-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ONEPIECE!!スリラーバーグ合わせでした♪
2009-11-07 Sat 00:31
3日にひまちゃんと笹塚の廃墟に行ってきました♪

なんだかんだジャンプ暦の長いわたくし達ですがONEPIECEに手を出したのは初めてたったりしてねw

10時集合を目標としてましたが11時に集合と相成りました(笑)
はい。これが私たちですwww

しかもかなり濃いメイクをすることをわかっていながら2人してメイク落としを持っていないことに気づき途中でマツキヨ寄ったりコンビニ寄ったりしてみたりね。

うん。廃墟16時までなのにねw

案の定時間足りなかったが撮影環境は最高だった!!

撮影場所もみんなで譲り合ってわきあいあいとしててかなりよかった!!

また是非参加したいもんですな☆

ただ階段が辛い;15cmヒールで挑んだので終始小鹿でした;

最近女子ばっかりなんでそろそろ戦国武将もしくは貴族or勇士になりたい今日この頃。

あ、先に注意しておくけどひまちゃんはものっそい勢いでかわいいけどうちは化け物です。真顔

ちなみにペローナとシンドリーちゃんです。



p2.jpg p1.jpg p3.jpg
ペローナ@ひまわり
マジかわいい!!
スカートのローライズっぷりも素敵でしたよ!!ハアハア!!
もううち次クマシーでいい!!



bs1.jpg bs2.jpg sd5.jpg
ビクトリア・シンドリー@怜
もう完全なる椿鬼奴ですね。大丈夫、本人が一番わかってます。
ボンジョビ練習しときます。


日曜日もどっかに出ようと思ったがなんか軽く風邪ひいたっぽい;
また近々どこかで!!

お疲れ~☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
戦国BASARA合わせ(2009/06/07)
2009-06-14 Sun 02:44
時間のあるときにがっつり更新w

ということで今さっき出来上がった写真たち☆

今日パソコンの前にいすぎて頭痛がヤヴァイ;

これ書き終わったらパソコンの前からドロップアウトしよう。


先週の戦国BASARA合わせ☆

くしくも信号機合わせはできなかったがとりあえず蒼紅で出陣!!
信号機は近々リベンジ予定!!

先週の日曜日は暑かったよ~;
晴れというか晴れすぎ;
当初は雨か曇りの予定でしたよね?;

そんな中わたくしたちは完全なるサウナスーツ、もとい、戦国武将の衣装をパイルダーーーーーーオォーーーーーーーーン!!!!!!

完全なる蒸し風呂でしたよ。
うちはまだいいけどひまわりさんがね(笑)
ひまわりさん冬にアニキで夏に伊達ですからね;かわいそうに;

そんなこと言いながら自分は冬暖か毛利で夏は比較的涼しい真田ですw

でも結論を言えば夏は何をしてても暑い!!;

でも夏って好きなのよね~♪
なんかテンション上がるwww


今回も全然機敏に動けないこと動けないこと(笑)
戦国武将だったイベント帰りの疲れがほんとパネェ!!;

家に帰った瞬間膝から崩れ落ちる感じです。切実


でも愛情も時間も手間もかかった衣装が完成してイベントに出る喜びは格別ですよ!☆

やっぱ大好きな作品だしね♪

BASARAは目立つから色んな人にも声かけてもらえるし☆

ほんと真田と結婚したいです。←

次の合わせまでに大破した部分を直さないとなー( ̄▽ ̄;)

そして久々にオクラ…毛利で出陣したいです…できれば涼しいとこでw

でもやっぱり近未来的なとこでは武将は最強に浮きまくりです。

…森に行きたい…

アフターでついに戦国無双2に手を出すことを決意しました!

濃姫と欄丸で!!ちなみに私が濃姫とかいう罰ゲームできなハプニングはおきないんでご安心をw欄丸にチャレンジ!!

ホントはひまちゃんにガラシャやらせてあげたいんだけどね…;
何か良い手を考えます!!;


とりあえず無双は冬だな!!


よし。じゃあ写真でも晒すか(笑)




date3.jpg  date1.jpg  date2.jpg

伊達政宗@ひまわり
もうね、やばい!!超かっこよかった!!!
もうホント筆頭!!そりゃ写真も多くなりますよw
まじニヤケが止まらなかった(笑)
第一衣装最高!!よく頑張った!!
好きだーーーーーーー!!!



yukimura3.jpg  yukimura2.jpg  yukimura1.jpg

真田幸村@怜
なんか紅い人。
衣装朝7時までかかったけど間に合って良かったー!!(T□T)



BASARAはいろんなキャラやりたいんでガンガン新作目指します☆


産まれたての子鹿もとい、産まれたての筆頭w

date4.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
信号機会議。
2009-06-01 Mon 10:55
20090601105519
土曜日はBASARA合わせが流れてしまい、悲しみにくれながら朝から朱羅のニス塗りをしていたのだが午後になって急に寂しくなったのでカケル&ひまわりを池袋に召喚してご飯食べながら合わせ予定を立ててますた☆

ファミレスに6時間は居座りすぎですかね?
うっかりファミレスはしごしてるし(笑)

そしてまさか私に桂が回って来る日が訪れるなんて夢にも思いませんでしたよwww

銀魂攘夷合わせ。

白夜叉も陣羽織の杉様も今からヨダレがたれるほど楽しみです。一番フットワークが軽いわたくしがカメコということで反論はありませんね?むしろ反論は許しません。真顔


ってか見て見てー!!(※画像参照)
カケルちゃんが実家かえった時にお土産買ってきてくれたのー!!☆

伊達政宗ビール。(小十郎含む)

ちょ!これ!ヤバいってー!!

