-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
良い年末であった☆
2008-12-30 Tue 21:03
26日に広島から帰ってきて27日は死んだように眠り起きたら夕方の5時。

しかも夜に召集がかかってラーメンと思いきや焼き肉。

そんで28日は冬コミとかあたしもまだまだ若いね~(笑)

さっき実家に帰ってきたお☆

とゆうことで23日と28日の感想は後にしてとにかく厳島ですよ!!

ヤバかった!!想像以上に凄かった!!テンションが上がるとかそんなレベルじゃない!!感動した!!

いや~☆綺麗だったわ~(*´д`)

25821602_571771058.jpg
駅に着いて船に揺られ降りて歩いてたら鹿に遭遇したんでしゃしゃって一緒に写メりました(笑)

もうあの鳥居の見えた瞬間ヤバかったね。真顔

もうギャーギャーですよ(笑)写真撮る撮るwww

本堂?ってゆうのかな?中に入って更にときめいた!!

25821602_3592087399.jpg

もちろんちゃんとお参りもしてきましたよ♪

怜「うちのきゃわゆいりお君(弟)が志望大学に受かりますように♪」

ひま「起きたらしょこたんになってますように♪」

怜「ちょwww!50円(※お賽銭)で願いすきだろwww」

ひま「何言ってるの。世の中は5円で家族の健康や幸せを願うんだからあたしの願いなんて安いもんでしょ!!」

なるほどwww

でもここで気付かないといけないことは願い事はあまり声に出してはいけないってことでしたね(笑)

にしても厳島神社って広いんだね;全然回りきれなかったわ(;´д`)

でもラッキーなことに丁度潮が引いたからあの大鳥居の真下まで行けちゃったよ!!
ブーツ?何それ?ガッツリ歩いてきましたよ(笑)

鳥居でかっ!!沢山写真撮ってきたけど悲しいことに風の強さと寒さが隠しきれてないwww


25821602_3705041648.jpg

その後五重の塔とか見て回って空腹を満たすため休憩に☆ひまちゃんは最強に牡蠣殺ししてたよ(笑)


25821602_3776711483.jpg

悲しいことに私は牡蠣食べれません;
そんで甘い物でも食べて行こっか♪と入った店で気付く。

「あと10分後の船に乗らないと飛行機に間に合わなくね?;」



25821602_3004355758.jpg

3分で食しました。真顔

美味しかったから味わって食べたかっわ;orz
まぁいたしかたない!!

そのあとは普段走る事など皆無の私たちがまぁ走る走るwww
さすが師走ですね。真顔(←え?;)




25821602_2369064702.jpg

帰りの船が寂しくてたまらんかった(;Д;)

まだ見たりない!!;1日目に行けば良かったなぁ;

帰りの飛行機と羽田からの電車は本当に死んでますた(-_-;)

でもホント心が洗われたわ~(*^^*)☆
楽しかった!!また必ず広島に降り立つことをここに誓います!!

今のうちにたくさん世の中を見ておこう!
次は長崎か京都かね♪

頑張って働きます!☆
別窓 | 遠出 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おつかれちゃん☆
2008-12-26 Fri 00:14
今日は到着が遅くなったんで広島駅周辺を観光してきましたよ☆

本日は広島城と原爆ドーム!

交通機関が最強に整ってて最高でした!!

やっぱ城ってときめくわ~!!(*^^*)
知ってる戦国武将続出でハァハァですた(笑)

そのあと原爆ドームがライトアップされてるということで向かったんだけど綺麗というかなんか悲しい!!;独特の雰囲気をお持ちですよ。さすが世界遺産。

そのあとフリーペーパーのるるぶに載ってたお店でご飯食べて途中でおやつ買って宿に帰ってきて黄金伝説見てたらいつの間にかひまわりさんがご就寝なされてたんだがさっき起きて今はアメトークみてるよ(笑)

明日はついに念願の宮島じゃーい!!
今からマジみなぎるわ~☆
楽しみすぐる!!

朝ごはんはバイキングよ~☆

てか明日最高気温9度ってどーゆう事態だ。真顔

1033541773_180.jpg


1033541773_154.jpg

1033541773_66.jpg
別窓 | 遠出 | コメント:0 | トラックバック:0 |
上陸!!
2008-12-25 Thu 14:28
1032985871_246.jpg


1032985871_144.jpg


in広島!!(*^^*)

クリスマスはひまちゃんと夢にまで見た厳島神社へ降り立つことに相成りました♪

平日なので格安です。真顔

てか飛行機が揺れすぎ;

これから広島城見に行ってくるよ!☆
別窓 | 遠出 | コメント:0 | トラックバック:0 |
栃木の寒さはパネェ!!;
2008-12-03 Wed 22:48
よし!ゆってぃーに写真のデーターを貰ったんでわたくし今更ながら日光攻めの日記書きますw

レポート形式でどぞ!!

22日土曜日~☆
めずらしく遅刻しなかったZE!!
浅草駅を松屋をまさかの牛丼屋とまちがえてうろうろしてたら目の前におかっぱの子があらわれたとさ♪

鬼怒川 006[1]
集合完了!!
いざ鬼怒川へ☆

最初は静かにしてたんだよね?
しょうがないよ、はい。もちろんはしゃぎました。真顔

鬼怒川 008[1]
鬼怒川到着!!

キラは電車の中に置いてきました。

「え?じゃあ誰が写真とってるの!?」とか言わない。
キラさんがたった2時間で切符をなくして車掌さんと降りてきたのは事実なんですから(笑)

鬼怒川 014[1]
腹ごしらえ~☆この日のお昼はうどんだぉ♪

鬼怒川 015[1]
荷物を置きにタクシーで本日のお宿へ☆


…私全然助手席とかじゃなかったですよ?

