-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ライブ完!!みんなセンキュー!!
2009-03-08 Sun 19:19
1102154296_122.jpg   1102154296_27.jpg   1102154296_158.jpg

と、いうことで、昨日はライブでした☆

結局朝持ち物とか衣装の支度してあわただしく家を出発w

もう副都心線で新宿三丁目のC7の出口があんなに遠いなんて;orz

朝っぱらからかなりの心の折れっぷりを発揮w

到着後うっかり提出するリストを忘れてきたことに気づき余りをもらって速攻で記入w
まぁハプニングはどこにだってつきものですよ。

…すいませんでした;

リハではねwもう全然アンプの操作がわからなくてねw
ライブハウスのお兄さんに助けを求めるギター×2+ベース×1w

兄「ビジュアル系的な音作りでいいですか?」

Lilith「それでおねがいします!!」

お兄さんが神でしたw
3人でアンプの目盛りをメモしてやっとリハリハ。

リハが終わって腹ごしらえ☆
ファミレスでメイク。すいません;でも場所がなかったんです;すいません;
すいませんと思いつつも顔に呪印的な物を書き始めた我が妹。

キ「サングラスで隠してくから大丈夫!」

キラさん、サングラスの上下から何かはみ出しちゃってたよ;

オープンの時間位に帰ってきていそいそとお着替え&ヘアセット。

もう毎回時間がかかることかかることw

これがLilithクオリティーw

着替え終わってホールで他のバンドの演奏をこっそり見ようとするもホールがブラックライトだったため顔や髪の装飾が青光りして完璧に人ではなくなった私たち;

世の中の人々よ…すいませんでした;orz

もう後ろで待機してる時のみんなのテンションがホントおかしかったwww

無駄に変な動きしてたよねwうん。緊張してたのよw

いつも通り掛け声のあと出陣!!!

今回のステージの狭かったためうちが一番に出てったんだが(前回は間違えて一番に出て行って後でメンバーに怒られたりとか全然してないですよ?泣)

人多っ!!w

びっくりしたわ!!www

ありがとござまーす!!(;□;)うちのバンドが一番の集客率だったって☆やったね♪

演奏自体はねwそりゃいろいろ失敗したさ;
うっかり電源入れ忘れたり曲進行が飛んじゃったりとメンバー各々思うところはあったようで後ろに下がってからちょっと落ち込んだりしましたがでもうちはそれもライブの醍醐味だと思います。

大学1年生から結構いろんなライブに出てきたけどホント完璧に成功したことなんて一度もないしまず失敗しない事が無い。

落ち込んだりももちろんするけどいつも最終的には楽しかったという気持ちが残りますよ♪

見に来て下さった皆様本当にありがとうございます!
早めに帰宅されてしまった方には直接お礼を申し上げるとが出来ませんでしたが心の底より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。m(_ _)m

都合がつかずに見に来れなかった方にも応援のメールをいただいたりとこんな自分を気にかけていただき光栄至極にござりまする^^☆

ライブが終わればこっちのもんですw
緊張からも開放されてレッツ酒盛りwww

唯一の心残りは学校のみんなと打ち上げの会場が別々になってしまったこと(T^T)

でも良いライブだったわ~♪
ぜひ第三回公演も狙っていきたいね!!

早くて…秋位かな?wまた計画立てましょうぜー!!
Lilithのみんなお疲れ!!
急に会わなくなるのは寂しいんでまたちょくちょくスタジオ入ったり曲決めたりしよう!♪

他のバンドの皆様もお疲れ様でした!!
人のバンドの演奏を見るとそのバンドの個性や上手さに触発されてもっともっと上手くなりたくなるw

今日はねー、起きたら17時だったw

いいのいいのw今まで頑張ってきたんだから今日は死ぬ気で休息日♪

さーて☆しばらくやることないし。また衣装作りにでも勤しむかw

みんなおつかれー!!☆

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミッションコンプリート!!!!!
2008-07-28 Mon 15:31
終わった!全て完了!!

長いようであっというまだったな;

一仕事終えて肩の荷がおりてすっきりしたものの何だろう;この脱力感;

何かもの悲しい;

しばらく明け方のサイゼとかオールで練習とかなくなってしまうと思うとちと寂しい。

練習がなくてもみんなで集まろうね!!(;□;)

よし!!イベント行くぞ!!イベント!!

もう7月中に考えた新作を鬼のように製作していくよ!!

既に9月は下手したら毎週イベントだ!!(笑)

8月は夏コミに行けないからその分他を豪勢にしていこう!

とりあえず誕生日にルードヴィッヒ革命できたらいいな♪

今のところひまちゃん&キラと合わせ予定☆

あと罪花罰(笑)


IMG_9026_filtered.jpg


IMG_9250.jpg
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 |
