-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2月24日のことを書こう!!
2008-03-06 Thu 17:35
2月はDOLLS強化月刊なのかと思うくらいDOOLSやったなw

だんだんだんだん周りをまきこんでこの日は遂に蘭美ちゃんを迎えることに成功!!

全員身内☆

蘭美ちゃんことゆずは初コスだよ♪
やっとみんなでDOLLSできた!!まだまだ巻き込もう(決意)

だけどこいつらに集中力が無ぇ!!笑

すぐ脱線してネタ写ばっかだよwww


31.jpg

だまってればこんなにかわいいのに



↓すぐ脱線。

sake1.jpg

裂けちゃえばいいのに。


ky1.jpg

蘭美@ゆず 御子柴@キラ



↓はい台無しー。

ky2.jpg




↓本人いわくSランク任務らしいよ。
sr1.jpg

あえての白い衣装でカレーうどんを食せ!!


↓お前もかブルータス!!;
sr2.jpg

副隊長もSランク。


さいごはここでまさかの千手観音でフィニッシュ。
se.jpg


別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
気付けば3月ですね。
2008-03-03 Mon 13:04
土曜日はイベント中止~!

まぁまだまだ予定はあるもんね☆

とりあえずアンパンマンは置いといて30日のナルト作らなきゃ。

何だかんだ7割は完成してるもんね♪




でも


ファスナーつけるのめんどくせー;

リブニット縫い付けるのめんどくせー;

首周りのファー縫い付けるのめんどくせー;


………


あれ;うち何でレイヤーなんだ?(笑)


今週中に完成が目標です!!

仕事終わったらマッハで帰ってこよ。

週末には放置に放置を重ねた毛利に着手しよう…
4月には出来るといいね;


あ。今日はひな祭りだよ♪
雛人形って持ち主の女の子が結婚するまで飾るんだって!

我が家はおそらく自分と雛人形、どちらが先に朽ち果てるかの戦いになると思われます(切実)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
