-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010年初日記w
2010-01-19 Tue 01:32
幕の内も過ぎましたがあけましておめでとうございます☆

ガキ使見てて知らぬ間に年が明けてしまった…どうも、わたくしめです。

今更になって去年の冬コミの写真の編集が完了したので晒してみるテスト♪

29日はひまちゃんと冬コミ1日目に参戦して参りました(*´∇`*)

わたくしが当日まで衣装が完成しなかったせいで完全に出遅れました;ひまわりさんスイマセン;

本は通販の方向でw

TFTは例年に比らべれば全然空いてたような気がする!

この日はBRAVE10でしたよ♪全くあり得ん2ショw六郎と鎌之介でした(笑)
いいんです!!お祭りですから!w近々カケル才蔵を召喚してリベンジするぞ!!☆

もう自分たちの戦隊物の怪人っぷりが半端なかったw

でも実際は勇士です。

そんな中着替えてすぐ最終チェックもせずにレイヤーズの取材受けて写真見るのが怖いです。

早く和的な所でカメラを構えたい…


roku1.jpg  roku2.jpg
海野六郎@ひまわり

あえて2枚とも目線はずしてる写真を選んでみる!!
この衣装が厚着に見えてかなり破廉恥w
早くロケーションの良いところ行こう!!☆


ykr4.jpg  yk1.jpg
由利鎌之介@怜
明け方まで衣装が完成しなかった愚か者。
背中のパーツ落としてきたぁぁァァぁぁァァァぁあーーーー!!;orz

そしてTFT内でとりあえず色々なとこで写真を撮った結果、夜景が一番怪人ぽさが出ることが判明。

まずわたくし。

yuri1.jpg
うんwもう前半に出てきて自分が強い事を散々アピールしておきながらさらっと負けるタイプの怪人w


そしてひまわりさん、
roku3.jpg

親玉の右腕?w参謀的なwww
死ぬときは片手を伸ばして「○○様…」バタッ。
みたいなねwww

二人して大爆笑でしたw

うん。でも誰が何と言おうと勇士なんです。


暖かくなったら豊島園とか日本庭園とか行きたいね☆

六郎さんの破廉恥袴がどこまでokか心配ですねw



別窓 | イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |
ONEPIECE!!スリラーバーグ合わせでした♪
2009-11-07 Sat 00:31
3日にひまちゃんと笹塚の廃墟に行ってきました♪

なんだかんだジャンプ暦の長いわたくし達ですがONEPIECEに手を出したのは初めてたったりしてねw

10時集合を目標としてましたが11時に集合と相成りました(笑)
はい。これが私たちですwww

しかもかなり濃いメイクをすることをわかっていながら2人してメイク落としを持っていないことに気づき途中でマツキヨ寄ったりコンビニ寄ったりしてみたりね。

うん。廃墟16時までなのにねw

案の定時間足りなかったが撮影環境は最高だった!!

撮影場所もみんなで譲り合ってわきあいあいとしててかなりよかった!!

また是非参加したいもんですな☆

ただ階段が辛い;15cmヒールで挑んだので終始小鹿でした;

最近女子ばっかりなんでそろそろ戦国武将もしくは貴族or勇士になりたい今日この頃。

あ、先に注意しておくけどひまちゃんはものっそい勢いでかわいいけどうちは化け物です。真顔

ちなみにペローナとシンドリーちゃんです。



p2.jpg p1.jpg p3.jpg
ペローナ@ひまわり
マジかわいい!!
スカートのローライズっぷりも素敵でしたよ!!ハアハア!!
もううち次クマシーでいい!!



bs1.jpg bs2.jpg sd5.jpg
ビクトリア・シンドリー@怜
もう完全なる椿鬼奴ですね。大丈夫、本人が一番わかってます。
ボンジョビ練習しときます。


日曜日もどっかに出ようと思ったがなんか軽く風邪ひいたっぽい;
また近々どこかで!!

お疲れ~☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
米が無ければ、麦を食べればよかろう。
2009-09-16 Wed 01:33
よし!PCが直ったからガスガス写真編集したり日記書こっと♪

今日はとりあえずこないだの日曜日分の更新でもしよかね☆

日曜日は久々に毛利で出陣!
完成していたはずの衣装はもうあのときの衣装ではありませんでした。
なぜ!?;そっとしまっておいたじゃない!!;

結局寝たの3時過ぎだったもんな。

会場はホント久々のプラザ平成!いつしかの大型ゾンゼ合わせ以来かな?

