-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さて。どうしたもんかね;
2008-02-29 Fri 13:31
花粉って…飛ぶ必要あるの?


年々花○症(←言いたくない)がひどくなってるきがする。

僕知らなかったよ…喉にまで影響でること…
            ※声が出ないとお仕事できないよー。

明日はルンルンでアンパンマン合わせ!!♪








…できるといいなあ;

未だにヅラが決まってない;今日帰りに買ってかなきゃー;


まじどうしよ。

金髪にするか真田にするかミルクティーにするか…


たまにはロングとかもいいよねー(いっつも短髪ばっかだもん)


でも鬼のように似合わなかったらきまずいよねー

なんてったってもう今日しかないんだもん;


ショックな事に材料不足発生。

姫袖作っんなきゃー

金のライン縫わなきゃー

あー時間があったら肩とかにも飾り付けたかったなあー;









とりあえずくしゃみを止めてください(切実)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
予定は変わるためにあるんです。
2008-02-18 Mon 14:33
土曜日はカケルたんと豊島園に行ってきたぉ。

隠の王。

ではなく黒執事。w

隠はあったかくなってからね♪5月頃がよろしいかと☆



豊島園空いてたよ~!ってか人がいねぇよ~w

そうです。 極 寒 だったんです。(切実)

寒さがパねぇ!!w

パトラッシュの気持ちがよくわかりました。



しかも聞いて。あたくしカメラのバッテリー持っていくの忘れてしまってNE!!

(T□T)HAHAHAHAHAHA!!

カケルちゃんマジごめん;
しかも今回自分異常にケバい。

再度リベンジです。次赤い衣装作ろうかなぁ~(´д`)

黒執事は読んだ方がイイ!!

m1.jpg
セバスチャン@カケルたん


s1.jpg
シエル@怜
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
どきどきどきどきどきどき;
2008-02-15 Fri 14:05
あのさ…


うちの会社毎日日替わりで地下にお弁当屋さんが来るのね。




今日は中華弁当だったんだよ。



いつもはね、右上に餃子が2個入ってるの。








でも今日は蟹玉だったの。(※中身が変わることはないのよ)





アタイが言いたいことわかる?(笑)



中華弁当のたび普通に食べてた餃子ってもしかして今流行りの…メタミ(ry
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
眠だるいわ~;
2008-02-13 Wed 20:19
三連休あっとゆうまだったわ;orz

これで暫く連休がありませんね;間もなくまた新人が入ってくるんで有休もとれませんね。死

でももしかすると6月なら有休とれるかも!!
そしたらディズニーランド行こうよ~(>_<)

それか仙台に行きたいです。仙台貨物じゃないですよ?もちろん政宗公に愛に…会いにです!!

日曜日はイベントに行ってきたぉ。キラ氏を巻きこんでDOLLS!(笑)ついに第一部隊が揃いましたよ♪
どんどん巻きこんでいこうと思います。(切実)

何気に雑誌の取材受けたけどマジ写りが心配でなりません。;掲載するまえに見せてくれればいいのに(;´д`)
78e9.jpg

式部@ひまちゃん


5500.jpg

御子柴@キラ
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
すき焼き食べたい。
2008-02-04 Mon 13:34
土曜日は夕方目覚めて日暮里に繰り出してきたよ♪
武器用のパーツと折り目強力剤と二週間後に「隠の王」が迫っている事に気づいて慌てて布を購入。;
カケルたんと雷光&雷鳴合わせですよ!!
ツインテー----------ル;!!!!!OTLシネル
でもベストを尽くそうと思います…


そのあと池袋にひまちゃんを召喚して要潤の「ピューと吹くジャガー」見に行ったぉ。
夜って映画安いのね!
内容自体はシュールな感じでしたよ。
面白かったけどね!♪
要がイケメンすぎてきまずい(笑)

20080204133610



今月から本気で衣装作りに励みます!!
一ヶ月一作品目標で!!
とりあえず2月中にBASARA完成させよう…
3月はあまつきね。
4月暖かくなったらARIAやろう。

日曜日引きこもりすぎて大雪が降っていることに気付かなかった愚か者です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
