもわたくし愛するナルトがここまで似合わないと思いませんでしたわよ(真顔)

二人ともほんとにごめんね!!;

それではまずはしずく姐さんのひなたちゅわん☆

nn.jpg


かんわえ!!何だこの愛らしいいきものは!!;
あれ?天使?;
あ、しずくさんではないですか~;天使かと思って焦ったわ~;

はいそしてあたい邪魔ー。
人のカメラを奪って撮影した結果ピンがてもとにないっていうね。
うん。データーお待ちしております(切実)



そして綱手のひまちゃん☆

tn1.jpg


ほら、ね?素敵すぎます。(真顔)
あなたをこの世界にひきずりこんでほんとに良かった!!
でかした自分!!
そしてやっぱり滅びればいい自分。
ひまわりさんもデーター送ってください。(強制)


ふはははははははははははははは!!!!!!!!n3.jpg


バルス!!


このハチガネどうにかならないかなー;
すぐ落ちてくる。会場で何度綱手姫に脳がはみ出んとするばかりの力でハチガネを巻きなおしてもらったことか;

次までに努力してちょっとはましになるように頑張るんでまた合わせしてください!!;
メンバーも増やしたいし♪


会場では未楽たんとカケルたんと赤緋さんにもあえたし♪
神だ!!;と思ったら友人だったよ(笑)

ほんとかっこええわ~(惚)

写真撮ってるとこ邪魔してしまってもうし訳;
でもフルパワーで遊んでくれてありがとう!!愛してる!!
ほんとおもしろすぎっから(笑)
20日楽しみにしてるよ♪


お疲れ!!☆
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