鬼怒川 018[1]
さ♪観光開始!!
途中にあった橋がマジ絶景!!しゃしゃってみんなで写真とか写メ撮ってたらうっかり50mほど右下に温泉が。
気まずっ!!;しかも男湯。真顔


鬼怒川 026[1]
鬼怒川 027[1]

まずは日光市内へ☆


鬼怒川 028[1]
うん、耐えきれなかったね。


鬼怒川 038[1]
はい来ました日光東照宮!!うちもうここに来たくてしかたなかったねん!!(喜)


鬼怒川 041[1]
はいおたく~w


鬼怒川 042[1]
わ、わー楽しそぉー。(棒読み)


ここでお留守番組としばしの別れ!
いざ東照宮の中へ♪

鬼怒川 047[1]
見ざる、聞かざる、言わざるw


鬼怒川 049[1]
ゆず?「見ざる」て言ったでしょ?。真顔


鬼怒川 054[1]


鬼怒川 059[1]
もちろん家康公のもとにもはせ参じて参りましたよ♪
マジあの階段で息を引き取るかと思った。真顔



そのあと真田カラーのお守りを買って鳴き龍を良い声で鳴かせ合流。


夕方からは東武ワールドスクエアーでイルミネーション見学♪
きれいだったけど寒いという領域は完全に超えていたね。

鬼怒川 073[1]

鬼怒川 067[1]

鬼怒川 080[1]

鬼怒川 086[1]

はい、だんだんおかしくなてくのがわかりますね?

うん。正気を保つのが難しかったんですよ。真顔

電車が1時間に一本しかないなんて;orz



鬼怒川 093[1]
1日目帰宅!ご飯おいしかった~☆

鬼怒川 096[1]
はいおいしかったねw

鬼怒川 114[1]
露天風呂最高!!
すっぴん写真の掲載は許可取ってないんで姉妹DAIGOで。ウィシュ!!うすっ。


あーさーだーよ~☆

鬼怒川 119[1]
人形館のパンフレットは完全にゆずさんとホトハラさんでした。


鬼怒川 126[1]
この日は朝から鬼怒川ライン下り~♪
晴れてよかった☆6キロの道のりと17歳の先導さんに夢中でしたw
うちらうるせっ;


鬼怒川 140[1]
この団子うまっ!!まあ一口頂いた身です。w


鬼怒川 143[1]
お昼~☆
お疲れちゃん。あ、言っておきますけど奥の人は他人ですよ?


鬼怒川 159[1]
旅行ラストはロープウェイ☆
絶景かな絶景かな♪



鬼怒川 149[1]




鬼怒川 150[1]
日輪よ…


下山!!



鬼怒川 163[1]
食べてばっかりw

鬼怒川 162[1]
こら。


名残惜しいがご帰還でござる!!;

電車待ち。
鬼怒川 166[1]
ぶちゃけここには泊まってない。w



鬼怒川 170[1]
家族写真風にw


帰りの電車の写真はね、載せられない。真顔

もうみんなが女神すぎて載せれないwwwwww
人間って…結構しゃくれるんだね、

マジ楽しかったZE!!
次はどこ行こうかね♪
別窓 | 遠出 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昭和記念公園in立川。
2008-10-07 Tue 13:07
日曜日は愉快な仲間たちと数ヶ月前から計画していたBBQ大会に行ってきたぉ♪

昭和記念公園って初めて行ったけどめっさ広いんだね!!めっさテンション上がったわ~!!

まぁ11時集合のところ11時45分に降臨なわたくし…

ホントすいませんでした!!;orz

予定だと15分位に着く予定だったんだけどね;←(それでもやっぱり遅刻のこのヲタク。)

無駄に4回位電車乗り換えたよ;無駄に中野で降ろされ…無駄に三鷹で乗り換え…無駄に立川で降りてすぐ乗ってた電車に戻って…

無駄に一両丸々空いてる電車なのにおっさんがすぐ隣に座ってきたり…(あ。もちろんすぐ舌打ちしてガンつけて他の席に移りましたよ。)
無駄に電車内で電話してて振り向いたらおっさんが最強の笑顔で目を合わせてきたり(マジキモいから)…

全て天罰として受け止めようぞ。真顔

10月だから結構人いないと思ってたらもう人間がゴミのようだったよ!(笑)

実家にいたときはよく庭でBBQやってたけどこっちにきてからは皆無だったんでホントキャピキャピだったよ(笑)
うん。キャピキャピというかギャーギャーといったほうが適切かな。真顔
もう基本ブレーキのきかないメンツだったからね。真顔w

ちょっと雨とか降ってきちゃったけど全く問題なかった!!
BBQもマジうまかったし(*´д`)

散々騒いだあとはローボートに乗ったぉ♪
平均年齢もそれなりなんでぐだぐだ具合が最高でした(笑)
20081010130745.jpg

白とびしすぎて人かどうかも危ういwwwww


そのあとアイス食べてだらだらしてほんと「遊んだわ~☆」って気がする♪
日々インドアだけどたまにアウトドアもいいわね☆

写真の掲載許可をとってこなかったからみんなの足元だけご覧あれ(笑)
20081010130747.jpg


ホントに楽しかった!!幹事のGENちゃんお疲れ!☆ナイスでした!!
20081010130749.jpg

そして誕生日おめでとさん♪
次は鍋?タラが!タラが食いたいです!!(笑)

またみんなで遊びませう♪
オツカレーション!!(^3^)/☆
別窓 | 遠出 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 | NEXT