この日のコンセプトはTheバラバラw

後輩のゼンヤちゃんが半兵衛できてくれることになってたからうちらだけ瀬戸内や蒼紅で揃えて行くよりもいっそバラバラで個々の撮影目当てで行こう的な感じで推して参ってきました☆

やっぱBASARAって良いよ~…

そんなこと言いながら久々の毛利でパーツの一部をを家に忘れてきた愚か者とは私のことです。orz

うん。何とかなってホント良かった(T^T)

だいぶ涼しくなってきてやっとBASARAの季節到来だな!!

でも残念ながらどんな快適な季節でもあの衣装を長時間着続けることは不可能!!;

まじ疲れる!!;

イベントも遅く出て早く切り上げる感じだもんねw

でも久々に毛利出来て楽しかった!!
また近々瀬戸内で出られるように今のうちからひまわりをそそのかしておくとしよう!♪

あ。ちなみにイベント当日9月13日はひまわりさんお誕生日だったのです!!(拍手!!)

誕生日はオタクに徹するに限りますよね♪w


さて。でわでわ収穫でも晒しますか☆

hanbei.jpg
竹中半兵衛@ゼンヤ
超久々の再開!!
待たせてばっかりですまなかったね;
また合わせしようね♪



masamune.jpg
伊達政宗@ひまわり
あ。書くの忘れてましたがこの日ひまわりさんは蒼い子でした♪
後半の写真には疲れが鮮明に現れていましたよ(笑)


mouri2.jpg
オクラ@怜
なんかもうホントスイマセン。


さて。明日も手の付けてない写真編集しまくるぞ~♪
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
花やしき。
2009-08-11 Tue 12:27
日曜日はカケル&ひまわりと銀魂攘夷合わせですた☆

THE 灼熱w

本日疲れを引きずり朝からオロナミン。

雨とか地震とかハプニング続出だったが楽しかった♪(*´Д`)

早く写真編集したい!

20090811122741
20090811122739
20090811122736
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
気温32℃
2009-07-28 Tue 20:28
日曜日はまぁ皆様ご存知のとおりもう死ぬほど暑かったのを覚えていらっしゃるかと思います。


そんな中照り返しの強い晴海で戦国武将をしてきた愚か者達とはわたくし達のことです。

もうホント洒落にならないほど暑かった!;

でもアタイどうしても信号機合わせがしたかったのよ!!(;□;)

ホントは土曜日に出陣予定だったんだが金曜日の深夜に前田殿に事件が起きてしまい日曜日に変更!

まぁうちは信号機ができれば日にちなんていつでもいいんです(笑)

とりあえず朝の段階でわたくしが青い袋のお店で買ってきた水分を配布。(画像一枚目w)

もう灼熱の中移動だけで体力かなり持ってかれたわ;
うちは辛うじてまだ肌に風を感じるがファーを纏った黄色いお侍や、もはや左の顔しか出てない蒼いお侍はホントに大変だったと思います。(切実)

もう終始水分と日陰を求めていたよねw

写真撮ってくれた方々にもまんべんなく「ご苦労様です;」お声かけいただきました;(笑)

ホント私達愚か者ですよね;

最近真田ばっかりだから久々に毛利で出たいなとか思ったが…これは夏は無理だ。

色んな意味で溶ける。真顔

でもマジ信号機たぎったわ!!

何かもう目の前で蒼と黄色が話してるだけでシャッターが止まらんかった!!

あ~やっぱあの一眼レフ用のライト買っちゃおうかな~(´Д`*)

もっと上手に写真撮れるようになりたい!!

アフターはもう体が疲れ過ぎてヤバかったよね(笑)

なら真っ直ぐ帰れ的な感じなのですがアフターあってのイベントです!!

でももう脳が疲れ切ってて先の会わせの予定が立てられなかったんでとりあえずこの先2週間おきに会わせにが入っていることに気付いたんでその時に決めよう的なね(笑)

次は狂乱の貴公子か…うち出来るのかな;
 
とりあえずもう衣装は6割完成してるし、土曜日にヅラも届いたからさっさと準備せなね。

でも今日は写真を編集したくてたまらないから明日から頑張りますwww

とりあえず写メのみUP!

20090728202801

20090728202805
 20090728202803
 
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 武田式ブログ。 | NEXT
