-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オタクのみんな~!!
2007-12-29 Sat 05:57
ラララライ体操はーじまーるよ~!!

冬こみで~エクササ~イズ!!

1・2・3!!


はい。本日は冬コミ一日目です。本日はゲーム系の日です。BASARA狂の私が参戦しない訳がありませんね。無礼者が。11時に埼京線のホームでひまちゃんと待ち合わせです。

今日ひまちゃんとばったりめぐりあいました…ハンズで(笑)

ね。うん。二人とも材料を買いに来てたんだ。

まぁア○メイトで合うよりかはましか(笑)

もちろん2日目も参加です。2日目は多分TFTのみ。
さすがに3日目は実家に帰ろうかと(笑)


ピンチなことに採寸ミスで明日マッハで一部作りなおしです…orz

皆さんわたくしが無事縫い終えるよう祈ってください。

そしてこの日記を読んでしまったあなた…

















残念ながらオタクです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年のクリスマスは
2007-12-20 Thu 01:16
自分に何を買ってあげようかしら(´Д`)

ドラクエにしようかなぁ~、PSPの赤(つまり真田レッド)が限定で発売しましたね…オニあついんだけど!?(カナコ)
やっぱクライシスコアやりたいし(;´д`)


服はバーゲンがきますわね♪
( ̄ー ̄)

明日は給料日ぢゃん!?

あー、休みに入る前に布の買い出し行かんと。


忘年会しない!?酒狩り。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
安西先生コスプレがしたいです。
2007-12-05 Wed 19:11
P1002855.jpg


あかん。

今週はなぜにこんな疲れてるんだ!?

最近最早で20時半就寝です(-_-;)

金曜日はしずく姉さんとキラキラキララと小松とエレファントクヤシスとしゃぶしゃぶ食いに行ってきたお。
よし。バンドやろう。

土曜日はツナグローブにほんろうされていたよ。
骸様愛してます。

何故か夜中の3時からキラさんの毛を切らされますた。
あの、僕次の日8時起きなんですが?

結局睡眠一時間半で日曜日はリボーン合わせだたよ。会うのが一年ぶりくらいの子もいたけど相変わらずみんなイケメンです。15分の遅刻ですみました。奇跡です。

豊島園混みすぎだよ(怒)入るのに夢の国レベルで並んだ。

打ち明けでBASARAでフィーバーしすぎてサイゼの店員さんに注意されました。ゴメス

月曜日はわたわたさんの召集でラーメンと思いきや焼肉。

本日は水曜日。折り返し地点なり。

PS,英雄伝の市様が怖すぎてうろたえますた。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
