-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メモリ不足って何?;
2008-01-24 Thu 22:03
PCの調子が鬼悪くて怜さん鬼ギレです。(怒)

メモリ不足でファイルが開けませんだ!?;
なんのこっちゃい殺すぞゴラァ。(怒)

普通電源も途中で落ちたりしないよね?(怒)

原因が何か予想がつくかたご一報お待ちしております(;´д`)

確かにうちのPC今だにMEだけどさ…ここは思いきって買い換えか?

あ~;明後日は健康診断だ;採血やだな~(-_-;)
でもやっと血液型が判明するよ(笑)

A型かO型なんだよね~…

どっちも違ったら捨て子です(T-T)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
みんな見た?
2008-01-20 Sun 05:57
映画の電車男!

あてくしもう木曜日からハァハァで楽しみにしてたんだから!!
(*´Д`)ムハ~☆

なんか電車男好きなのよ~。

ドラマもニヤニヤのメソメソで見てたよ。(何でも感情移入し過ぎてしまうのよ。)

僕結構ピュアというか夢見がちだからああゆう一生懸命なのとか凄く好きです。
真田幸村然り。

でもうちが酔っぱらいにからまれても多分自らぶちのめそうと試みてしまうこと間違いなしなんでエルメスには程遠い現実が憎い!;

今日は昼過ぎにヤフオクで落札したハイカットのスニーカー(新品22.5cm)が届く日だったから早起きと思ったらインターホンで目覚めてクロネコヤマトのオジサンにすっぴんと中学のジャージを披露しちまったぉ(-_-;)

そのまま大掃除にとりかかって今に至る。(年末冬コミで忙しかったからね)

部屋汚かったなー;そして押し入れの2/3がコス関連という悲劇。

うん。しょうがない。楽しいんですもの。

明日はお風呂場の掃除して漫画喫茶にでも行こうかなぁ~(´Д`)
とりあえずドンキと100均は行こう。あとビックカメラ。

問題はあと6時間後に目覚められるか…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いざ箱根!!
2008-01-15 Tue 16:49
この土日でしずく姐さん、ゆず、ひま、あゆ氏、キラ、りょうで箱根湯本に行ってきたぉ♪
一泊二日の温泉旅行~☆

マジ楽しかった!!みんなで露天風呂入ったり日本庭園にハァハァしたり、富士屋ホテルの外観にときめいたり回転ドアでの小松に爆笑したり関所はホントツボでした(*ノノ)

でもなぜこんなにも楽しみにしてたのに雪!?;
寒さが尋常じゃなかった;何人かは風邪ひいちゃったみたいだね;

明日…もう今日か。また仕事が始まると思うとホント憂鬱だけど旅行でだいぶ心が洗われたよ☆
次は日光にする?♪鎌倉にする?♪
楽しみがないとあたい稼ぐ気力がわかないよー(T□T)!!

マジ楽しかった!!ってかBASARAの妄想が半端なく笑えたw

布団にはいって「よし!恋ばなだな!!」ってきりだしたはいいがみんな相手が2次元ってゆーね(笑)

いや、楽しければいいよ!!(笑)いつの日か真田幸村をこの手に!!(本気)
別窓 | 遠出 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ギニュー特選隊だー!!
2008-01-09 Wed 14:12
なんか昨日9時から見るもんなかったからチャンネル変えまくってたら10時からドラゴンボールやってたよ!!キタコレ!!(゜゜;)

まだ悟空がスーパーサイヤ人になるまえの☆
ギニュー特選隊だよ!!まだフリーザも出てきてない時のだよ!!(萌)

そして何だかんだ優しいツンデレ王子ことベジータはもう画面上では伺い知ることの出来ない悟空の変化を語る語る(笑)

「…カカロットめ!!:体力の消耗を最小限におさえるため攻撃される瞬間のみ凄まじいスピードでかわしているのか!!;」…


もうピッコロさんも悟飯ちゃんもこんなっすよ。


(゜ロ゜;!!

そうよ!今のうちに驚いておきなさい!!;
最終的に君たち無敵だから!!;


うち昔悟空の声真似とか超得意だったから(笑)すっげー飛ばされて岩にめり込んでるときの叫び声とかスーパーサイヤ人になるときの気合いの叫びとか。


PS:次回はついにギニュー隊長のお出ましです。


ギニュー特選隊だー!!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日から仕事はじめですた。
2008-01-08 Tue 01:37
鬼眠すぎ(´Д`)

朝からおおぼけかましてみたよ。そして喪中の同僚に年賀状を送っていたことにさっき気付き明日フルパワーで謝る予定です(-_-;)

今日は急遽ミガたんとご飯食べにいってきたお♪
池袋まで出てきてくれたの(;д;)アリガトウ!!

BASARA狂いのわたくしに宮島のパンフレットとか持ってきてくれて嬉しすぎて嬉しすぎてほんとテンション上がりっぱなしでした(笑)
宮島行きたい!!
アニキと元就をこの目に焼き付けたい!!

8割BASARAの話ばっかりですまん!!;
でもマジたのしかったわ♪

あと仙台も行きたい!!政宗様~!!


戦国万歳!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年の冬コミは
2008-01-05 Sat 01:09
今年の冬コミは…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
人志松本のスベらない話
2008-01-02 Wed 02:41
ちょっと話題が遅いけど見た!?みんな見た!?
MSPの「たっくん」の話し最高だよ!!(笑)orz

でも私は宮川が好きですね。キム兄も捨てがたいけどw

31日のガキ使も最高でしたよ、もう辰っあんの「クラウディアー!!」といい、遠藤の落とし穴といい江頭といい腹筋がつるほど笑いますた☆(笑)

あ。遅くなったがみんなあけおめ!!

今年も愛してるよ!!

今年はいろいろなことにチャレンジしていこうと思います。何でも試してみないとね…

そんなこんなな寝正月。
(-.-)Zzz・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