しかも伊達政宗の名刺つき!!

カケル愛してる!!

三本セットでひまちゃんとうちに1セットずつ買ってきてくれたの(;Д;)

マジありがとう!!

もう悲しみに押し潰されてしまいそうな時に大切に大切に飲むよ!!

ホントにありがとう!!

今政宗様は冷蔵庫にて冷やされておられます♪

ついに冷蔵庫の扉側のポケットに酒しか入っていない状況となりました。

うん。まぁそーゆー時もある。
こないだ西武でずっと探してた梅酒を見つけたんで今度買ってきます。


怜の仙台への夢が100上がった。

仙台のイベントにも出てみたいしね♪


さ。今日も憂鬱な月曜日が始まった(´・ω・`)

今週は衣装の気に入らないところを手直ししながら合わせに備えるとしようかね♪(*´∇`*)

昨日朱羅に合皮貼ってたら本日明らかに手に異常をきたしているのがわかります。

でも今日朱羅の仮どめのテープを剥がすのがとてつもなくワクテカですw

24時間で完全に固まる接着剤なんです。

でもとりあえずは4分でくっつく神接着剤です。

最近のお気に入りです。(笑)

とりあえず今日の楽しみはそれとJUMPですかねw

さて。買い物メモでも書~くかね~♪ヽ(´∇`*)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
中止。
2009-05-29 Fri 21:33
20090601105511
せっかくここまで睡眠時間を削って頑張ってきたのに明日を予定していたBASARA合わせが雨のため中止になりました(T^T)

衣装は9割完成しとるよ。

残り一割をこの3日間で推して参ろうと思ってたのに中止が決定したとたんかなり脱力モードです(._.)


でもどんなに行きたくても雨は無理!!;

武将で雨は無理ですよー;

まず運搬が困難だしはがれたり滲んだりするおそれもありますからね;

そんな感じでしょんぼりイリュージョン(´・ω・`)

昨日はひま&わたぷとどしゃ降りの中21時からラーメン選手権してきました。

相変わらず光麺です。もちろん大盛り無料なんで大盛りです。美味しかったです。

昨日ふらついたんで今日は華の金曜日ですが直帰です。

もう今週のJUMP買ったの昨日ですよ!;
衣装に時間をつぎ込みすぎてまだ読んでませんでしたよ!!;

ドールズも出てたの知ってたからしっかりゲト。
もう一冊も気になったんでついでにゲトw


もうためにためた漫画読んだり衣装作ったりネットしながら引きこもってやるんだから!!(;□;)


あれ?;いつもとたいして変わらない;

悔しいから6月はいっぱいイベント行ってやろっと♪

あー;眠いな…どうしよ、BASARA始まるまで寝ようかな…zzz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
火気厳禁。
2009-05-19 Tue 10:57
20090519105753
20090519105750
おそらく今我が家で火的な物を使ったら確実に爆発します。

もう火拳のエースとかエネルとかロイ・マスタングとか家に入れられません。…あとキルアもダメかな。

ってか真田が一番危ねぇ!!;

恋の試練ですね、わかります。

あ、どうも。私です。

昨日はダイエットはどこえやら。
どうしてもたこ焼きが食べたくて食べたくて(笑)

マジ美味しかったわ~(*´∇`*)

きょ、今日からまた豆腐に戻すから!!;

ダイエット延長して夏皆でプール行けるように頑張るから!!(;□;)


うん。なんで部屋が爆発の危機にさらされてるかというと、接着剤や塗料に含まれるシンナーが部屋を包み込んでいるからです。

ありとあらゆる換気扇を回し窓も開けているんですがねー。

マスクもせずに作業して耳がおかしくなったのは多分毛利の時だったと思います。あると思います。

今回はちゃんとマスク装備して換気もばっちりさ♪

でも爆発の危機にさらされてるからね(笑)

昨日はたこ焼き食べ終わった瞬間に寝落ちしたみたいで起きたら3時半でした。

どんなにめんどくさくても化粧はちゃんと落とします。

最近のマイブームは洗顔です。

マジあの泡立てネットの効力パねぇ。真顔

でも心配なんで明日か明後日皮膚科に行ってこようと思う。

医者の薬ってホント神だと思います。(切実)


今日は第172章、装飾パーツの作成とサーフェイサーからスタートです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 | NEXT
